da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
食いしん坊万歳!!

Apolloくんとおらちゃんのお誕生日会は

ぱんでぶーびさんで楽しい時間をすごしました


ご飯の美味しいばんでぶーびさんでのランチは日替わりランチ

1page_20120614215311.jpg

看板犬のスタプーのぱんちゃん超リラックスモードでめちゃ可愛いっ

お人のランチが並んでみんなで頂きます


小さい体で一生懸命に訴えてきたのは・・・・・

DSC_7542.jpg

ココmamaさん家のたんちゃん

とにかく食べたい

お人のトークに盛り上がりながら・・・ワンチームはザワザワ

さっさか人のランチを平らげて~

みんなお楽しみの時間になりますよ

DSC_7601.jpg

ワンズケーキの準備をしていると

騒ぎだすみんな

ぱんでぶーびさんのパテェシエさんは娘様なのですが

お腹に赤ちゃんがいらっしゃって入院中・・・・

ぱんでぶーびさんの美味しいケーキが注文できなかったので

今回は恥ずかしながら私自作でケーキ持参しました

DSC_7562.jpg

旗はぱんでさんが快く製作して下さったんですよ

ありがとうございます

本日の主役のオラちゃんとApolloくん

ケーキを前に大興奮


姉ちゃんの権限でオラちゃんから即効の「いただきます

DSC_7568.jpg

すごい一生懸命にケーキにガッツいて食べてくれました

この姉ちゃんの姿を見て・・・・・

UNOくんが~~~~~

DSC_7586.jpg

だそうです(笑)

UNO兄は1歳迎えたApolloくんを必死に抑える

2page_20120614215311.jpg

と指導してましたけど

天真爛漫なApolloくんには届いてる?のかな(笑)

みんなで美味しい時間を堪能

3家族みんなお腹いっぱいご飯食べたので・・・・・

DSC_7547.jpg

だべ~~~~

みんな大好きなお散歩に行こうか~~

DSC_7615.jpg

レディ組も食後の運動に意欲満点

アンジェっこバスケットなココmamaさん一家・・・

み~んな可愛いんだけど、その中のレアちゃんってすんごい美人で目が釘付けになっちゃいました

DSC_7625_20120614215412.jpg


見とれてる場合じゃないね

ウチのDJMがまだ登場してまてんでした(笑)

DSC_7515.jpg

うんうん。お散歩やで

張り切っていこうね

DSC_7516_20120614215411.jpg

何気に目がショボショボのJ様・・・(いつもとは言わないの!!)

理由が解らなかったのですが

ぱんでさん到着時からお目目が三角になっちゃってたJ様・・(´;ェ;`)ウゥ

目薬を持ってこなかった私・・。

お出かけは何があるかわからないしチャンと持参しないとな~~~

って少し反省しました

でもっJ様のテンションは普段どおりですので全く問題ありませんよ


さ~~~~

みんな揃ってお散歩に行くよ


って事で再び長くなるので

必殺

明日へ続く~~~~







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
J様、おめめどうしたのかな?
お家に帰って目薬さして、よくなりましか?

おらちゃん、たんちゃん、ひぐちゃん、レアちゃんの
お写真ありがとうございます

何度も戻ってみせていただいてます
オラちゃんヒグちゃんはすごい久しぶりなので
懐かしくて

レアちゃんはマスカットの子供で
たしか、デラウェァもマスカットの子供
だから二人は異父姉妹なんですよ(#^.^#)
2012/06/14(木) 23:24 | URL | ritsu #-[編集]
みんな食いしん坊だな~v-398
せつさん作のミートローフ大好評ぢゃンねv-221
こんだけがっついてくれると
作った甲斐があるってもんだわサv-91だねv-10

J様・・・ホンマやv-12
眼が三角・・・どしたんv-236
眩しいだけだったらいいんだけど。。。

この後お散歩行っちゃうv-361
みんなどんな感じで歩いちゃうんだろう~v-413
2012/06/15(金) 00:30 | URL | ろずまま #-[編集]
せつちゃん、こんばんはー♪

手作りケーキ凄い!
ミートローフのケーキに、みんな夢中だね。
我が家の誕生日にも、クール便でお願いしまーす^m^
なんちゃって(笑)

J様。。。その後、目の具合は大丈夫かな?
2012/06/15(金) 02:31 | URL | miー #-[編集]
せつさん作のミートローフのバースディケーキ、
とっても美味しそう!
みんなでお腹いっぱい食べて、
素敵なお誕生会になりましたね~。

J様、ショボショボのお目、
心配ですね。
どうぞお大事にされて下さい。
2012/06/15(金) 08:23 | URL | tetsurow #-[編集]
せつさん作のケーキ、素晴らしい~v-424
注文したいくらいだよ~~v-343
みんなのガッツキっぷりが美味しさを表してるね~e-284
やっぱりウマウマ食べるのは一大イベントだもんねe-420

J様、オメメ大丈夫かな?
色素薄い仔は色々あるからね。。。
ウチもまめすけはいつも要注意よe-1
お大事にしてねe-68
2012/06/15(金) 11:04 | URL | ぶっちー #-[編集]
ご無沙汰しております(^^;)

ん??J様、ほんとに目がしょぼしょぼ?まぶしかったのかな??その後回復しましたか?

せつさんの手作りケーキ素敵です(*゜∀゜*)
お野菜でデコレーションして完璧ですね!さすがネイリストさん、センス抜群!!
お味もサイコーだったはず!!
オラちゃんの食い付きが証明してますよね(*^ー゚)
2012/06/15(金) 11:41 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
せっチャンのミートローフ、すごい大人気
すごいカワイイし、おいしそうです~(´艸`)
Apolloクン&オラチャン姉弟チャンコンビもみんなもよろこんだでしょうね♪

レアチャン、ヤバイっすよね~!!
私も昨日から釘付けですよぉぉぉi-233i-80 めちゃ美人

ショボボンJ様、おトントンみたいなお顔になってる~i-202
どうしたのかな??テンションは高いってことは大丈夫かなi-179
次は、お散歩ですねi-91 楽しみにしてま~すi-234
2012/06/15(金) 13:13 | URL | SULLIVAN #-[編集]
すごい勢いで食べてくれてv-424
せつパティシエちゃんも
作っていた甲斐があるよねv-92

UNOくん、しっかりした素敵なお兄ちゃんだねv-218
2012/06/15(金) 14:09 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
せつサンのバースデーケーキすごいッv-10
かわいいし大人気ですね~
これだけガッついて食べてくれると作った甲斐がありますね(*´ェ`*)
J様お目目が確かにショボショボ気味・・・
その後は平気だったのかな?

お散歩編も楽しみにしてます(≧∀≦*)
2012/06/15(金) 14:42 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ここ、このお店よく登場するけど、
どれもとっても美味しそうだよね!
1度食べてみたーい!!

せっちゃんお手製おからのミートローフ大人気だね。
とってもかわいいデコレーション。
実は私も先日作ったよー。
2人もめちゃくちゃ美味しそうに食べてくれました。

お散歩編楽しみにしてま~す♪
2012/06/15(金) 14:59 | URL | アーサー☆ #-[編集]
せつさんお手製のミートローフ、めちゃ美味しそうですね~♪
そりゃみんながっつくでしょう~!!
こんなに喜んで食べてくれて、せつさんも嬉しかったでしょうね♪

ジェット君、その後お目目は大丈夫ですか?
お大事にして下さいね!
2012/06/15(金) 16:54 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
うわぁ~楽しいおいいしいお誕生会だったんですd(^∇゚*)ネッ!

せつちゃん作のおからのミートローフケーキ
デコレーションもバッチりですd(^∇゚*)ネッ!
みんな喜んで食べてくれて良かったですね
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
お散歩の様子も楽しみにしています(*^.^*)エヘッ

J様のおめめ、その後いかがですか?
目薬で治ってたら良いなぁ~(^o^)ゞ
2012/06/15(金) 17:56 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ジェット君、お目目痛そう・・・
その後大丈夫?

うわぁ!手作りミートローフでお祝いできたの
ですね。
美味しそうですよ。
愛情たっぷりですね。

コメントありがとうございます★
性格は、ジェット君と
ホント似てるよぉね、KiKi・・・。

2012/06/15(金) 19:49 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
おらちゃん、アポロくん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
せつさんの作られたおからのミートローフ、すごいステキなBirthdayケーキです。
みんなの目が釘付けで大興奮でしたね~!!美味しくガッいてますね(笑)
バスケットに入ってアンジェっ子ちゃん達可愛いです。
姉弟が仲良く誕生日をお祝いできるのが嬉しいことですね。

J様お目々大丈夫ですか?心配ですね。
2012/06/15(金) 19:54 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
おいしそうなミートローフ!
皆様も喜ばれたことでしょう
デコレーションが素敵です

先日味見したら危うく完食しかけた母です
おいしいですよねえ
J様ぱっと見には眠そうですが
元気なら何よりです
2012/06/15(金) 20:06 | URL | みかんはは #-[編集]
一足お先にUNOパパさんのところで
誕生日会の様子見ました。
せつさんお手製のケーキ、すごいですよね☆
こんなの作れるんですね!
これは美味しそうだわぁ~
ほんと、楽しいお誕生日会になりましたね♪
2012/06/15(金) 21:15 | URL | こはる #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .