da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
みんなでお散歩へGO!

ぱんでさんで美味しいランチを頂き

ワンズみんなもお腹いっぱい食べたので食後の運動に

お散歩へ向かいました


前回、ぱんでさんでお会いした時は一番近い西代公園で遊んだのですが

今回はその先のコチラへ

DSC_7629.jpg

DJMはぱんでさんから自分の足でお散歩です

DSC_7630.jpg

DJMこうやって足並み揃えて歩けるようになって本当に

良かったわ~~

観音山の頂上?的な公園はプライベート広場です

DSC_7645.jpg

なんとなく自然に集まる家族同士

観音山まではバックINだったココ家も広場到着で歩きますよ

DSC_7635.jpg

いっぱい食べてお腹がポンポコリンのオラちゃん

しっかり歩きましょうね♪

DSC_7653.jpg

ジェットはすかさずNOAHくんへのカホリチェック

同じ次男的なカホリに気づいたみたい(笑)


UNO家の長男のUNOくん

DSC_7646.jpg

UNOくんはチワワラの中、1プーで元気有り余ってます

ココはドックランじゃないからフリーで思いっきり走れないけど

UNOパパがUNOくんと一生懸命走ってくれたんですよ

DSC_7663.jpg

気の効いたランにお誘いできなくってゴメンねUNOくん

NOAHくんは・・・・・

DSC_7662.jpg

光合成・・どっかで聞いた話だな

マイペースNOAHくんは大人しくってとってもイイコなんですよ

サマーカットとってもお似合いでした

ココ家もココmamaと歩きます

1page_20120615220127.jpg

ココ家の子はココmamaさんの後ろを必ず歩くらしいです
なんとも羨ましいお嬢様ばかり


ウチのBOYSとは違い

ま~~~~~~見てても愛らしいチワワちゃん達なんです

フリーにしちゃうと危ないダークとジェットはリードONで

マッチは好きにさせてあげると・・・・・・

DSC_7656.jpg

ココmamaと楽しく歩くひぐまちゃんにストーカーしてました(笑)


ダークを見てくださっていたUNOパパさんが

「スズメ蜂だ」って

すんごいデッカイスズメ蜂さんがブ~~ンブ~~~~~ンって

優雅に徘徊


ヒィ~~~~~~~~~


怖いので退散しよっ

って言うと

DSC_7667.jpg

ちょうどココmama家のひぐまちゃんもお散歩に満足したようで

お帰りサイン


観音山下山になりました

2page_20120615221542.jpg

下山はUNO家のカートにお邪魔させてもらった

マッチ

Apolloくん&オラちゃん&ひぐまちゃん&マットがカートINで

UNOパパ運転のあんじぇっこカートで下山になりました


ウチの子も自分の子のようにサクっと見てくださる

UNO家&ココ家

こんな素敵なファミリーと楽しい時を一緒に過ごせてとても

楽しい時間をすごせました


これからも、こんな私とDJMですが

また一緒に楽しく遊びましょうね♪

とっても「素」でお付き合いできるUNO家とココ家さん

ホッコリ気分で癒しの時間を本当にありがとうございました


Apolloくんオラちゃん

1歳の記念すべきお誕生日本当におめでとう

1歳からも健やかでApolloくんらしく、オラちゃんらしく

楽しい毎日を過ごしてね


またね











読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お友達、いっぱい♪
楽しそうだなぁ。
2012/06/15(金) 22:51 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
すごい素敵な一日やってんね~(((o(*゚▽゚*)o)))
せっちゃんのケーキ、めちゃかわいくて
おいしそう~~そらぁ、ワン達もがっつくわけやねo(^▽^)o

気兼ねの無いお友達と
みんなで思い出に残る一日が過ごせて、
サイコーやわ\(^-^ )
2012/06/15(金) 23:21 | URL | ナナコ #-[編集]
UNO君
トイプーちゃんの存在を思いっきり発揮でしたかにゃv-236
体力有り余る感・・・分かるぢょ~v-91

チワワンワラワラv-344
みんなで仲良くお散歩できるって
ホンと楽しいし嬉しいねv-398

せつさん・・・
「素」のせつさんてまさか・・・
出しちゃったv-361
「おっちゃんv-344」ブフフ

「観音山公園」の石碑の「2」が
気になるぅ~~
2012/06/15(金) 23:31 | URL | ろずまま #-[編集]
お友達いっぱいで楽しいですね~(´∀`*)
ほんとみんな愛らしい~って言葉がぴったり♪

ママの後を追いかけてくるなんて
可愛いーー!!
すずも、そんなことしてくれないから
羨ましいなぁ~(。・∀・。)
2012/06/16(土) 11:46 | URL | すずまま #-[編集]
みぃ~んな楽しい一日になりましたね♪

おからのミートローフのケーキも可愛くって
美味しそうだったし、お友達わんこのお誕生日を
一緒にお祝いできるなんて、とっても幸せですね☆

はぁ~(●´人`●)
みんな可愛くって、きゅんきゅんしちゃったぁ( 〃∇〃)
2012/06/16(土) 13:13 | URL | kafer #-[編集]
ランチから
お散歩まで楽しい
時間でしたね。
飾らない素のせつさんだから
こそみんなに愛される理由ですね!!

コメントありがとうございます★
トッピングごはんも毎日だと飽きるみたい
なんで、以前の感じもとりいれてます。
私に似て、飽き症なCoCoです。笑

2012/06/16(土) 13:42 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
みんなワラワラして、すごい楽しそうですね。
UNOくんも元気いっぱいランして軽快に走ってますね~♪
ママさんの後を追いかけてる姿がめちゃ可愛いですね。
幼い頃のアシュぼんもずっと後ろにぴったんこしていました。
なんか思い出しましたよ。
マッチも一緒に後ろから追っかけている姿もめちゃ可愛いです!
2012/06/16(土) 18:41 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ランチに、お散歩に、素敵な一日ですね♪
DJMちゃん達も沢山のお友達と楽しいひと時を過ごせて、良いお顔してますね☆
2012/06/16(土) 18:55 | URL | かめちゃん #-[編集]
あぁ~・・・
おぃちゃんもここに一緒にいたかったでぇ~v-356

スズメ蜂さんもお祝いに駆け付けてくれたんだろうけど
えっらい迷惑なお祝いだなv-404
2012/06/16(土) 19:00 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
お友達とのランチやお散歩って、ほんと楽しいですよね♪
それも、お誕生日のお祝いなら尚更嬉しいですよね!
DJM兄弟はもちろんの事、せつさんも素敵な1日を過ごせてよかったですね♪
いつかは私もご一緒させて下さいね!
2012/06/16(土) 21:44 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .