da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
マッチが怒る!!!

最近換毛期バリバリで3チ分のコートがファッサファサの我が家・・・

ブラッシングを終えた後は

ガムの進呈をしています

一番小さいマッチは食べるのも一番遅くって

食べ終わった兄貴にすぐさま狙われます

音声出ます!!!!注意




J様には普段から怒るのですが

おや??ダークにも怒った

その後ろにJ様がいるからか

DSC_7691_20120617215854.jpg

普段大人しいマッチだって

そら怒るわよね~~~

DSC_7701.jpg

うん。

DSC_7703.jpg

そらそうです


一番食べるのが遅いから狙われるマッチ・・・・

ダークは横取りしないから大丈夫だけど

J様は奪おうとするので

目は離しません

ギュ~~~~~~って言って
焦って食べて喉でも詰めたらえらいこっちゃですもんね


DSC_7704_20120617215852.jpg

オヤツも食べて眠くなったのね


ゆっくりお休み下さいませ~









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
生きるためには、食べんといかんからねぇ。
そりゃ怒るよね♪
でも怒った顔も…
 メチャクチャ可愛いやん♫
2012/06/17(日) 22:25 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
やるなマッチv-91
やっぱオヤツは死守しなきゃねv-221
うちなんて1番ちびっけが
1番怒ってるv-13
2012/06/17(日) 22:36 | URL | ろずまま #-[編集]
マッチも怒るんだ~ってそりゃ取られそうになったら怒るよね。
だっくん兄貴に怒ってますね。はじめて見ましたよ(笑)
ゴロンとしているマッチ、ほんまに可愛いです~!!

↓J様のお目々、何もなくてよかったですね。
Jホイップクリームのマカロンうまそうで食べちゃいそうですね(笑)
2012/06/17(日) 22:46 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
マッチこれは俺のもんや~って
ちゃんと言ってるね(^^)
喉に詰まらないようにゆっくり食べるんだよ~。
2012/06/17(日) 22:53 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
マッチ君、かわいいなぁ~

マッチ君のどアップに
○┼< バタッ やられちまいました(^o^)ゞ
2012/06/17(日) 23:23 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
動画みたよ!マット君の
声可愛い!!
美味しいおやつは
兄にさえ取られたくないよぉね。

コメントありがとうございます★
そぉなの、KiKiはまだ毛布に
潜ってるしてるしひえひえアイテムは
必要ないのかも。

2012/06/17(日) 23:27 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
せつちゃん、こんばんはー♪

マッチ君・・・
ガム食べるのも一仕事だね~。
ゆっくり味わえないのね((+_+))
うちも、めるたんが超早いから
おびたん取られないように必死に食べてるよ。

別腹・・・って何なんだろう。
私の別腹は、スクスク成長してます。
だんだん落ち無くなったなー(@_@;)

2012/06/17(日) 23:45 | URL | miー #-[編集]
ガルルッて言いながら
あわわててのどにつまらないようにね

yuyuは何度かそれてフードつまらしてるもん

それにしてもねMatくん、かわいいっす
2012/06/18(月) 01:26 | URL | ritsu #-[編集]
MATくん、可愛いv-410
MATくんのオヤツはMATくんのだもんねぇ・・・
死守しなきゃね(#^^#)

アンジュもオヤツ食べてる時、レオンが少しでも近づこうとしただけでギューギューって言ってました。
絶対取ったりしないのに(^^;

2012/06/18(月) 06:22 | URL | Reonママ #DL7C8m6w[編集]
小さいとおやつも遅いもんねぇ。

そうそう、のどにつっかえたりしないかと心配になるよね。

けど、なかなかの威嚇じゃないですか、マッチ!

威嚇しても、、なんだか、可愛いと思ってしまうPOOままでした~v-14
2012/06/18(月) 11:24 | URL | Pooママ #-[編集]
マッチくんが怒ってる!
そうよね、おやつは大事よね
味わって食べてね
がんばれぇ
そして喉に詰まらせないで・・・



2012/06/18(月) 13:16 | URL | みかんはは #-[編集]
動画、職場で観られないけど;
マッチも怒るのね!!何だか意外☆
ギュウギュウ言ってるイメージはあるけど。笑
マッチのおやつだもんね~♪誰にもあげたくないよね!

ドアップショット、めちゃカワイイ( *´艸`)★
おネネどんは、おやつをいつもニナに取られてる…;
2012/06/18(月) 13:21 | URL | SULLIVAN #-[編集]
そうだね、マッチのオヤツはマッチのだ(*⌒∇⌒*)♪
しっかしマッチってあんまり怒るイメージなかったから
ちょっとビックリしました!!
もう一丁前のオトコノコだもんね(・ω・)

マッチの眠そうなお顔かんわいい★★
2012/06/18(月) 14:45 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
マッチだって怒っていいんやでv-221

こびん姉ちゃんも、サイレン鳴らしてるからv-322
2012/06/18(月) 15:58 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
いや~可愛いっ(*^^*)
マットくん、怒ってるよ(^.^)
おやつはね、誰にも渡したくないよね(*^^*)
男のコばかりでバトルにならないのね
わがやは我が家は…怖くて、試せない(T-T)
2012/06/18(月) 20:08 | URL | ゆうママ #-[編集]
食べる事は生きる事だからねe-343
にしても、怒り方かわぇぇ~e-266

ウチのお嬢さん、毎食後背中の毛逆立てて
まめすけに喧嘩売ってるよv-356
マッチの女子力?分けて欲しい。。。
2012/06/18(月) 21:24 | URL | ぶっちー #-[編集]
そうだよねー。マッチ君のオヤツはマッチ君のだよねー♪笑
海斗も食べるの遅いから一緒。
北斗に怒ってるゎ。笑
2012/06/18(月) 21:27 | URL | スムチー母 #-[編集]
マッチくんもこうして怒るんですね。
そりゃ~自分の分は取られたく
ないよね。
華凛もよく大好きな物を食べている時
怒るのですが、一人っ子だし、私に取りあげられるって
思って怒ってると思うのですが、
兄弟がいてもこうして怒って自分の物を守ってるんですね。
みんなこうして怒るんだぁ~ってちょっと安心した~
2012/06/18(月) 21:53 | URL | こはる #-[編集]
マット君の怒ってる声、可愛いですね~♪
自分の食べ物を取られそうになると、そりゃ怒りますよねー。
ウチのクッキーたんも、取られそうになると怒りますもん(笑)

ゴロンってなってるマット君、可愛いですi-178
2012/06/18(月) 21:58 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
三兄弟の末っ子でいつまでも、
可愛いくて大人しいマッチくんって印象だけど・・
かっこええ~!やるときゃやるんだね(イエ~イ)
おやつは譲れないよね♪
頑張れ・マッチくん

マッチくんに唸られたJ様のリアクション
見たかったなぁ~
2012/06/18(月) 22:12 | URL | らんすけ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .