da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
横取りマッチ再び現る!!
以前にUPした記事で

お残しは許しまへんで

ってのを数日前にUPしたのですが




再び今朝の朝食で同じ光景が

今日は証拠の画像を撮らえたので

じっくりご覧下さいませ




またまた・・マッチ怒ってます(笑)


すごすごとマッチのご飯を食べたJ様です


DSC_7717.jpg

J様のご飯食べて優位な気分のマッチくん

DSC_7724.jpg

すごすごと退散したJ様に対してとってもいい気分


DSC_7730.jpg

本当ならばダークに見せびらかし食いしたい為に

ゆっくりと食べる自分のご飯

見せびらかす自分のご飯がなくなったので、

これはマズイと諦めマッチのご飯を焦って食べました(笑)


DSC_7725.jpg

せやね~~~

オモチャの取り合いではJ兄に勝てないし・・・

この技に関しては間違いなく

マッチ勝ってますわよ

なんと言っても面白いのがジェットが状況を理解できずに

佇んでしまってるのが面白い

小さい脳みそでいっぱい考えて

マッチのご飯を食べたんだろうね~~




ちなみに・・・・・・


今夜の夕食はJ様ったら

今朝のやり返しで、マットのご飯を先に食べたんです


いや~~~~~~


ホンマ地味な仕返しすぎて

面白いですね









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
動画みたよ。
これ、ジェット君のごはん
だったのね。
競争心があれば食欲もでるのかな?

コメントありがとうございます★
ホント、せつさんも応募すれば
よかったのに・・・。
一緒に掲載出来たかも?なのに
残念です。

2012/06/19(火) 21:26 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
せつさん こんばんは^^
同じメニューなのに不思議だよね。
隣の芝は。。。じぁないけれど他のご飯が美味しくみえちゃうのかな??
マッチくんおにいちゃんのご飯食べてみたかったのかな??
ぐふふ。。J様ったらやり返ししたのね。
朝のご飯の時のことずっと気になっていたのかな?すごい^^
明日はどんな感じでご飯食べてかな?
こういう予期せぬ光景って毎回楽しみでもありますね☆
2012/06/19(火) 22:03 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
同じごはんなのに
不思議だよね
絶対こっちが多い・・・とか
こっちがうまいぞ!・・・とか

おもってね食べてるんだよきっと
みんな同じなのにね

つよくなったつもりのMATくん、
やり返されて
どんなお顔してたのかな?
2012/06/19(火) 22:26 | URL | ritsu #-[編集]
横取りされてキョトン顔なJ様・・・
かわいすぎる~v-406
ちゃ~んと考えてマッチのご飯食べて・・・
でも
ホンとは俺ンぢゃないしv-356
とか思ってるんだろねぇv-398

地味な仕返し・・・ククク
マジウケる~~v-355

2012/06/19(火) 22:33 | URL | ろずまま #-[編集]
まあ、交換ってことで。

隣の芝生は綺麗だもんなぁ。

ジャニーズマッチ、ほんと格好いいな♪
2012/06/19(火) 23:34 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
あいどー
あいどーマッチは、J様の分を食べちゃうんですね
(* ̄m ̄) ププッ。動画でギュウギュウ言ってる
のがカワイイなあ(^^;。

ウチはApolloが横取りしない様に、みんな区切られた
空間で食べてるかなあ( ̄ω ̄;。Apollo、自分のを
取られそうになるとめっちゃ怒るくせに…(^^;。

UNOパパ
2012/06/20(水) 00:50 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
あらあらマッチ君が食べてるのは
J様のだったんですね(*^^*ゞ
呆然と立ちすくむJ様が
かわいすぎて(*ё_ё*)きゅん・・

夕食は、(*≧m≦*)ププッ
さすが、J様ですd(^∇゚*)ネッ!
2012/06/20(水) 08:33 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
あはは、兄弟で微妙な駆け引きがあるのですね~。
でもJ様をタジタジさせるマットくん、
男として迫力が出てきましたね~。
夕食はJ様がやり返して、
やっぱりJ様にもお兄さんとして
引き下がれないプライドがあるのですね。
2012/06/20(水) 08:53 | URL | tetsurow #-[編集]
ぷっ。ウケルー!!!
J様ってば呆然としてるねー。あはは
しかも夜には仕返ししたんだぁ。かわぃぃ♡
仲良し兄弟だからこそだねっ♪
2012/06/20(水) 11:39 | URL | スムチー母 #-[編集]
動画観ました~(●´艸`)
マッチ、J様のご飯を食べながら、めちゃ怒ってる!!笑
困ってるお顔のJ様にきゅんi-80ときちゃいましたi-237
そして、マッチのご飯を食べに行くJ様(ノ∀`)笑
どっちもカワイイです

夕食の時、J様ちゃんと仕返ししたんだね☆(ゝε・`)
おもしろ兄弟ですねi-184i-184i-184
J様とマッチはホントにイイコンビだわ(*ノ∀'*)
2012/06/20(水) 13:41 | URL | SULLIVAN #-[編集]
マッチ、なかなかやるのぉ~v-91

地味な仕返しで今度は
J様がマッチのご飯v-413

こびん姉ちゃんは、最近
うまいこと盗み食いしてるわv-356
2012/06/20(水) 14:16 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
マッチくんやりましたね
頑張っちゃうじゃないですか。
J様に負けてない!
J様もがんばれ
今日もニマニマ笑っちゃいましたよ

みかんもお残ししていいんだけどな~
2012/06/20(水) 14:19 | URL | みかんはは #-[編集]
マッチくんに、朝飯奪われ
呆然として立ちすくんでるJ様、かわええ~♥

夕飯は地味に仕返しかぁ~プッ
二人のやりとり、かわゆくて笑えるぅ~
ちっちゃい頭でいろんな事考えてるんだろうね(^_-)-☆
2012/06/20(水) 17:03 | URL | らんすけ #-[編集]
マッチの威嚇の声が、、、かわいいわー!!

なんか、、アザラシ系?
これは失礼!

同じご飯なのにね。。

私もたまにこの小さい脳みそで、色々考えてるんだろうなぁ、なんて思ってました!
同じこと、みんな思ってるんだねぇ~!
2012/06/20(水) 18:10 | URL | Pooママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .