da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
クルン♪クルン♪

昨日の台風やその前夜の雨でお散歩に行けてなかったDJM

今日の水曜のお休みは曇り空

晴れてはないけど、雨降らない1日ですんだので

ご近所お散歩へ出かけましたよ

ふっと見ると綺麗に紫陽花があちらこちらで咲いていますね

DSC_7785.jpg

花びらの先がクルンと巻いてる可愛い紫陽花さん発見

道端にしゃがみこんで

紫陽花とみんなで記念撮影

DSC_7788.jpg

あ・・J様変顔~~~~

も、一回!!

DSC_7791.jpg

あ・・・マッチあさって方向~~

頑張れ

DSC_7793.jpg

げっ・・・・(/||| ̄▽)/

マッチ身切れ


もうエエわ

と早々に諦めた(笑) 

今回は24-70のレンズ持っててたので

重いし、片手撮りがブレるし結構厳しいので諦めも肝心(言い訳)


写真撮影よりもDJMはお散歩のが
楽しいやろうし、

公園へ急ぎましょ


到着

1page_20120620170248.jpg

お休みの日はたま~にこの公園にきます

住宅街の地元の人しかいないので穴場です

誰もいない貸切状態なので、少しだけみんな放してみました

2page_20120620170247.jpg
3page_20120620170246.jpg

地面が昨日の雨でジメジメしていたので

DJMは少し蒸し暑かったかな

4page_20120620170246.jpg

ベロがベロ~ン(オヤヂのダジャレではナイですよっ)

さっき見た紫陽花みたいにクルンってなってたマッチとダークのベロ

紫陽花も可愛いかったけど

DJMのベロも可愛い



ものの5分くらいのフリータイムだったけど

みんな楽しんでくれたかな


ダーク

DSC_7814.jpg

ジェット

DSC_7819_20120620170402.jpg

マット

DSC_7822.jpg


公園下山して

帰り道でチト休憩

DSC_7839.jpg

お店前のベンチで小休止

DSC_7840.jpg

お店の自家製数量限定アイスクリーム 150円

DSC_7842.jpg

必死にみんな舐めてました

J様、真ん中で見えにくいね(* ̄m ̄)プッ


ご近所お散歩楽しかったで~す








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
やっと、ブログが開けました~
また調子が悪くなるときがあって~v-409

↓ DJMのご飯事情 爆笑ですv-411

この紫陽花 すっごくかわいい~♪
えっ! 紫陽花なの???って感じ
でもでも、DJMの笑顔には負けるわぁ~

アイスクリーム ペロペロ~
う~ん おいしいね~
食べたくなっちゃったv-413


2012/06/20(水) 20:31 | URL | yumi #-[編集]
アジサイも幸せだな~
イケメンたちとコラボ。
2012/06/20(水) 20:46 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
紫陽花、クルンとなってて可愛いですね♪
DJM兄弟も笑顔満開でとっても可愛い~i-178
公園で走り回って、みんな楽しそう~♪
運動後のアイスクリームは美味しいですよね♪
しかし、150円って安い!!
2012/06/20(水) 21:18 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
クルンっとなってる紫陽花も可愛いけど
みんなの舌がめっちゃ可愛い(*^^*)
雨上がりで蒸し暑そうですねー
2012/06/20(水) 21:31 | URL | ゆうママ #-[編集]
くるりんぱな紫陽花さん可愛いですね~!!
今日はなんとかお天気ももってくれたので、我が家も夕方に昨日いけなかった分たっぷり行ってまいりました★
J様!あごが外れちゃうよ~♪(笑)
3チワちゃんいたら目線確保が大変ですね(><)
でも、とても素敵なお写真です☆!!!
2012/06/20(水) 21:35 | URL | かめちゃん #-[編集]
お散歩なかなか行けないですよね~
紫陽花って今はいろんな色や形があって
見ていても楽しいですよね♪
紫陽花大好きです。
DJM、少しのフリーの時間が
すごく楽しそうで思いっきり
走ってますね。
お散歩の後のアイス、美味しかった
だろうなぁ~
2012/06/20(水) 21:52 | URL | こはる #-[編集]
あじさい可愛い!!
かんざしみたい
こんな種類なのかな?
それども今から開くのかな??

みんな
^;^;たのしそう
ダークくんすっごく綺麗に撮れてるワ
2012/06/20(水) 22:47 | URL | ritsu #-[編集]
今日のお休みは
何とか雨降らなくて
良かったね。
近場に散歩行ったのね。
紫陽花もみれて良かったね。
穴場スポットでフリーの姿は
楽しそうです。

コメントありがとうございます★
篠山とは、少し気温が違うもんね・・。
こっちでみた後にもう一回見れそうな
気温差だもんね。
花粉は、思ってたよりもすぐに
洗うととれました。

2012/06/20(水) 23:03 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/20(水) 23:47 | | #[編集]
スゲーv-12
アジサイがクルンてv-344
こんなんはじめて見た~~~v-398
スゴイな~
この種類いいなぁ~v-344

DJMの巻き舌と同じ・・プププ
せつさん上手いっv-221


出掛け先だとさ
カメラの設定とかどっかぶっ飛んじゃうよねv-356
しかもあのカメラを片手持ち・・・
マジスゲーv-352
もちっと筋トレしたらばっちりぢゃねv-361プププ
2012/06/20(水) 23:56 | URL | ろずまま #-[編集]
可愛いあじさいですね。ほんとクルリンとお花が巻いてますね。
みんなもクルリンと可愛い~♪
DMJの楽しそうな顔がいいです。見ていてこっちまでニャってなってきますよ。
特に真ん中のJ様、すごい嬉しそうなので、こっちもなんだか嬉しくなってきます~!!

↓マッチやりますね~!J様のご飯を食べながら怒っているなんて(笑)
オレ様J様もビックリ仰天な顔して、たまらずマッチのご飯へって
「しまった~!!」「やられた~!!」って顔してる(笑)
マッチのご飯食べて「一緒やん~!」って安心したまもしれませんね。
2012/06/21(木) 00:04 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
アジサイ
渦アジサイと言うらしいでうよ~(ё∇ё)。クリンクリンなのが
カワイイですね(^^)。

DJM、いつも揃ってる感じですが、この日はちょっとばらけ
ちゃったかな(^^;。先日持たせてもらったせつさんのカメラ、
確かに重かったもんなあヾ(;´▽`A``。

イッパイ走ってアイスも食べて、いいお散歩でしたね(^^)。
DJMも大満足だったんじゃないでしょうか?

UNOパパ
2012/06/21(木) 01:19 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
3チー揃っての外撮りって難しいよね~v-356
人が居たりすると集中力に欠けちゃうし、
その状態にイラっとくる自分にいつも反省しちゃう~v-388
そんな時はやっぱりワン達の為に写真はスパッと諦めるのが正解だよねe-319
改めて思ったわ~e-420

巻き舌クルンはこの季節ならではだもんねe-266
みんな可愛いなぁ~会いたいなぁ~e-349
2012/06/21(木) 11:16 | URL | ぶっちー #-[編集]
これあじさいなの~i-198 すっごいカワイイi-80
着物の柄とかになってそうな感じっすねi-239
DJMとあじさい、難しそうですねi-202
我が家は集合写真なんて考えもしませんれしたi-229

みんな、台風のあとお散歩行けてよかったね~i-194
すごいイイお顔ですi-234
自家製アイスクリームすごい美味しそうi-237
DJMもすごい喜んでる~i-189
てか、ベンチで休憩してるのかわい過ぎー(〃ノωノ)

我が家も昨日やっとお散歩行けましたi-184
雨が続くと困りますね…i-3(今日は大雨警報)
2012/06/21(木) 13:59 | URL | SULLIVAN #-[編集]
珍しいアジサイですね~
クルンってなっててかわいいけど
DJMの舌クルンの方がスキーッ(*´ェ`*)

アイスクリーム美味しそう
運動の後に食べたから美味しさ倍増だね^^b

しっかしマッチの笑ってるような顔、
ふ~んとにかわいいですね(・▽・*)
2012/06/21(木) 14:52 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
今日も雨でお散歩行けずだね。。。
紫陽花クル~ンとしてかわいい♪
我が家もこれとまったく同じ紫陽花が咲いたよ~。
ふふふっ、DJMの舌クル~ンもかわいい。

前記事↓
まっちん横取りやるな~。
弟の反撃にJ様もびっくりだね(笑)
2012/06/21(木) 15:32 | URL | アーサー☆ #-[編集]
やほぉ~v-218

クルンってなって可愛い紫陽花だね。
普通の紫陽花とは違うのかな?

最後のアイス
みんな良かったね。
楽しい&美味しいお散歩になったはず(*^_^*)
2012/06/21(木) 16:15 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
この紫陽花、かわいいですd(^∇゚*)ネッ!
紫陽花とDJM君ショットも
笑顔でかわいいですよv(*'-^*)bぶいっ♪

自家製数量限定アイスって
すごく気になります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
DJM君もおいしそう=^-^=うふっ♪
せつちゃんのお口にも入りましたか?(^o^)ゞ
2012/06/21(木) 17:24 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
紫陽花とのコラボ、
弾ける笑顔がとってもナイスですね~。
やっぱり男の子は元気が一番!

ちょっとの時間でも走り回れて、
美味しそうなアイスクリームもペロペロできて、
とっても幸せなお散歩タイムでしたね。
2012/06/21(木) 18:39 | URL | tetsurow #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .