da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お散歩コースを2回周る!!




昨日のダイエットは明日から宣言・・・・・

食べるものは減らすとリバウンドが怖いし~毎晩のお楽しみの

ビールもやめるのキツいので

お散歩以外全く歩かない私ですので

この唯一のお散歩を強化すべく

お散歩2倍にしたよ


ダークとひとまず普段どおりの散歩コース

帰って、ジェットとマットと普段どおりの散歩コース

どうよ~2倍じゃね

普段しない事でヘトヘトの私・・・・

DSC_7754.jpg

そらそうですDJMは普段と同じやもん

なのでお疲れの私をよそに

今日もオモチャで遊びたいJ様

DSC_7765.jpg

今日のターゲットはあじの開きさん

新巻鮭といい・・・あじの開きさんといい・・・魚好き

すかさずマッチも参戦

DSC_7773.jpg

マッチはオモチャが欲しいというよりも

兄貴のジェットの動きを阻止したいタイプ

DSC_7774.jpg

引っ張り合いっこが続きます

ここで私のイケず心がフツフツ


大型犬並みの低い声で「ゥウワン」っと言ってみた

DSC_7775.jpg

動きがピタっと止まりました

ピタっと止まったのは一瞬で

まだギューギュー&グゥーグゥーと

アジの開きさんが解体されるんじゃないかと思うくらいのバトル

私の行動って

彼らにとってキッカケにすぎないんです(笑)


そして・・・・・今日もいっぱい遊んで満足なマッチ

DSC_7781.jpg

私よりも早くベッドで一休み

その奥では・・・・・・・


DSC_7782.jpg

遊びに全く加わらず普段どおりのお散歩で

ご満悦なだ~はんもウトウトしてました


本日、普段の倍歩いた私・・・・・

DJMと今までの倍を歩くのか

2回同じコースを歩くのか・・・・

地味に悩みながら本日終了となりました

あ~~~。疲れた









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
「ダイエットは、明日から~」 
わたくしも、同じくv-413 
わたくしの場合 結局今に至る・・・ですが (笑)

ポテチ♪ 食べ始めたら 止まらないv-393
ガマンは、体によくないし~

お散歩2周 「ナイスアイデア」v-218
がんばって~v-428
2012/06/24(日) 22:18 | URL | yumi #-[編集]
ダイエット
ダイエットお疲れ様です(^^;。2倍歩いたんですね~。
それは大変だ( ̄ω ̄;。DJMは普段と同じなんです
けどねえ。2倍歩くと、帰ってからのビールが2倍
オイシイとか!!。

明日は雨だからお散歩はなし…( ̄ω ̄;。と、すると
室内でDJMと2倍遊ぶしかないですね!!( ̄ー ̄)。

UNOパパ
2012/06/24(日) 23:55 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
えー!
せっちゃん細いのに、、
ダイエットなんかしなくて良いヤンー(^O^☆♪

でも息子たちはいつも通り
せっちゃんは二倍の運動って、よく考えついたね(*^_^*)

おもちゃより、兄ちゃんが持ってるから
気になるだけって(笑)
我が家も一緒~~


2012/06/25(月) 00:12 | URL | ナナコ #-[編集]
せつちゃん、こんばんはー♪

おぉ~
早速ダイエット開始!
お散歩ダイエットね~。
うちはバラバラは無理だから、どこ行くにも3チー一緒。
以前、家に入ろうとしないおびぃのせいで、
みんなで、倍歩いた事あるよ。
もし2周コースになったら?
疲れたぺっぷを抱えて歩くことになるだろなー。
そしたら、二の腕も鍛えられるかも!?ヽ(^o^)丿
2012/06/25(月) 00:24 | URL | miー #-[編集]
DJMと今までの倍コースに1票。
やっぱり3チ一緒が楽しそう。
コースが10通りくらいあると、
変化も付くかな…
今の季節だと、近所に紫陽花ロード
とか無いかな。
2012/06/25(月) 02:41 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
散歩強化お疲れ様~
ダイエットはとにかく、
歩くことは体にいいみたいだし
よいのではないかと
でも、歩くだけでも
結構きますよね(^^;;
みかんだけなら歩かなくなったら抱っこになるけど
みんなが歩かなくなったら
恐ろしいかも、かも
2012/06/25(月) 07:32 | URL | みかんはは #-[編集]
前記事↓
このポテチしってる!
いつもコストコで買うか迷っちゃうんだよね。量が多いから(笑)

ふふふっ、私も毎日ダイエットしたい気持ちはあるんだよねー。
歳とともにほーんと痩せないよね。(←えっ、言い訳??)
まっちんとJ様は仲良く遊んでうらやまし~。
2012/06/25(月) 09:20 | URL | アーサー☆ #-[編集]
お散歩お疲れ様ですー☆
てかせつサンスタイルいいのに
これ以上どこ痩せるんですか!?(・▽・;)(笑)

J様とマッチ、アジの開き取り合って
かわいいですね☆寝顔も癒されます(*´ェ`*)
2012/06/25(月) 14:32 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
おぃちゃんは・・・
同じコースを2回!
3ちずつ2回や(==;
2012/06/25(月) 16:15 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
二倍にお散歩♪すご~ぃです!
みんなの寝顔が可愛いなっ(*^^*)♪
2012/06/25(月) 16:40 | URL | lovechiwa #-[編集]
せつちゃん、細いのに~o(*^▽^*)oあはっ♪
私は、どうなるの??? 
私も何とかしなきゃなぁ~って思ってますが
意志が弱いので(;^□^)あはは…

↓コストコのポテチ、でっかいですd(^∇゚*)ネッ!
J様が、ちっちゃく見えます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おもちゃの引っ張りんこ、楽しそうですd(^∇゚*)ネッ!
確かに壊れるのも早そうですが(*^^*ゞ
寝顔に(*ё_ё*)きゅん・・
2012/06/25(月) 16:54 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
二回同じコースを
えらいなぁ

ほとんど歩かないから
私は、一度でダウンかな

わかっちゃいるけど仕事で精いっぱいだし・・・
ストレスだといって食へべまくり、
いつも言い訳してます
2012/06/25(月) 17:58 | URL | ritsu #-[編集]
おぉ~!せつさん、ナイスアイディ~ア!(^^)!
美味しい物は食べたいし、ビールはガッツリ飲みたいしね(^_-)-☆
ならば、運動でしょ!
わかっちゃいるけど実行出来ないらんすけです(-。-)y-゜゜゜
わたしもレオ・ちょこ太同じコースを2回散歩すれば、
少しは痩せるかしら?
2012/06/25(月) 18:27 | URL | らんすけ #-[編集]
散歩2回に分けて行かれたんですか!
二倍歩いてすごいですね。
ダイエット開始ですね。ダイエットしなくても??
と言われている方が多いですよ~!
でも、歩くのっていいですもんね。
だっくんだけの時はJ様とかうるさく言わないですか?
みんなお疲れでグースカピーですね。可愛い寝顔ですね。
2012/06/25(月) 20:03 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
おお!せつさん2倍歩かれたんですね!
それはかなりハードですね(^^;)ストイックなお散歩(笑)
私も今日から本格的に頑張ろうと、お野菜中心の生活開始しました!!!!!
頑張りましょう~~~~!!
2012/06/25(月) 20:48 | URL | かめちゃん #-[編集]
散歩って意外にいい運動に
なりますもんね。
散歩2倍ってすごいなぁ~
私なら一日で「や~めた!」って
なってしまいそうです・・・
毎日2倍頑張って!って言いたいとこだけど
DJMくんたちは一緒に散歩のほうが嬉しいかな?
2012/06/25(月) 21:39 | URL | こはる #-[編集]
え、せつさん、ダイエット中なんですか?
何か細いイメージがあるんですけど・・。

お散歩2回もお疲れ様です!!
お散歩って、結構いい運動になりますよね。
私も時々1日に2回する事がありますよ。
午前中のお散歩に行かなかったチョコたんを、夕方に連れてってます^^;
2012/06/25(月) 21:49 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .