da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お休みな本日・・・

昼までダラダラ寝るつもりだったのに

なぜか普段どおりの時間に目覚めた私・・・

ランチがてらに「ぱんでぶーび」さんにでも行きましょう

と早々に行動開始

チャリンコでリンリンぶっ飛ばし

到着

P1070465.jpg

手軽にコンデジのみしか持っていきませんでした
なので本日はすべてコンデジ~~

ぱんでぶーび

看板犬のぱんちゃん

P1070469.jpg

ぱんちゃんはとってもお利口さんなんですよ


私は日替わりランチをオーダーして

ぱんでのママにランチを作って頂いている間にDJMとお散歩

ぱんでに戻ってきたら

タイミングよくランチが出来上がりました

1page_20120627163648.jpg
2page_20120627163647.jpg

いつもご飯の美味しいぱんでぶーびさん

気さくなマスターとママはDJMも大好きなんですよ


私の向かいにチワワを抱っこされたお客様がいらっしゃたのです。

チワワちゃんのお名前は、百愛(モア)ちゃん

モアちゃんママさんがマスターに「写真撮って下さい~」ってお願いされてました

ぱんでぶーびさんの6月のコスプレ衣装は「ジューンブライト」で

花嫁衣装があるのです

モアちゃんは花嫁姿に・・・そして、ウチのDJMの誰かを花婿役にオファーがあったもんで

ウチのホープのダークを投入

P1070475.jpg


私は前回ぱんでさんに来た時にDJMで

ジューンブライト編のお写真撮って頂いてて

プリントをお願いしていたの

今日はそのプリントが出来上がったお写真を受け取りに

ぱんでさんに来たんです


その写真がコチラ

P1070485.jpg

可愛いでしょ~~~~~(*ノェノ)

神父J様似合いすぎ(笑)


ほんでもってコチラも

P1070483.jpg

マッチはマっ子になってもらって

花嫁さんです




今日はマスターに撮ってもらいたいショットがあったので

モジモジしながら

撮影お願いしたんです


撮ってもらいたいショット


それは・・・・・




P1070476.jpg

家族写真


mi-さんが家族写真撮られてて羨ましいかったんです♪ ぐふっ
mi-さんと同様で
自分がカメラでDJM撮影するので
一緒に写ってる写真ってほっとんどないの

それに最近やっと気づいてね~~~

マスターに「DJM+S」で撮影してもらいました

今回もプリントを注文してきました


出来上がりが楽しみだな~~








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ワンちゃんと一緒に行ける行きつけのお店があるのっていいね~。
毎回料理美味しそうで、いつかこのお店に行ってみたいな~。

いや~ん!マッ子かわいい~。
J様の神父似合いすぎ(笑)
うんうん、なかなか一緒に写真撮影しないよね。
家族写真大切な宝物だね♪
2012/06/27(水) 21:22 | URL | アーサー☆ #-[編集]
おぉ~!!
せつさんも今日、ぱんでさんに行って来られたのですね!!
ママ、腰は大丈夫でしたか?
日曜日に行った時は、ぎっくり腰で杖ついて歩いてたので・・。

マット君、ウエディングドレスよく似合ってますよ~♪
可愛いわぁ~i-178
ダーク君もジェット君も、よく似合ってますね♪

家族写真、宝物ですね♪
そういや、我が家も家族写真ってほとんどないやi-201
2012/06/27(水) 21:42 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
日替わりランチ、ボリュームたっぷりで
おいしそうですd(^∇゚*)ネッ!
品数豊富な所が、気に入りました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

DJM君のジューンブライト編ショット
かわいい~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
マッチ子ちゃん、ホンとに女の子みたいですd(^∇゚*)ネッ!
かわいすぎです(*ё_ё*)きゅん・・
だっ君は、相変わらずかっこいいし~
J様、(*≧m≦*)ププッ良い仕事してますd(^∇゚*)ネッ!

家族写真もステキv(*'-^*)bぶいっ♪
楽しい休日が過ごせましたd(^∇゚*)ネッ!
2012/06/27(水) 21:58 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
マッチちゃん可愛いお嫁さんに
ダークくんの新郎も、
J様の神父さんも、バッチリ
いい感じに決まってる

家族写真・・・素敵な思い付き
ほんと撮ってばかりだと
一緒の写真なかなかないから
貴重ですよね
2012/06/27(水) 22:49 | URL | ritsu #-[編集]
ぱんでさんに自転車で
行ってたんですね!!
旦那が見て、今回の
写真綺麗って言ってましたが
まだコンデジ買い変えてないよぉね?

いやぁ・・・ジューンブライドいいね。
花嫁のマット君も可愛いわぁ!!
花嫁さんが似あうのは、マット君
だよぉね。あっ、せつさんもねっ!笑

家族写真良かったね。

コメントありがとうございます★
紫陽花にあうのは
カタツムリだもんね。
みつけると嬉しいもんだよ。

2012/06/27(水) 23:06 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
おぉ、花嫁マッチ、めちゃ可愛いで~
このまま、女の子なっちまうか♪
2012/06/27(水) 23:21 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
J様ぁぁぁぁぁ!!!!!
神父さん似合いすぎ!いや、似合いすぎでしょ!ってくらい似合ってます、ぴったりです。
一生幸せにすると誓います(^人^)!

家族写真も素敵ですね!
なかなか自分がカメラマンだと一緒のショットって少ないですよね!
出来上がりが楽しみですね♪
2012/06/28(木) 00:03 | URL | かめちゃん #-[編集]
家族写真・・・
あたちも撮ったことないわv-8
チャリでかっ飛んで行ったとは思えないv-413
とっても優しい写真だねv-398

ジューンブライドショットv-344
役がピッタリはまっててかわいすぎるやろ~v-345
マッ子ちゃん・・・ブフフ
全然違和感あらへんでv-339
2012/06/28(木) 07:12 | URL | ろずまま #-[編集]
ごはんおいしそー!
せつさん、自転車こいだあとなのに
さらさらフンワリすてきヘアーです。
汗の気配もない!
兄弟も可愛く撮れてる

DJM兄弟のジューンブライド写真
ハマってますね(^ ^)
お似合いだわ

ダークくん、緊急モデルもバッチリで
偉いぞー
出来上がりが楽しみですね
2012/06/28(木) 07:24 | URL | みかんはは #-[編集]
マッコ子の恥じらい(イヤイヤ?)の
表情がいーぢゃないですか(^o^)
家族写真、いーなぁ
わわg我が家も撮りたい♪
2012/06/28(木) 07:58 | URL | ゆうママ #-[編集]
わぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かわいいかわいい‼

マッチくんも女の子みたいでかわいいし、
だっくんはもちろんイケメン過ぎるしサイコーやね♪
わたし個人的には、J様牧師がお気に入りよ♪(´ε` )

マスターが撮影してくれた家族写真
出来上がりが楽しみやね、
また見せてね( ´ ▽ ` )ノ
2012/06/28(木) 08:20 | URL | ナナコ #-[編集]
マッ子のお嫁さんも可愛いけど、J様の神父姿がいいわぁ~v-10
だっくんは言うまでもなくv-218

アタシもいつも自分で撮るからワン達と一緒の写真ってナイんだよね。。
最近は自分から夫に頼んで撮ってもらってるよ~e-440
せつさん、美人サンなんだからノーカットで良かったんじゃないの~?
2012/06/28(木) 10:03 | URL | ぶっちー #-[編集]
ぷぷぷー(´ω`o)
マッ子ちゃん、可愛いすぎー!!
花嫁衣裳ばっちり似合ってる。
全然すずよりレースが似合う(笑)

そしてそして、J様、似合いすぎー(^m^*)
表情、神父様になってるもん。
モデルさんだねー!!

素敵な家族写真。
ワンの集合写真は撮るけれど
自分も一緒に家族写真ってなかなか
撮れないですもんね~!!
素敵です(*^^)♪
2012/06/28(木) 11:53 | URL | すずまま #-[編集]
チャリでどこでもみんなでお出かけしちゃう、
せっチャン大好き~i-80

日替わりランチ、めちゃ美味しそうi-184
お野菜たっぷりでヘルシーっぽいしi-190お腹減ったー;

ジューンブライト編のお写真、はじめましてのモアチャンとも
バッチリきめるだっクンi-189
さすがだね~i-71
マッ子チャンに神父J様、めちゃカワイイーi-237i-178
DJMみんな似合い過ぎです~i-189

家族写真も最高ですねi-185
家族写真ってか、一緒に写ることが無いかも…i-202
ステキ写真いっぱいですね~i-185
2012/06/28(木) 12:54 | URL | SULLIVAN #-[編集]
J様の神父さんが・・・

おぃちゃんのツボっv-413
2012/06/28(木) 14:13 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
日替わりランチおいしそーッ☆☆
ボリュームたっぷりですね(*´ェ`*)イイナ♪

マッチの花嫁すがたかわいいー♪
メンズだけどお目目キラキラさせて似合ってますね
J様の牧師さんも似合いすぎ!(ノ∇≦*)(笑)

家族写真いいですね☆
お顔隠しちゃうのもったいないーッ
この家族写真、宝物になりますね(*⌒∇⌒*)♪
2012/06/28(木) 15:42 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
神父J様めちゃ似合ってますよ!
今にも誓いの言葉をいいそうですね(笑)アーメン~~!!
マッチのマッチ子ちゃんもホンマかわいいですよ。
イケメンはどんなカッコしても似合いますね。
ぱんでさんのような素敵なお店に自転車でいけるっていいですね。
ランチもおいしそうです。
最後の家族写真いいですね。
2012/06/28(木) 19:44 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
可愛い写真がたくさん仕上がりましたね。
嬉しいですよね。
それから家族写真いい感じです♪
mi-さんの私も見たけど、見てたら
撮りたくなりますよね。
2012/06/28(木) 21:05 | URL | こはる #-[編集]
ひゃぁ~!花嫁マッチめちゃかわいい~♥
萌え~初々しい新婦だね
J様の神父様似合いすぎだよぉ~\(-o-)/
J神父様にお誓い申し上げますって感じだよね♪

家族写真イイナ!みんな良い顔してる(^_-)-☆
2012/06/28(木) 21:41 | URL | らんすけ #-[編集]
限定マッコちゃんカワユイです♪^^

家族と一緒ってなかなか撮るチャンスないものね^^♪
出来上がりが楽しみですね!
きっと素敵なワンシーン撮れてますよっ☆^^
2012/06/28(木) 22:03 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .