da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
目のゴミって気にならないの?
本日、お仕事が超忙しくってグッタリな私です

あっという間に一日終わり

雨予報だったけどお天気だったみたいな今日

夜のDJMのお散歩はすごく気持ちい風が吹いてました


今夜はマッチ特集です

ご機嫌にロンドンバスで新巻鮭と遊ぼうかとスンスンなマッチ

DSC_7885.jpg

可愛いかったのでカメラを向けると

いきなりの・・・・・・


DSC_7895_20120628220510.jpg

アイドーは斜め45度のポーズがお得意です


あぁあぁ。。。。可愛い

私はもっともっと可愛いポーズが見たくって

「マッチ~♪」と呼んでみた


DSC_7891.jpg

お名前呼ばれお顔を上げたマッチ

DSC_7892.jpg

アイドーはお目目が超デカイので85%の確立でお目目に毛?がお目目に入ってます


DSC_7894.jpg

お目目に入ってる毛って本人はどう見えてるんだろう・・・・・・。

人なら違和感バリバリよね

私はコンタクトで矯正視力なので毛やホコリが入ればゴロゴロするんだけどね~

ズームインしたついでに

大好きな私の大好物にもズームイン

DSC_7893.jpg

とっても美味しそう(*ノェノ)キャー


カメラでマッチを楽しんでると

やって来ました

俺様が

DSC_7899.jpg

注目は常に俺様にナイと気にいらないJ様登場~~~~~

マッチに注目してたのでお邪魔しにきました

J様のこの真っ直ぐな表現が面白過ぎる私です(≧m≦)ぷっ!




本日・・・・訪問おくれます・・スイマセン

読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
さすが!アイドー目線にアイドーポーズが決まってますね、マットくんv-411

私もコンタクトなので目に異物は、すご~く痛いですよねv-393
うちの子も目に毛とか入ってたりしてますけど、痛がる感じも気にする感じもないです(^^;)

俺様的なJ様・・・表現が分かりやすいです(#^^#)
2012/06/28(木) 23:07 | URL | Reonママ #DL7C8m6w[編集]
マットくんって、
ホント、カメラを向けると、
めちゃくちゃキュートなお顔を見せてくれて、
まさしくアイドーですよね~。
甘栗マットくん、最高にキュートです。
2012/06/28(木) 23:36 | URL | tetsurow #-[編集]
ほんと、今日雨降らなかったですよねぇ!
夜風が気持ちよかったから仕事帰りに神戸から三宮まで歩いちゃいましたヽ(・∀・)ノ

マットくんわかってらっしゃる!
アイドーポーズわかってらっしゃる♪

J様も色んな意味でわかってらっしゃいますねっ(^o^)
2012/06/29(金) 00:10 | URL | かめちゃん #-[編集]
可愛い(*^^*) 撃沈です(*^^*)
たまりませ~ん♪
人と違って目に痛点がない?少ない?
そうですよ
だから異物感や痛がる素振りがないようです
2012/06/29(金) 06:51 | URL | ゆうママ #-[編集]
お仕事お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
わたしなんか、週2の仕事でもぐったり。
以前は毎日働いてたはずなのになあ

うちも目のゴミ関係なしに遊んでます。
不思議でした。

マットくん、さすがはアイドー\(//∇//)\
かわいいぞ
J様もさすが!
せつさん、お疲れのところこんなかわいい兄弟にやられてますね。

2012/06/29(金) 08:17 | URL | みかんはは #-[編集]
ワンコは人間ほど目の中の異物とかに敏感じゃないって獣医さんが言ってたよ~♪
ホント、コンタクト入れてると目の中にちょっとの異物でもかなりイタイよね。。。

さすがアイドーはばっちりカメラ目線だね~v-10
ウチのアイドーはカメラを向けると目をそらすよ。。。
タダでは働かないみたいv-403
2012/06/29(金) 11:49 | URL | ぶっちー #-[編集]
マッチ、わかってるな~(σ´∀`)σ
かわいくみえるポーズ★
私まで、PCの前でやられちったよ~i-233i-178

お目目のゴミ、わんこはあんま気にならないみたいですね♪
でも、ウチの6チは気になるのか?けっこうお目目ゴシゴシしちゃうので、
注意して見てますi-201

俺様、J様の登場だ~i-189素直過ぎて、ホントかわいい( ´艸`)
2012/06/29(金) 12:47 | URL | SULLIVAN #-[編集]
J様
ええわーwwってはじめまして。
マッチかわいいwwアイドーポーズキュウンっとしますww
うちの子もよく目に毛が入ります。
本人は違和感ないらしくそのままにしてるようですが、かあちゃんにとっては気になりますよねww

今度はJ様を注目写真をしてみては?ww
2012/06/29(金) 14:56 | URL | ちはやまま #-[編集]
マッチ特集ーッ(≧m≦)
ホントかわいいですね~アイドーだけあって
カメラ目線もバッチリ^^b

チワワンズの目の中に入ってるゴミ発見すると、
「これ気にならないのかな?(・▽・;)」って私も
ずっと思ってました、人間だったら涙目になっちゃう!(笑)
でもわんこってぜんぜん気にしないですよね~
不思議です(・ω・)
2012/06/29(金) 15:00 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
私も思ってました(*^^*ゞ
私は、年齢的にも見えにくくなって来てるんですが
娘が『又、目に入ってるよ』って言ってます。
その都度、ティッシュで取ってもらってますが
それが良いのか?悪いのかは???

マッチ君、ホンとにかわいいなぁ~
きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいますよね
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
2012/06/29(金) 16:33 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
おぃちゃんも同じこと考える・・・

ワンコの目のゴミって
ごろごろしないのかな?
って・・・
写真撮るときに気がつくことが多いんだよねv-356
2012/06/29(金) 16:35 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
忙しかったんですね
お疲れ様です
いっぱい綺麗にして、あげたんですね(*^。^*)
いいお仕事だなぁ 

アイドルマッチ君、
ウフフ(^_-)-☆
かわいすぎだよ
せつさんじゃなくても、
こんな目で見つめられたらズッキューン
なんでもかなえてあげますよ~みたいな!!
2012/06/29(金) 16:37 | URL | ritsu #-[編集]
アイドーポーズのマッチ、めちゃ可愛いです~!!
ホントにアイドルは斜め45度ですよね。
45度が一番いい角度なんでしょうか?

せつさんと同じくコンタクトを使用してますが、
ゴミや毛が入ると腹立つぐらい痛いですよね。
アシュぼんも関係なく平然としているのでよく取ってあげてます。
オレ様J様は主役じゃないと暴れてる~!!(笑)
2012/06/29(金) 20:05 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
昨日は、お仕事
忙しかったのね・・
お疲れ様・・・。体調
崩さないようにね。

目のゴミ痛くないのかな?
って思うよぉね。アイドーは
目が大きいので大変だね。

コメントありがとうございます★
お腹空いてると、すぐに
出てこないとイライラします。その間
会話もなくシーンだし。笑

2012/06/29(金) 22:00 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
ちはやままさん
初めまして♪
おウチのコもお目目に毛が入ってますか????
気になりますよね~~~!!!
お写真撮るとにごってるし(~_~;)

本人は全く違和感なさそうなので
取れる時は取ってるんですけどね~~!

今回の続きでJ様特集にしました(*^▽^*)
また見てくださいね♪
コメントありがとうございます♪
2012/06/29(金) 23:17 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .