da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
まだまだ俺は負けへんでっ

マッチや、ダークに注目すると

どしても気にいらない俺様J様

我が家イチの素直なお坊ちゃん


昨日の続きからのぉ~~~~~~~


バトル

DSC_7906_20120629215422.jpg

ロンドンバス内にあったホットドックがターゲット

力と威嚇でマッチから奪ったホットドック

DSC_7918_20120629215422.jpg

マッチを挑発中~~

オモチャの笛を鳴らすのが大の得意なJ様です(笑)

プピプピっと・・・マッチの奪いたい心を誘発


DSC_7919.jpg

スイッチON

1page_20120629215423.jpg

ホットドックを加えたまま

オトコ同士の力の試し合いバトルに火がついた

(ダークは常に一定位置確保

2page_20120629215423.jpg

背の高いJ様に果敢にマッチも挑みます

DSC_7926.jpg

1歳上の兄貴J様が優勢か

DSC_7927.jpg

疲れるまで永遠に続くバトル・・・・

今度こそ、マッチが勝てそうか???って思ったけども

J様の勢いにはまだまだ追いつかないのかな

DSC_7932.jpg

J様 ホットドックを死守して大満足みたい

コートはヨレヨレになってますけどね(笑)



考えてみると・・・・・

マッチが来てからJ様は本当に疲れるまで遊んでとっても楽しそう

ダーク兄貴とも遊んでもらってたけど

ダークは疲れると無視

私が遊びのお手伝いしないといけなかったけども

マッチとのギューギューギャウギャウバトルが始まってからというもの

私も一人の時間を持てたと言っても過言でナイ


J様とマッチに「ありがとう」っていうべき所かも~(^ー^* )フフ♪






訪問遅れてスイマセン


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
年も近いし、良いライバルですね。

兄弟がいるって、いいなぁ。
2012/06/29(金) 23:46 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
男の子の兄弟そのものって感じですね
マットくんの目が本気で怖いワ~(#^.^#)
そう言えば、近所の男の子の兄弟ママがうちは障子どころかふすまが壊れたって言ってたなあ
二人ともお家だけは壊さないでね
2012/06/30(土) 08:32 | URL | みかんはは #-[編集]
わかります!!!
うちもファミ一人っ子の時は、
遊んであげる時間が多かったけど、
今はあたしが用事してると、
ファミ、リリーにちょっかい出して、
『あそぼーやー』ってやってます♪

ワン達同士で遊んでる姿、
ほんと癒されますよね(´Д`)♪



2012/06/30(土) 09:04 | URL | chiko #-[編集]
J様とマッチ激しいバトルですね。
マッチの睨んだ目がやっぱ男だね!
お互いホットドッグを噛んで引っ張り合いして、
ちょっと羨ましいです。
絶対に負けられない男と男の戦いはわかるんだけど。。。
J様ちょっと弟に手加減をしてあげても。
うん?そんな優しさはオレにはいらねぇ~や!と
マッチに怒られそうですね(笑)
じっと見物しているだっくんが、めちゃ面白い!

アシュリの誕生日のお祝いのお言葉頂いて有り難うございました(ぺこり)
2012/06/30(土) 15:35 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
MATくん、J様、ほんと兄弟仲良しですよね
後ろででェ~んとお控えあそばしてるダークくんも貫禄ですね
お迎え当初は、J兄ィのちょっかいに
お婆は、ハラハラしてみていたんですが
こうして、一年振り返るとなつかしい
ちびっこの成長は早いですね
2012/06/30(土) 15:37 | URL | ritsu #-[編集]
なんだかさぁ・・・

こびんとあたり様を見ているみたいやわv-413
本当に、良い遊び相手になってるよね(爆笑)
2012/06/30(土) 15:57 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
J様のキャラ大好き♡
『あくまでも俺のが先住犬や!』
て、顔してるわ(笑)
バトル後のヨレヨレも、

傍観者だっくんと、
マッチの闘争心もーー!!

うーん、みんな大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
萌えーLOVE♡
2012/06/30(土) 18:02 | URL | ナナコ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .