da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
人生で最後になるかもだから。


今日からもう7月に入りましたね~

我が家にコチラが登場です

DSC_7936.jpg

早く、ダークとジェットとマットと・・・・私の♪

短冊作って願いごと書かないとな


さて・・・・昨日の私のお出かけですが~~~~

DJMも大好きなIちゃんと・・・・・


P1070495.jpg

生レバー食べてきました

設定された基準をクリアすれば提供可能な生レバーですが

設定されている基準どおりに調理したレバーは実際には生というもので

なくなるレバーになります(´;ェ;`)ウゥ・・・

私、ユッケはそんなに好物でもなかったのですが

生レバーは大好きだったので

最後になるかもって事で食べに行きました

あぁ・・・これで最後?と思うととっても寂しいわ

いつかまた食べれるといいな・・・。




そして~~~~

生レバー堪能した後は

コチラに移動

P1070497.jpg

映画館です

Iちゃんと約束してた「スノーホワイト」を

レイトショーで観に行きました

P1070496.jpg

レイトショーだったので映画終了後に

すぐ帰ったのですが時刻は

シンデレラが元の姿に戻る時間ギリギリ

ウチの王子様がプンプンでお迎え

DSC_8005.jpg

スンマセン遅くなりました

DSC_8008.jpg

あっ・・・・焼肉のカホリ漂わせ帰ってきたのバレた(笑)

焼肉やお好み焼きってカホリでバレバレなるんですよね(ーー;)


え~~~っと

その~~~~~

DSC_8012.jpg


本当、ごめんなさい

お土産にお肉を持って帰ってこれなかったから

今朝と今夜のご飯のお肉は鶏肝をボイルしたものをトッピングしました

マッチはササミよりも鶏肝が大好きなんです


寂しい思いしてちゃんとお留守番してくれて

ありがとうね

申し訳ない気持ちからか

今日はオヤツの量が増えてます(笑)










訪問遅れてスイマセン


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
スノーホワイト見たんですね
予告編テレビで見て
面白そうだなって・・・

シンデレラ、
片方のヒール残してきましたか?(笑)

家で待ってる子を思うと
ついつい早足になってしまいますよね
2012/07/01(日) 23:46 | URL | ritsu #-[編集]
生レバー終わっちゃいましたね(;;)
私も昨日は三宮の居酒屋に行ったんですが、置いてなかった…。焼き肉にすればよかったと後悔です(;;)お兄ちゃんは生レバー大好物だったのでかなり落ち込んでます(笑)

DJMちゃんお留守番ごくろうです(^^)
なにかご褒美もらわなくっちゃね♪



本日トリミング行ってきました(^^)
グリーンドッグさんはだいぶ前からご予約いっぱいで、今回はアミーゴさんでしていただきました(^^)
また時間があえばサザンモールでお茶でもして下さい♪♪
2012/07/02(月) 00:31 | URL | かめちゃん #-[編集]
生レバー
そっか、今日から確か禁止されるんでしたねえ。
ウチは生レバーは食べないので、あまり気にして
ませんでしたが、好きな人からしたらショックです
よね(T∇T)。

でも、安全に提供できる方法が開発されたら
また解禁されるって言ってましたよ!。きっと
生レバー好きの科学者が何かしらいい方法を
開発するはず!!!。

スノーホワイトまで観れて、お腹イッパイな
一日でしたね♪。DJMは待ちくたびれたみたい
ですがヾ(;´▽`A``。オヤツイッパイもらって
少しはご機嫌なおったかな?

UNOパパ
2012/07/02(月) 00:49 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
生レバー苦手なので・・・・
でも好きなものが禁止ってつらいですよね
あんころ系を禁止されたら私もどよ~ん

イケメン三人のかけがえのないママだから
危険なものはしばし我慢ナンチャッテ
私も当分の取り過ぎは独ですよね
人のこといつてらんねぇ・・・これ佐賀弁?

短冊にたくさんおねがいごとかかなくちゃ
忙しくなってきた
アンジェっ子がみんな元気に過ごせますように
          のお願いが一番だけどね
2012/07/02(月) 09:48 | URL | ritsu #-[編集]
せつちゃん、こんにちはー♪

生レバ-・・・苦手なんですぅ。
ニュ-ス見ながら「そうなんだぁ~」って言うくらい。
好きな人には、残念で仕方ないよね。
確か、生レバ-と同じように
フォアグラ食べれなくなる国もあるみたいだよー。

七夕で願い事・・・
沢山のお友達と出会って
bibirin達と楽しい時間が過ごせますように・・・
って所かしら。
うちは笹が無いから、代わりにせつちゃん家の笹に
願い事書いてぶら提げて貰おうかしら(笑)
2012/07/02(月) 13:35 | URL | mi- #-[編集]
生レバー最後でしたね~
苦手を克服して、やっと食べられるようになったのに!!
食べに行ったんですね☆イイなぁ。
すっかり忘れてた~(→㉨ˇ←๑)ガーン

スノーホワイト、観たい~♪おもしろそうですね!
映画館の椅子が苦手なので、レンタル出るの待ってます(✿ฺ-ω-)笑

DJMが待ってるから、帰りは急ぎ足になりますよね!!
我が家もいつもそうです(o◕ܫ←)♪笑
2012/07/02(月) 13:41 | URL | SULLIVAN #-[編集]
生レバー、終わっちゃいましたね~
って私食べられないんですが(^▽^;)(笑)
レバー好きな方にはショッキングですよね

スノーホワイト見てみたい~♪♪
楽しそうですよね(*´ェ`*)

DJM、お留守番もチョット淋しかったけど
オヤツいっぱいもらえてよかったね^^
2012/07/02(月) 15:34 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
いいなー(T ^ T)
生レバー食べたかったわ…

映画も観れて満喫やね~!

お友達と一緒の時間も大切よーー(=´∀`)人(´∀`=)
だっくんたち、おかあちゃんの事許してあげてね(^ー^)ノ

2012/07/02(月) 18:55 | URL | ナナコ #-[編集]
お~!生レバー食べられてたんですか?
いいなぁ~!でも最後の日だったんですね(涙)
生レバー大好きですよ~!特に虎ちゃんの生レバーがめちゃ好きでした!
食感といい味といい最高でしたのに。。。今度いつ食べれるんだろう??
お利口にお土産待ってたのに、残念な王子様達でしたね。
かわりに鶏肝をトッピングとは、そっち方が喜んでおられたでしょうね。
2012/07/02(月) 20:05 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
せつさんも生レバ好きなんですね~
私もすきなんですよ。
お店からなくなっちゃうの嫌ですよね~
堪能できましたか?

焼肉食べに行って帰ってくると
めっちゃチェック入りますよね。
華凛もクンクン匂いかいで、鞄の
中とかもチェックしてますよ。
2012/07/02(月) 21:27 | URL | こはる #-[編集]
せつちゃん、最後の日に生レバー
食べれて良かったですd(^∇゚*)ネッ!

私は、食べた事ないので
気にもしてなかったんですが(;^□^)あはは…
でもね、聞く所によると熊本の馬のレバーは
規制がかかってないので、食べれるらしいですよ(*^^*ゞ
食べに来られますか???

ノワたんの誕生日に『おめでとう』を
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
2012/07/02(月) 21:54 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
馬の生レバーは大丈夫ですよ。
熊本、行かなくちゃ♪

白雪姫、面白かったですねぇ。
せっちゃんも鎧、似合いそうです。
2012/07/03(火) 00:01 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .