da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
食す前の大切な儀式!
昨日の続きどえ~~~す




ヒマラヤチーズスティックのカホリはチーズを燻製にさせたような

なんとも美味しそうなカホリ

「ヨシ」と号令を受け

チーズスティックを無心に齧りつく

かと思いきや

一番獣っぽいJ様がこれです

1page_20120705205835.jpg

でたっ

2page_20120705205834.jpg

魚類やニホイのキツイものにはこの動作を必ずしちゃうJ様

このチーズスティックは燻製的なカオリがすんごく強くって

ある意味ハム?ベーコン??みたいなカホリと間違えますっっ


3page_20120705205834.jpg

チョビっと噛むかと思いきやそのまま

滑り込み~~~


そろそろ、食べるか


4page_20120705205834.jpg

何度も何度も擦りつけて

お目目もウットリ~~~~

DSC_8040.jpg

チーズスティックさんに迷惑なくらいに

擦り込み


このジェットの様子に唖然だったマッチ(笑)

カホリ付けに時間をかける事 数分・・・・

DSC_8045.jpg


やっと納得がいったようです ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

DSC_8092.jpg

ベッドで落ち着き、シッカリ手でチーズスティックを押さえて

ゴリゴリゴリゴリ・・・・・・・

DSC_8130.jpg

良かった・・・やっと美味しさに気づいてくれたようです(笑)

余りのウマさに・・・・


DSC_8105.jpg

J様お得意のニョホ~ン顔♪

頂きました


道のりが長かった・・・





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
やだ。。。
J様、ズリンズリンの匂い付けってまめすけと一緒!
魚とかチーズとかやるんだよ~~~
ホントは血縁あるんぢゃなかろうか?
2012/07/05(木) 22:50 | URL | ぶっちー #-[編集]
匂いのあるものには
こんなことするんだね・・。
姉妹は、しないかも。
たまに外でKiKiがしそうになるけど。

美味しく食べて満足なお顔ですね。

2012/07/05(木) 22:55 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
これも「萌え食い」だなv-344
ズリズリしたらJ様がチーズの香り・・
ってか
燻製の香りになっちゃう感じv-361ブフフ

美味しいおやつはホンと分かるんだよねv-398
こういう姿見てっと
また買っちゃう~v-361
って思っちゃうねv-398

あのタレ・・・
今日ゲットして家で試してみたら
次男坊ちゃんが
「コレウマっv-344
って褒めてくれまちたv-413
ありまとさ~んv-413
2012/07/05(木) 23:08 | URL | ろずまま #-[編集]
美味しそうやね~
今、あてにチーズを追加しました。
2012/07/05(木) 23:21 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
あはは、たっぷりと香りを楽しんで、
身体に擦り付けた後、じっくり堪能するなんて、
まさしくJ様にとっては、
一粒で二度美味しいチーズスティックさんですね~。
J様の恍惚な表情が、最高にキュートですね。
2012/07/06(金) 00:02 | URL | tetsurow #-[編集]
J様かおりを味わって
食べるんですね
ワインみたい
なかなかツーな食べ方なのでは??

チーズでよかったね
うちの子ミミズでやります(T_T)
2012/07/06(金) 00:37 | URL | ritsu #-[編集]
スリスリ
このチーズスティック、いいですねえ。ウチは
スリスリするのはNOAHかなあ。ニオイの強い
モノは、いきなりスリスリ体勢い入るので
気が抜けません(^^;。Apolloは自分のお気に入り
のオモチャにスリスリしてますよ。

J様のにょほ~ん顔(* ̄m ̄) ププッ。よっぽど
オイシイんでしょうね♪

UNOパパ
2012/07/06(金) 01:10 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
スリスリのしぐさ可愛いですよね
うちのポコもします
なんか、興奮する
臭いなのかな~(笑)

J様、嬉しくって、美味しくって、最高って
幸せなお顔ですね(^^)
2012/07/06(金) 01:24 | URL | con spirito #-[編集]
J様、かわいいo(=^▽^=)oにゃはっ♪
このショットを100枚?写したくなりますよね=^-^=うふっ♪
実際の動きは、速いでしょうしね(^o^)ゞ

我が家のモカ・レンは、お外のミミズの燻製さんを
見つけては、スリスリと(;^□^)あはは…
ノワたんもちょっとその傾向になるみたいで;´д`)ふぅ…
阻止する為に、必死なんですよ``r(^^;)ポリポリ

熊本弁(ばい)の使い方、お上手でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
2012/07/06(金) 08:57 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
あはははっ!
J様ずりずりしてたのね~。
そりゃまっちん引くね(笑)

我が家のチータンはなぜか私の髪の毛に体こすりつけるときがあるよー!
ってことは。。。。くさいのか??
2012/07/06(金) 10:57 | URL | アーサー☆ #-[編集]
これJ様のお気入りの匂いなのかな?
にゃんみたいにスリスリ~またたび効果に似てる?

楽しみながらいただいたのね^^♪
2012/07/06(金) 11:39 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
なるほどv-21
ただ食べるだけじゃ勿体ないi-203
全身 全力で味わってこそですねi-185
J様に大切なことを教わりましたi-175
2012/07/06(金) 12:01 | URL | ミー #FpBGgARs[編集]
アハーンってなってるJ様かわいすぎッ(≧ω≦)
にほひ体につけるのダイスキなんですねー
チーズスティックの香水だね★笑

しかもこんなに美味しそうにたべてくれて♪
せつサンもオヤツあげる甲斐がありますね^^
2012/07/06(金) 14:49 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
これだけ美味しそうに食べてくれたら
すごい嬉しいよね(*^_^*)

最初のスリスリでどうなるのかと思ったよ(^^;
2012/07/06(金) 16:42 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
チーズスティックを食べる前にスリスリとは!
誰か取りに来ないのか、ヒヤヒヤしてしまいました。そんな悪い子はいないのですね。
チーズなら、このあとシャンプーしなくてすみますね
2012/07/06(金) 17:08 | URL | みかんはは #-[編集]
スリスリ、ウチのクッキーたんも時々するんですよね~。
クッキーたんの場合、食べながら遊ぶって感じです^^;
ジェット君、美味しそうに食べてますね♪
2012/07/06(金) 17:12 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
J様もスリスリするんですね。
よほどチーズスティックの匂いがいいんでしょうね。
うちのアシュリも蹄を渡してあげると同じようにスリスリして体をこすってます。。。
こんな臭い蹄のなにがいいのか?さっぱりわかりませんが。
でも、チーズはマジウマそうですね。
J様のニョホ~ン顔が物語ってますね(笑)
2012/07/06(金) 19:36 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ミーさん
J様は確かにいつでも
全力疾走です!!!

彼の全く変わる事ない真っ直ぐさに
私も関心しちゃいます(笑)
2012/07/06(金) 22:16 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .