da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
歯が弱くったって必死です♪

ヒマラヤチーズスティック・・・引っ張ります(笑)

今夜はダーク編

歯が弱いで定評の我が家の長男坊ダーク氏

硬いモノは苦手です

チューデントみたいな牛皮ガムは地道に噛む事は出来ません

コチラのチーズスティックはカホリも最高

お味もおいしいはず

ささ~~~~~

だ~はんどうよ

DSC_8046.jpg

まずはペロンチョと一なめのお味見

そして・・・・

即効に

DSC_8058.jpg

かぶりつく

DSC_8059.jpg

両手でガッツリとチーズスティックの動きを封じ

ひたすら噛むべし

DSC_8082.jpg

必死のパッチのだ~はんです

かなり美味しいんでしょうね

DSC_8114.jpg

歯の弱いダークがこれだけ必死に噛んでくれる様子は

私もめちゃ嬉しい(*ノェノ)キャー

噛みながらの小休止

DSC_8124.jpg

自分が噛んだ様子をチェック(* ̄m ̄)プッ


ダークの目が必死で表情からウマさが伝わりましたよ

DSC_8050.jpg

今夜もチーズスティックを振舞っているのですが

ダークがダントツで必死です

硬いのが苦手なのに・・・

美味しいのでやめられないんだろうね

DSC_8141.jpg

うん。

言ってくれなくっても様子みてお見通しよ


でも、マッチのまで奪うのはよくないよっ







訪問遅れています~すいません

読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
う~ん、そこまでですか…

おいちゃんにもひとつm(_ _)m


今日のモミジ、完全な雨降りですよ。
それでもコントラストの強いところを
探してみると、あんな風に撮れます。
2012/07/06(金) 23:03 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
こんなおやつがあるんですね!
ダークくんも必死になって
噛んでる~♪
噛めば噛むほど味がでるって
人間でも美味しいですもんね。

↓J様はもらってすぐに食べないんですね。
まずは自分に匂い付け??
何だか嬉しい♪嬉しい♪って言ってる
みたいですね。
2012/07/06(金) 23:13 | URL | こはる #-[編集]
美味しいものなら、硬くっても大丈夫?
ダークくんのお顔を見ていたらわかるね♪
ジェットくんのスリスリも
きっと美味しい香りを身に纏いたいんでしょう。
それぞれ個性たっぷりの食べっぷり。
ごちそうさまでしたっ(#^.^#)
2012/07/06(金) 23:33 | URL | ゆうママ #-[編集]
ヒマラヤチーズスティック、
それぞれの楽しみ方があるみたいですd(^∇゚*)ネッ!
すごく気になります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そして、もうひとつ
マッチ君の反応も、気になっちゃいますね=^-^=うふっ♪

我が家も、探してみようかな?
2012/07/07(土) 08:53 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
みんな「必死」で・・そんなに美味しいのぉ~
食べてみたい (笑)

↓ J様♪ 「すりすり」~ かわいすぎですから~
どんだけ~ 好きなんだぁ~

だ~はん♪ 「キリ」っとしたお顔
ハンサムすぎですから~
2012/07/07(土) 11:55 | URL | yumi #-[編集]
苦手なのに、止めれない程美味しいって、かなりですよね♪
我が家はうずらsanのアレルギーが怖くて牛皮もやめてれるけど、これは良いカモ☆
とっても美味しいみたいだし、探してみよう( 〃∇〃)
2012/07/07(土) 12:42 | URL | kafer #-[編集]
ヒマラヤチーズスティックって相当美味しいのね♪
必死な姿にカメラ目線忘れてないところすごい(^^)♪
2012/07/07(土) 14:53 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
だっくんもヒマラヤチーズスティックを美味しくカジカジしてますね。
やっぱりしっかり前足でつかんで食べてお利口さんですね。
うん?堅いのが苦手だったんですね。
でも、美味しければ頑張る~!って感じですかね(笑)
必死さが伝わってきますよ~!!
2012/07/07(土) 16:19 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
あ~ん!だっくんがイッパーイ❤
嬉すぃ~~~❤❤❤
必死に頑張ってる姿にオバチャン、、、涙よ~~(/_;)
2012/07/07(土) 20:32 | URL | ぶっちー #-[編集]
そんなおいしいの???

おまいさん!
あたいにも持ってきていただきたいぢょv-221
2012/07/07(土) 21:05 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .