da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
最高の休憩ポジション
昨日の続きです

オンフルールさんを山側に歩いて行くと

坂道の中の住宅街にあるのが

コチラ

DSC_8233_20120712221032.jpg

高台にあるのが「会下山公園」

この公園は実はデカイのです・・・・

まだ山側を歩くと広場があるんですよ

第一段階のこの一つ目の公園に着いて

即効に

1page_20120712221032.jpg

ミミズさんの化石に体をスリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ

なJ様

ちょっとちょっとぉ~

前に進みませんので上目指そうよ~~~



言った矢先に

DSC_8247.jpg

いきなり日陰にどっかり腰を据えた

だ~はん

DSC_8238.jpg

普段は日が暮れてからのお散歩だから日中のお散歩は

アチアチだよね

アスファルトを歩いてたので

土の冷たさが気持ちよかったんだろうね

DSC_8251.jpg

そうだよね

マッチも休憩しようか

DSC_8243.jpg

巻き舌全快でひたすら「カチカチカチカチ」と舌を鳴らしてました

我が家一のスタミナはっちゃけBOYのJ様は

DSC_8249.jpg

日陰で休憩しながらも

余力満々

カッチョええ~~~


本当は会下山公園の頂上まで上がりたかったけども

ダークとマッチの疲労が見えたので

少し休憩してお家へ帰る事にしました


下山途中で見つけた向日葵さん

DSC_8252_20120712221102.jpg


今度はもっと早く目覚めた時に

頂上まで上がろうと思いました



夜のお散歩でも会下山公園に行くのですが

暗いと物騒なので近くまで行って帰るんです

昼間のお散歩は写真も撮れるし

またリベンジやね


帰宅したのが10時すぎ

DJMはお疲れで即効に爆睡

私は昼からリンパマッサージの予約があるので普段のコリをほぐしに行きましたテヘッ




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お昼間のお散歩は
新鮮でいいね!でも、もう暑い時期なので
アスファルトに注意だね・・・。

ちゃんと涼しいとこ探してるのですね。

コメントありがとうございます★
KiKiは、連れだされて迷惑だったかも。笑

2012/07/12(木) 22:38 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
こんばんはー。

アシュぼんもミミズのかせきさんに
スリスリしてるのを目撃してしまった おかんです。

生のニョロニョロミミズには興味を示さないのに、あの乾燥具合がいいみたですね。

やっぱりJ様と気質がよく似てる~~~
いや、うちのボンはあかんたれやけど

しぐさとか、まつげも!
似とりますねん!
2012/07/12(木) 22:51 | URL | アシュリのおかん #BblEvpgQ[編集]
こんばんわ♪

十分な広さのある歩道。
広くて木陰もある公園。

ワンコに優しい街ですね~♪
うちの近所は、ちょっと出ると歩道もない道に車ビュンビュンで・・・。
それを言い訳に、つい家の周りだけ~の5分散歩しちゃってます。ププ

パールも乾燥ミミズにスリスリするんです~(T▽T)
2012/07/12(木) 23:05 | URL | nyori*pearl #fcQmGF7g[編集]
朝からお散歩と言っても、
最近は8時を過ぎるともう暑いから、
よっぽど早朝に出掛けないといけないですね~。
暑さにかなりテンパってるダークくん、マットくんと比べ、
余裕しゃくしゃくな表情のJ様、
さすが体力ありますね~。
リベンジで頂上、とっても楽しみですね。
2012/07/12(木) 23:15 | URL | tetsurow #-[編集]
カチカチショット、ええね。
ピントが気持ちええで♪
2012/07/12(木) 23:18 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
公園
山のほうの公園にも行ってきたんですね!。ちょっと
暑かったかなあ?。みんな笑顔になってます(^^)。
J様はミミズの干物にスリスリ( ̄ω ̄;。

暑かったけどイッパイお散歩出来てDJMも大満足
だったかな?。ひまわりさんも待ってるし、また
行けるといいね!

UNOパパ
2012/07/13(金) 01:12 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ドライミミズさんにスリスリi-201
J様の謎の行動にビックリしましたが
コメントを拝見したら 同志の方が
いらっしゃるようですねi-236
2012/07/13(金) 11:05 | URL | ミー #FpBGgARs[編集]
み、みみずですか
もう季節ですね

みんな暑そうだけど気持ち良さそうな
お散歩ですね

リンパマッサージも気持ち良さそう
是非受けてみたいなあ
2012/07/13(金) 14:25 | URL | みかんはは #-[編集]
これが噂のミミズさん香水(。・m・)(笑)
J様もスリスリするんですね~
実家のわんこもスリスリする子います^^;
なんか特別なかほりがするんですかね~ww

歯カチカチマッチもかわいいー★★
お目目がまん丸だしたまらんです^^
2012/07/13(金) 15:37 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ドライミミズの香水…J様、スリスリするのね★イヤン
我が家もしますー(;´Д`A ヤーメーテー;
この時期、油断大敵です!!

だっクン、日陰にどっかり♪暑かったのね~
何だか、ラータンとかぶっちゃいます(○´艸`)
マッチも暑そう;ハッチャケJ様だけ元気だー♪ウキャ

リンパマッサージどうだった?むくみ解消!って感じすか??
行ってみたい☆けど、大分にあるのかな…(-∀-`; )アハハ
2012/07/13(金) 16:08 | URL | SULLIVAN #-[編集]
お~ぃ、その香水
せれびんにもとっておいてあげてくんなしょ♪

舌がカチカチ鳴るのは
こびん姉ちゃんも一緒(@@)
2012/07/13(金) 16:29 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ミミズの化石さんにスリスリ・・、ウチのクッキーたんもしますよi-201
しかも、食べようともするので、散歩中は目が離せませんv-355
舌をカチカチさせてるマット君、可愛いーーーi-178
2012/07/13(金) 17:02 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
J様ったらぁ~我が家と一緒ですd(^∇゚*)ネッ!
我が家、多分3姉妹共にだと思うんです(*^^*ゞ

ノワたんも、乾燥ミミズさん
大好きなことが発覚⊂(゚(エ)゚ノ)ノゲッ!

ショックでした(;^□^)あはは…

マッチ君、舌をカチカチ?
聞いてみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2012/07/13(金) 18:23 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ワンコにとってミミズさんにスリスリは極上の香水なんだってよ~!!
トリマーさんのお友達が言ってた。。
ホントかな~?

舌カチカチ、めいも言うよ~❤
2012/07/13(金) 19:36 | URL | ぶっちー #-[編集]
ミミズの化石ってどんな匂いがするのでしょうね?気になる~(笑)
ハァハァ暑そうなんだけれど
みんな笑顔が素敵だよん☆
2012/07/13(金) 22:25 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
ミーさん
そうなんですよ!!
結構、ミミズの化石にスリスリ行動する子って
いるみたいなんです!!

ウチはJ様だけなんですけどね( ´ ▽ ` )ノ
J様はミミズの化石だけでなく
初めての食べ物とかにしちゃいますよ!
以前、苺にスリスリして首元が血に染まったみたいに
なって焦りました(;´Д`A
2012/07/14(土) 05:19 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .