da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
出勤争奪戦!

私のお仕事パートナーは一日一名限定

私がズボンを履き替えるとマッチはケージIN

そして、出勤キャリーに乗っかるのはほぼダーク社長

これがいつもの風景でしたが・・・・

最近は俺様がいの一番にキャリーON

どした風の吹き回しなのか・・・

DSC_8281_20120716220113.jpg

ダークはキャリーONのジェットを押しのけない優しい男子

で・・・結果ジェットの出勤

(気分屋のJ様は出社に全く興味のない時が続いてたのに・・ここ最近やる気です)


夕方くらいになると出勤に飽きてくるのか・・・

仕事部屋をみるとこの有様

P1070594.jpg

J様が出勤すると夕方には必ずこうなるんですよねε-(;ーωーA フゥ…

でも、出社したい気持ちを尊重してご同行頂いてます


お留守番組みがお家待機ですので

仕事が終わると一目散に帰宅

DSC_8259_20120716220114.jpg

お待たせ

お留守番ホントありがとうね


この暑い時期になるとクーラーがちゃんと効いてるのか

てのが一番心配

玄関開けた瞬間にヒヤ~とした空気を感じると

安心しちゃうんですよね


DSC_8280.jpg

んん~~~~明日は明日の朝で決まるので

今日の時点で誰がって決めれないのよ

DSC_8282.jpg


エライ上からやな(ーー;)

毎日出勤も仕事熱心でありがたいけども

明日はマッチかダークかの2択やね

J様は明日はお留守番しててね



2日ほどまえにスーパーでお買い物してお会計が・・・

P1070582.jpg

わぉ

私って今日ツイてる

こんな事でラッキーを感じる私って安上がり(笑)




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ちゃんと7円出してますね♪
おいちゃんは、見るところが違います!
(ずれてるヾ(´▽`;)ゝ)
2012/07/16(月) 22:43 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
J様・・・
接客は飽きちゃう感じv-361プププ
でも
たまにゃ~同伴も楽しいぢゃンネv-344
明日は誰が同伴なのかな~v-398


会計でラッキーナンバーが出ると
ついつい店員さんに「コレすごくネv-361」って
言っちゃうよv-398
2012/07/16(月) 23:14 | URL | ろずまま #-[編集]
J様、上から目線なんですd(^∇゚*)ネッ!
(*≧m≦*)ププッ
かわいいなぁ~=^-^=うふっ♪

お留守番組のだっ君とマッチ君
イケメン2チワ君に見つめられて(*ё_ё*)きゅん・・と
なっちゃいましたよo(=^▽^=)oにゃはっ♪

今日のお伴は、誰になったかな?

777(〃・∇・)oすごいよぉ♪
こんな日こそ、あれですよ!
あの売り場に行かなきゃ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2012/07/17(火) 08:39 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
Jさま。飽きちゃうんだぁー。笑
ご出勤はとっても特別ぅ~な感じで楽しそうだけどなぁ~♪
日々誰かが選出されるんだねー。
うちは毎日お留守番だから知ったらうらやましがるかもー!
2012/07/17(火) 10:46 | URL | スムチー母 #-[編集]
>この暑い時期になるとクーラーがちゃんと効いてるのか、てのが一番心配

これすっごいわかります!
予報で35℃超の日とかは、エアコンが故障してないか?とか、いらぬ心配ばかりで
帰宅して元気にお迎えしてくれると「ほっ。。。」としまよね。
ということで、この夏は節電も兼ねて「パピコ、毎日出社します!」と会社に宣言しました(笑)
2012/07/17(火) 12:09 | URL | かわうそ #OqadrIjg[編集]
J様、やる気満々ですね♪d(´▽`)b♪
職場のわんこ様コーナー?席?がグチャグチャ=3笑
J様接客のやる気じゃないんだ!笑
せっチャン1チ占めのやる気満々かな?
だっクン社長とマッチもがんばってね~★

お家のエアコンの心配…すごいわかりますー(;´Д`A
我が家2階の2階だけん、めちゃ暑いんです;

レシートの777☆私だったら、パチ行っちゃうわ♪笑
2012/07/17(火) 13:49 | URL | SULLIVAN #-[編集]
珍しく実家のPCからのコメです。
出勤は、争奪戦なんだね!
ジェットくん、気合い十分ですね、
次の日は、ダークくんいけたかな?

レシート・・・うれしいね。
これで、サマージャンボも
こうにゅうしてね。笑

コメントありがとうございます★
やきにく美味しかったよ。
予算は、少し高めの1人6000円だけど。
相場かな?

2012/07/17(火) 13:50 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
J様ww散らかし放題ですなー(・▽・;)
やる気があり余っちゃうのかな(笑)

クーラー、ちゃんと効いてるか心配になりますよねー
家帰って涼しいとホッとする気持ちわかります

777のレシート、嬉しいですね♪
パチ好きには有難いお写真です( ̄∀ ̄*)ww
2012/07/17(火) 15:12 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
きゃふさんも
777みたらラッキーと思う人!

宝くじ、買ったか?v-413
2012/07/17(火) 16:06 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
お仕事に出勤するのは、毎日奮奪戦なんですねー!
ジェット君、夕方になると飽きちゃうんだ?!
遊び相手がいないからかな?
次の日は誰が行ったのかな?

777、私も嬉しくなりますよ♪
2012/07/17(火) 16:34 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
ウチはいつもこつぶが行く気満々。。。
滅多に選抜されないので可哀想なんだけど。。
次の日は誰が行ったのかな?
やっぱり社長サンかしら~?

ゾロ目って嬉しいよね♪
幸せな気分になるぅ~❤
2012/07/17(火) 18:34 | URL | ぶっちー #-[編集]
争奪戦・・・
みんな一緒に出勤したいんですね。
J様は行きたがりの帰りたがりかな?
お留守番のエアコン、私もいつも
心配になります。
効いてるかな?ちゃんとタイマー動いてるかな?って・・・
2012/07/17(火) 21:24 | URL | こはる #-[編集]
みんなせつさんと出勤したいんだね。
すごい仕事熱心で関心してます。
せつさんに代わりに出勤してもらったら助かりますね(笑)
明日はだっくんかマッチか?
ひょっとしてJ様がだだっ子したりして(笑)
2012/07/17(火) 22:04 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
出勤は早いもの勝ちなんですか?
さすがJ様、気分やさんなのね(´∪`○)
我が家も一緒に出勤してる時は、やる気にムラがあったなぁ☆

クーラーが効いてるか。心配になるの良く分かります。
今日、初めてエアコンつけて出勤したんですが、ちゃんと涼しいか不安で、温度が大丈夫か旦那クンにメールしてみたり、帰る時ドキドキでした。。
福岡は計画停電があるかもなので、今年の夏はいろんな意味でドキドキです。
2012/07/17(火) 23:11 | URL | kafer #-[編集]
せつさん♪こんばんは!
J様(*^_^*)出勤だったのですね☆
散らかすJ様♪可愛いっ☆
777なんて!ヽ(^。^)ノすご~ぃ!!
2012/07/17(火) 23:13 | URL | lovechiwa #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .