da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
たんすの肥やしをリニューアル♪


随分前・・・4年前になるんですが~

ダーク一人っ子時代に作ったショボイお手製カフェマット

カフェマット

P1070583.jpg

J様・・(ーー;)「なんやコレ」って失礼ね

ダークのDが入ってるでしょ

これはダークが一人っ子時代に私が縫い縫いした貴重なカフェマット風なもんです


ま~~~たく利用せずに片付けたのですが今回リニューアル

カフェマット風なコチラの片方の縫い目をオープン

P1070585.jpg

どして

片方オープンしたのか


それは~~~~

P1070586.jpg

アイスノンを入れるため~

これからの暑い日のお出かけの為に

利用できるか

とリニューアル

(偉そうに発言しましたが・・・・・ただ縫い目をほどいただけ 笑)

アイスノンINでマッチが早速使ってくれたよ

P1070588.jpg

J様の手もさりげに参加(笑)


カートやキャリーでお出かけの際に少しでもヒンヤリすごしてもらうために

いいんぢゃね

P1070590.jpg

う~~~ん

マッチありがとう


使用感も試してもらったので

明日のお出かけにこれを利用したいと思います

梅雨明け宣言があった神戸地方

明日は暑いはず

快適なお出かけに役にたつといいな~~~~







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
神戸は梅雨明けですか♪
じゃ、こっちももう少しだなぁ。

マッチ、気持良さそうです。
2012/07/17(火) 23:25 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
明日は水曜日か~v-344
おでかけ日和になるといいねv-398
これからしばらくは
暑さ対策万全にしなきゃだねv-356

2012/07/17(火) 23:28 | URL | ろずまま #-[編集]
ついに梅雨明けたんだぁ~...
これからう~んとアイスノン役立ってくれそうだよね^^♪

↓777すごい!!
せつさんこういう運気に便乗して即速宝くじ買うといいよ^^♪
もぅ買っちゃったかな??^m^
2012/07/17(火) 23:41 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
こんなにクソ暑いと、
チワちゃんたちも熱中症対策が
大切ですよね~。
リニューアルのヒンヤリマット、
これから大活躍してくれそうですね~。
ついでに「D」の文字の後に、
「J」と「M」を追加したら、
さらにお洒落かな~。
2012/07/17(火) 23:45 | URL | tetsurow #-[編集]
今日は
こちらも31度
熱中症に注意して、

きゃりーinして
愛するわが子のため
愛すノンは必須ですね(笑)
2012/07/18(水) 00:06 | URL | ritsu #-[編集]
でへへ
マッチのでへへ顔がかわいいなあ(〃ー〃)。あいどーは
何やってもカワイイですね♪。

これからの時季、保冷剤は必須ですかね。ウチもそろそろ
お出掛けには保冷剤を持参しようと思います(^^)。

明日は水曜日、楽しいお出掛けになるといいですね!

UNOパパ
2012/07/18(水) 00:08 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
せつちゃん、こんばんはー♪

おぉ~カフェマットが
冷え冷えマットに変身だね。
これはなかなかいいアイディア。
思い出のマット。大事に使わなくちゃねヽ(^o^)丿

これからのお出掛けは、これでバッチリね☆
↓私もエアコンのスイッチ
冷房になってるか?って、出勤前に何度もチェックしてしまう。
心配性なんだわ^_^;
2012/07/18(水) 01:25 | URL | miー #-[編集]
梅雨明けして一気に暑くなりましたねぇ(@@;)
昨日は買い物だけで疲れました(笑)
日傘さしてても暑い‥。

我が家も冷凍庫に、アイスノンいっぱい入ってます(^^;)
夏の必須アイテムですね♪
2012/07/18(水) 06:45 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
カフェマットのリメイク、いいですd(^∇゚*)ネッ!
これからのお出かけ、保冷剤は必需品ですしd(^∇゚*)ネッ!

我が家、カフェマットも用意しなきゃ~って思ってたけど
保冷剤のカバ~、かわいいのが欲しくなりました(^o^)ゞ
2012/07/18(水) 08:49 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
この季節、カートやキャリーに保冷系のモノは欠かせないもんね。。。
以前は夏にまめすけを連れてく時は帰りの為に
『ヒエロン』持ってってたな~。。
今は夏は連れてかないからないけど(^^ゞ

今日はどこにおでかけかな~?
マッチ、涼しくしてもらって行く気満々だね❤
楽しんで来てね~☆
こちらは使用レポ&おでかけレポを楽しみにしてるね♪
2012/07/18(水) 09:48 | URL | ぶっちー #-[編集]
おお~ 発想がすばらしい
福岡は、まだ梅雨あけ宣言おあずけです

今日も35℃近くまで暑くなりそうです。
12月1日の件は、スミマセン
宜しくお願いします。
アンジェっ子関西支部オフ会
アタリ君&ルナ1歳の誕生会のおまけ付と
言うことで…よろしくお願いします。
2012/07/18(水) 10:08 | URL | イチローママ #-[編集]
だっクンカフェマット、せっチャンが縫ったん??
すごいすね~i-189めちゃカワイイi-80

リニューアルして、アイスノンカバーになったんすねi-237
これからの時期、必需品だから、カバーも大活躍の予感ですねi-234

お出かけ?記事のUP楽しみにしてま~すi-185
2012/07/18(水) 13:36 | URL | SULLIVAN #-[編集]
アイスノンを入れる!
ナイスなアイディアだわv-424

おぃちゃんちは・・・
タオルで包むだけv-404
2012/07/18(水) 13:54 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
せつさん、これはすごい!

市販のものって、なかなかつかってくれないんだよね。
うん、愛情も入ってるし、これ最高にいい~!
2012/07/18(水) 14:03 | URL | Pooママ #-[編集]
スマイルマークにピースマーク(*^_^*)
私の中ではだっくんのシンボルマークだと勝手に思っておりますです☆
リメイク完了ですね♪これからメチャ暑くなるから確かにカート内で冷え冷え必需品ですよね☆
大きめ携帯扇風機もお勧めですよん♪
2012/07/18(水) 14:15 | URL | とも! #-[編集]
ダーク君、一人時代のときの
ものだったんだぁ。
でも、全然利用してなかったのね・・。
今日は、活躍できてるかな?
暑いお出かけだったでしょう。

コメントありがとうございます★
このイベントは
今回で11回目なので
長く続いてたイベントみたい。
マンゴー氷美味しい!!

2012/07/18(水) 14:22 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
笑ってるマッチかわいい!ww

カフェマットがアイスノン入れになったんですね~
リメイク上手ですね♪♪(≧ω≦)
これからの時期ひんやりして重宝しそう★

明日のお出かけ記事も楽しみにしてます♪^^
2012/07/18(水) 15:29 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
カフェマットをリニューアルですか!
ひんやりマットに大変身ですね。
ナイスアイデア!さすがすね~~。
マッチが気持ちよさそうにしてますね。
うちのボンにも何か考えてあげないと、
暑いからだいぶんバテぎみです。。。
2012/07/18(水) 19:53 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
リニューアル、ナイスアイデアですね!!
梅雨も明けて、いきなり猛暑ですもんね~。
今日はお出掛けだったようですね!
これ活躍できたかな?
2012/07/18(水) 21:21 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
イチローママさん
普通なら南から梅雨明け宣言なのに・・

関西先に梅雨明け宣言なのですね(>_<)

いや~~~今日もコチラも暑かったです・・。

12月1日楽しみにしてますね♪
関西支部として集まれること楽しみにしてます♪
2012/07/18(水) 21:50 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .