da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
末っ子ロボ投入~からの目的地♪

Rippleから歩きだした

DJM&はるちろ な嵐メンバー

目的地まで歩きなので

高架下で少しでも涼しく歩き散策

「あっ

っと言いながらチョロチョロと気になるお店を入ったり~~~出たり~~


とあるお店でふっと見つけてしまったコイツ達

DSC_8374.jpg

どうも・・・こんな意味不明なモノに気をとられてしまう私

以前にここのお店でバッチを買った事があるのですが

このお品はお店の方達のハンドメイドで一品物です

柄を選べば誰ともカブリません

ナナちゃんとカートにつけようと

悩みに悩んでコレって決まりそうだったモノから

一転っ


コチラが我が家に迎えられました

DSC_8378.jpg

ゴールドに惹かれて彼に決定

DSC_8381.jpg

派手なロボを迎えるはずが・・・

地味めですが存在感ある四男坊の誕生です


ナナちゃんも悩みに悩み・・・・・・・・

ほぼお迎え決定なコをくつがえし

彼が三男坊決定

DSC_8385.jpg

何???的なはるちろ(笑)

三男坊ロボはこれからカートお出かけに一緒に同行する

はるちろの弟分だよ



って感じでショッピングも楽しみながら

行くよ~~~


目的地まで歩いてココも通ったよ

DSC_8391.jpg

ココでも買い物か

DSC_8387.jpg

食べる気満々のウチのDJMでしたが

暑いので買い食いする気も失せて

南京町は素通り~~~

ひやかし程度に歩いて


いよいよ~~~メインイベント場所に到着

DSC_8395.jpg

ここは????

DSC_8401.jpg

かもめりあ

みんなと神戸港のクルージングを体験したかったのです

ダーク一人っ子時代からいつか来たいと思っていたコチラ

ナナちゃんに「船乗りたいねん」って言うと

快くOKしてもらって

この日の航海に相成りました

DSC_8400.jpg

遊覧船クルージングは色んな航路があり

船によっても様々

一番早い時間の出航時間のコチラに決定しましたよ

DSC_8398.jpg

客室はワンコNGなので

デッキのみです


神戸港の航海に行きますよ~~~~~


いざ出陣


THE☆続く



訪問遅れています

ごめんなさいっ
ゆっくりですが必ず訪問しますので宜しくお願いします

読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ロボ、凄いわ。。。
あれにしようか、コレにしようかと
せつさんが引っ掻き回してる姿を想像して笑ってしまったww

船、いいね~♪
お天気も良かったしサイコーだったでしょ!!
ウチも連休中に船に乗ったんだよ~❤

つづき楽しみにしてるね♪
2012/07/19(木) 22:13 | URL | ぶっちー #-[編集]
嵐のおデート
楽しそう!また、お揃いが増えたのね。
ロボ、可愛い!私ならドットピンクだね。

京都のお友達がきた時に
船乗ったことあります。

コメントありがとうございます★
KUMIさんとのおデート
知ってたんですね。
暑いけど、綺麗でしたよ。


2012/07/19(木) 22:39 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
昨日のお休みは
お友達とお出かけしてたんですね。
暑くても店内に入れてくれるお店って
嬉しいですね。
神戸港のクルージング、わんこも
一緒に行けるんですね。
私も今度機会があったら乗ってみよう!
ロボ、可愛いですね♪
こんなに柄があるとどれにしようか
迷っちゃいますよね。
2012/07/19(木) 22:43 | URL | こはる #-[編集]
ロボ・・・かわいいぢゃんねv-344
もちっと派手なのチョイスすっかと思ったけど
これもまたかわゆすv-398


ワンコとクルージングv-405
いいなぁいいなぁv-413
そのまま伊東港までビューンてきちゃえっv-355
2012/07/19(木) 22:46 | URL | ろずまま #-[編集]
おっと~ かわいい4男坊ロボ君 登場~v-218
カートに付けてもらって いつでもDJMと一緒だね!

「南京街」めちゃ懐かし~
でも、通り過ぎたのね~ (笑)

クルージングv-218
楽しみ~♪
伊東港から東京湾(竹芝)まで 来ちゃってーーv-355
2012/07/20(金) 00:08 | URL | yumi #-[編集]
楽しい手作りロボくん
世界に一つだけのもの♪・・・・ですね

クルージングですか
素敵!!

だけど、よわないのかなぁ??
2012/07/20(金) 00:15 | URL | ritsu #-[編集]
4男ロボ君、名前は決めないのかな。
DJM、さあなんて続くのだろ♪
2012/07/20(金) 06:43 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
ロボ君、良いですd(^∇゚*)ネッ!
1枚目ショットで、カートに付けたいなぁ~って
思ったら、せつちゃんも一緒でしたね=^-^=うふっ♪

DJM君やお友達と一緒に
遊覧船クルージングが出来るなんて~
(〃・∇・)oすごいよぉ♪
潮風が、気持ちよかったでしょうd(^∇゚*)ネッ!
続き、楽しみにしていますね((o(^-^)o))わくわく
2012/07/20(金) 08:17 | URL | ちゃいママン #/C6JY3Ac[編集]
四男坊のロボくん、
シブいグレーがJ様チックですね~。
きっと良き弟として、
DJM兄ちゃんたちに可愛がって
もらえることでしょう。

チワちゃんと一緒にクルージング、
とっても素敵ですね~。
さわやかな海風が
きっと心地よかったことでしょうね。
2012/07/20(金) 08:38 | URL | tetsurow #-[編集]
昨年だったかな?
クルーズ船、「ワンちゃんも一緒に乗れるよ~」って、おじちゃんに声掛けられました(笑)
その時は乗らなかったけど、どんなんか気になってたんです♪
続き楽しみににてますねぇ!!
2012/07/20(金) 09:09 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
イケメン勢ぞろいe-265

うらやましい~e-343

2012/07/20(金) 11:50 | URL | イザベラまま #PefwKnF.[編集]
☆ロボ☆
ふふ(笑)

大量のロボ達がかわいくうつってる〜(((o(*゚▽゚*)o)))

三男坊は名前何にしよかな)^o^(

楽しかったねー!
2012/07/20(金) 13:57 | URL | ナナコ #-[編集]
四男坊ロボいらっさいー★
てことはこれからDJMR??(≧∀≦*)(笑)

クルージング、わんこもOKなんですね♪
さすが神戸マリンズ、海が似合うな♪♪
クルージング中のお写真たのしみーヾ(@^▽^@)ノ
2012/07/20(金) 14:17 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ロボくんたちお迎え〜
すごいことになってきてますね
7人だと??
何のグループだ?

クルーズ楽しそうですね
埼玉県民には海はあこがれなのです
2012/07/20(金) 16:02 | URL | みかんはは #-[編集]
イザベラままさん
でしょ♪

イケメン揃いでウホウホでした!

はるちろくん超可愛いですよ♪

(*^▽^*)
2012/07/20(金) 17:56 | URL | せつ #-[編集]
これ可愛いv-238

おぃちゃんは、ピンクのドットが良かったなぁ~v-413
2012/07/20(金) 17:56 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
わわ!高架下のこのお店!
なんとなくわかっちゃいました♪♪
何度か入ったことがありまする~♪♪

新たにロボちゃんが仲間入りしたんですね!
かわゆい(^o^)!!

おふねに乗ってこられたんですね(^o^)!
いいお天気でよかったですねっ♪♪
2012/07/20(金) 19:05 | URL | かめちゃん #-[編集]
四男坊ロボもよく見たらイケメンやん~!!
イケメンのところには、イケメンが集まる!これって方程式になってるの?
J様、四男坊囓ったらあかんでぇ~~(笑)
遊覧船クルージングってワンコOKなんですね。
いや~~知らなかったです。クルージングしてみたいなぁ~!
2012/07/20(金) 19:19 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .