da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
リラックスタイムの過ごし方♪
お休み以外は夜が我が家の撮影TIME

夜のお散歩ももうDJMには暑く感じる季節になってきたね~~~

お散歩終わってマッタリなリラックス~~時間を過ごすDJM

仮眠中間近の彼ら・・・・・・

DSC_8599_20120723225504.jpg

ロンドンバスの横にスクールバスがあるのに

ロンドンバスに乗車なJ様とマッチ

DSC_8602.jpg

暑苦しいとバスのヘリに顔を乗せ

マッチの接近を回避なJ様

移動する気力がない模様~~~

で・・・。


DSC_8600_20120723225504.jpg

結果、小さい頭だけど

それなりに重いようで・・・・

ピッタリんこ


私が動くとハッっと動く下っ端チームなのに

カメラを構えても

爆睡

DSC_8604.jpg

いつも張り合って喧嘩?遊び?もするけど

仲良し兄弟です

こんな瞬間をみれるのが一番の幸せ~~~な私


J様とマッチは1歳違いなので

ライバルみたいな~遊び相手みたいな~~

で・・同士みたいな

寄り添うパターンが多いんで可愛いんですよ


一人っ子気質のだ~~~はんは

DSC_8609.jpg

いぢけてる訳でもなく

一人の安堵の時間が大好きなダーク


マッチがDJの弟に我が家にやってきてからは

J様の過剰な接近を免れマイペースな時間が持ててラッキー

DSC_8615.jpg

クーラーの一番効くポジションでお散歩後の

リラックスタイム


リラックスしすぎて・・・・・・・・


だ~はん

DSC_8616.jpg

鼻水光ってますからっ


ダークのこんな抜けてる部分がキュンときちゃう私です(^ー^* )フフ♪













読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ライバル
年齢が近いと、こういう光景が見れるんです
よね~。ウチはNOAHとApolloが結構開きが
あるので、なかなかこういう状況は訪れ
ません( ̄ω ̄;。J様とマッチ、ほんと仲
いいですね(^^)。

ダークくんはさすが長男♪。落ち着く体勢を
良くしってます♪

UNOパパ
2012/07/24(火) 00:39 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
寄り添ってる姿
可愛いですね
まつたりタイムのお顔
癒されます
2012/07/24(火) 00:46 | URL | ritsu #-[編集]
あ。開いたv-405
コメント欄が開かなくって
何度も訪問したぢょv-91

寄り添って寝る姿・・・
うちではまったく見られまへんv-13
やっぱり犬種によるところってあるのかなv-236
み~んなそれぞれの場所で寝てるよ。

とこびんはくっついて寝るのが好きみたいで
あたちの肉布団だけどねv-8

ひとりっこ気質の長男坊様v-344
リラックスしすぎでキラリv-352プププ
2012/07/24(火) 00:51 | URL | ろずまま #-[編集]
ホントにホントにかわいいねー
J様、重力には逆らえませんな。
暑くてもピッタリまったり。

だ、ダークくん
クールネックがネックピローにちょうどですね。
鼻水も麗しいわあ
2012/07/24(火) 08:27 | URL | みかんはは #-[編集]
バス相乗り~~~♪
ワタシも一緒に乗せてほしいわーーーーん(笑)

ホント癒される光景ですね☆
我が家はまだ、ピッタリんこ♪で寝ないなぁ‥。
2012/07/24(火) 09:20 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
かわいい寝顔に(*ё_ё*)きゅん・・

寝顔ってホンとに癒されますよd(^∇゚*)ネッ!
その上ピッタリ寄り添ってられると
それだけできゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいます。

だっ君は、お1人様がお好き?
一番上の子って、そうなのかな?
モカも1チ~ネンネが多いです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2012/07/24(火) 09:24 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
マッチとJ様、ロンドンバスでピッタンコして可愛いなぁ~
狭いのにくっついているのが、お互いいいでしょうね。
安心できるのかな?
J様がマッチに寄り添ってることが、またそこが可愛いJ様。
だっくんはさすがしっかりしたイケメン長男ですね。
鼻水もイケてる男はかっちょいい~!かも(笑)
2012/07/24(火) 10:06 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
せつちゃん、こんにちはー♪

わっ、仲良しさーん!
お顔近づけても、めちゃ仲良しでいいなー。
我が家じゃ、こんな光景ありえない!
みんな、ば~らばら。
めるたんと、おびたんも、同じく1歳違いだけど
めるが、おびたんをガウガウ。
年下のくせに、ほんと酷いのよ。
だから、J様とマッチ君の寄り添う姿が羨ましい。

ぺぷりんは、だっくんと同じ。
鼻水も同じでつ(爆)
2012/07/24(火) 13:17 | URL | mi- #-[編集]
せつさんこんにちはv-290

我が家でもアタリとイブが同じ状態で、ピッタリ
くっついて寝ています。

可愛いe-51e-266
爆睡しているお3方の肉球さわりたいe-264
2012/07/24(火) 14:40 | URL | イザベラまま #PefwKnF.[編集]
年齢が近いって言うのは
本当に楽しそう♪
うちのあたり様とこびんをみてて
そう思うもんv-221

ダーはんは、頼りになる兄貴v-344
2012/07/24(火) 14:43 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
マッチとJ様、ピッタリ寄り添って寝てて
ほほえましい光景ですねー★★
寝顔もかわいすぎですッ!ヾ(@^▽^@)ノ

だぁはんは、しっかり者の長男だから
一人でも大丈夫なんですね~頼もしい^^b
鼻水たらーりな兄貴もかわいいぞっww
2012/07/24(火) 14:58 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
J様とマッチ、ぴったりくっついて寝んねなのね★
カワイイ~( ○´ω`○)
すごい仲良しなのがよくわかるよ~!!

だっクン、すごいわかるっ(σ´∀`)σ
ラータンと全く一緒~!!笑
そう、エアコンの風が1番当たるところで優雅にごろ~んだよね♪
だっクンの鼻水もめちゃカワイイ★
2012/07/24(火) 16:07 | URL | SULLIVAN #-[編集]
キュンi-175カワイイi-185
ロンドンバスに乗車して オリンピック開催が
待ちきれない感じi-198

我が家にはロンドンバスがないので
ロンドン五輪にちなんだネイルにして
応援しようかなi-236
2012/07/24(火) 16:35 | URL | ミー #FpBGgARs[編集]
可愛いーショット(*´∀`*)
J様とマットくん、
寄り添っちゃって可愛いですね~♪
ライバルだから喧嘩もするけれど
それ以上に大好きで仲良しなんですよね~(。・ω・。)
やっぱり兄弟っていいな♪

だっくん!!鼻水ぷぷぷー(^m^*)
最高!!
すずもよく鼻水ぷらぷらしています~。
2012/07/24(火) 17:34 | URL | すずまま #-[編集]
せつさん、こんにちは!
J様とマッチくん、ピッタリ寄り添ってスピスピ~
めっちゃ可愛いくて癒される~♪
我が家では絶対に見れない光景だわ(^_-)-☆
レオもダーハんといっしょで涼しい場所で一人のんびりが好きだから・・
歳が近いと仲良く遊んだり、寄り添って寝たり・・
微笑ましいね!
2012/07/24(火) 17:43 | URL | らんすけ #-[編集]
まったりDARK君。
可愛いですねぇ~。
次男三男は、仲良しこよしで何よりです。
2012/07/24(火) 17:52 | URL | MONTA #-[編集]
いつもいつもせつさんトコ見て羨ましいとヨダレを垂らしてしまうわ~(^^ゞ
ウチだって男同士月齢そんなに離れてないと思うんだけど。。。

今日、めいとこつぶが珍しく一緒に寝てたけど、
こつぶサン、ベッドからずり落ちてた(笑)
2012/07/24(火) 18:08 | URL | ぶっちー #-[編集]
イザベラままさん
こんにちは♪

アタリくんとイブちゃんもピッタリひっついて
眠るんですね~♪
微笑ましいですね!

こんなに仲良くしてくれる姿に
ありがたいですね(*゜▽゜)
2012/07/24(火) 18:35 | URL | せつ #-[編集]
ミーさん
本当だ!
ロンドンバス♪私もコレに乗って
応援しようかしら(笑)

ロンドンバス潰れちゃいますね!!!

オリンピック応援ネイルいいですね♪
応援に気合も入りそう♪
2012/07/24(火) 18:40 | URL | せつ #-[編集]
マッチかわゆす!!
ほしいよぉぉ(笑)
なんてたってアイドぉぉ~ルって感じ!!
よ~くわかるす

一人っ子時代がながかった
ダークくんは、一人まったりが好きなのね
おいしそうなダークチョコ色・・・食べたいくらい

j様のユニークなキャラは
みんなを明るくしてくれるよね
関西弁が一番似合いそうな
2012/07/24(火) 19:15 | URL | ritsu #-[編集]
可愛い~♪可愛すぎてキュンキュンしちゃいます( 〃∇〃)

うずらsanも、ダークくんみたいに一人っ子気質だから、
なかなかこうやって寄り添って寝ることはないんですよねぇ;
そして、鼻水もよく光ってます(^ー^* )
2012/07/24(火) 20:13 | URL | kafer #-[編集]
きゃぁ~、みんなかわいい♪
甘栗っ鼻にチュウしたい!

毎日DJMに癒されます。
私の寝る前の日課です。
せつさん、毎日ありがとうe-266
2012/07/24(火) 20:18 | URL | merry #-[編集]
仲良し兄弟♪ 暑くないの?(笑)って
思わずツッコミいれたくなっちゃう...ほのぼの~しちゃうね。
ダーハンは私の性格と似てるかも??^m^うふっ
2012/07/24(火) 20:40 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
いやん、かわゆい~~~v-10
こうやって寄り添って寝てる姿は、多頭飼いならではですよね♪
いや~、ほんまに可愛い過ぎますi-178
2012/07/24(火) 21:20 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
一緒に寝ている姿可愛い♪
こういう姿見てるとホントに
癒されますよね~
年が近いとやっぱり仲良くなるんですね。
遊び盛りに下ができると
一緒に遊べますもんね。
2012/07/24(火) 21:54 | URL | こはる #-[編集]
こんばんは~

ほんとに仲良しJ様とマッチくん
マッチくんがやって来た時から
いつも J様と絡んでいましたもんね

癒される寝顔です

2012/07/24(火) 22:04 | URL | プヨリン #-[編集]
「ロンドンオリンピック」が、もうすぐ開催!
だからね~ やっぱ 「ロンドンバス」っしょv-218

仲良きことは美しき哉

そういえば、我が家は最近 あんまりくっつかなくなったみたい・・・

だ~はん ひとりでの~んびり 満喫~♪
2012/07/24(火) 22:53 | URL | yumi #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .