da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
泣きの要求なのに。

迷子だったサンボちゃん
発見されました
本当に良かったです。
転記して頂いたお友達♪ありがとうございます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スーパーでこのプリン見つけ即買い

DSC_8650.jpg

軽く10年くらい前ですが

こちらのメーカーのドライマンゴーを

食べてからというもの

マンゴーにハマった私

最近は 7Dのドライマンゴーを買っていなかったのですが

スーパーで見つけた緑の目立つパッケージ発見

7Dのマンゴープリンでした

今朝はコチラを朝食代わりに食べちゃいました


DSC_8660_20120724190119.jpg

J様・・ケツズリズリ・・・

ダークはマンゴープリンをガン見


ダークの目線に気を取られていると

一瞬にして近づいてきたJ様

DSC_8661.jpg

危うく、プリン落としそうになり冷や汗

J様もだ~はんも・・・ヨーグルトならまだしも

これプリンやからごめんね

するとっ

だ~はん・・・・。泣きの要求

DSC_8665.jpg

あぁ・・・・ぁぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

どうしてもダークの泣きには弱い私・・・・・



ペロっと舐めるくらいイイかしら・・

いやっ

クセになるし、コレ甘いもんっちょっともいっぱいもアカンよな・・・・


と葛藤

動揺している私に

ダークは更に押しのウルウル攻撃

DSC_8666.jpg

ぶっ (≧m≦)

朝ごはんのカスつけっ放しです

泣きの要求の効果もサっと消えました(笑)


ベッド近くにいたマッチにもカメラ向けて

 パシャ 

DSC_8659_20120724190118.jpg


マッチもカス付けてましたo(*__)ノ彡☆バンバン












読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
せつさ~ん♪こんにちは♪
マンゴープリンとっても美味しそう(*^O^*)☆
ウルウルな表情には私も弱いです
表情豊かでほんとに可愛いっ(*^^*)

2012/07/25(水) 10:02 | URL | lovechiwa #-[編集]
ココのドライマンゴーをヨーグルトに一晩漬けると
朝方フツーのマンゴーに戻って激ウマ!って流行ったよね~♪
そんな口コミから?作ったのかな??
今度探して買ってみよーっと♪♪

カス付けて。。。キャワユイ(*^。^*)
2012/07/25(水) 12:51 | URL | ぶっちー #-[編集]
マンゴーって
何が美味しいんだろうv-403
って思ってたけど
最近やっと美味さが分かってきたv-398

そのマンゴーと
大好物なプリンのコラボv-344
食べてみたい~v-413
探してみようっとv-344
2012/07/25(水) 13:10 | URL | ろずまま #-[編集]
マンゴープリン、美味しそう!
おすすめなら是非
食べてみたいわぁ・・。
ウフフ、ウルウルお目目で
要求されるとついあげてしまい
そうになるよぉね・・・。

コメントありがとうございます★
はい、お決まりのユニフォームで
集合でした!
パールちゃんは、一番姉妹に会ってるのに
なかなか距離が縮まらなかったけど
これで一歩前進です。

ウフフ、KiKiを抱っこするときのポーズ
いつも一緒ですね。

2012/07/25(水) 14:13 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
ぷぷーーーー♪
カス付けながら、しっかりカメラ目線なのね(笑)

ポテトもよく、食後にカス付けたまま。
気付かないのかしらぁ??って思うのよね(^^;)
2012/07/25(水) 15:02 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
美味しそう♪ マンゴーとか桃とか大好き~

だっクン、欲しいんだね…うるうるお目目ー!!プリン何個でもあげるー!!
って思って見てたら、後ろでJ様おしりスリスリ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!!
超決定的瞬間や★笑

だっクンもマッチもお口にお弁当付けて、噴出しちゃった=3爆
ホントカワイイDJMだわ~(。・ω・。)ほのぼの。

7Dって、カメラかと思った~Σ[ ◎ ]}ω・○) 笑
せっチャン、7Dファンだったのね★
これは、canonに乗り換えだ~♪(`・∀・´)ノ笑
2012/07/25(水) 15:12 | URL | SULLIVAN #-[編集]
わわわーっ!!
なんて罪なおねだりフェイス!!
お目目がウルウル!!
あげたくなっちゃいますね(ノ∇≦*)

マンゴープリン大好きなので
今日は、これ買って帰ろう( ̄∀ ̄*)ニヒww

2012/07/25(水) 15:41 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
早速今日マンゴープリン買ってかえろう~v-433

うちの子も、何か食べ始めると、すっ飛んできますよv-355
主人が大甘で、私の眼を盗んであげてますv-359
2012/07/25(水) 17:13 | URL | イザベラまま #PefwKnF.[編集]
食べた事ないです(*^^*ゞ
どこのお店にもあるのかな?
さがしてみますd(^∇゚*)ネッ!

で?泣きの要求には、せつちゃん
応えてあげなかったの?
さすがですねv(*'-^*)bぶいっ♪
私は、あまあまで(;^□^)あはは…

我が家、年に1回だけですが『宮古島マンゴ』を
お取り寄せしています(*^^*ゞ
約20年前に、宮古島マンゴと出合って
主人がやみ付きになりました(;^□^)あはは…
モレアノにも、少しだけお裾分けしてます(*^^*ゞ

イケメン君のお茶目な一面が見れて(*≧m≦*)ププッ
それもかわゆいですd(^∇゚*)ネッ!!
2012/07/25(水) 17:25 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
わぁ!美味しそう~。
私もマンゴー大好きなんだけど、これは見たことないなぁ・・。
探してみます。

ダッくんのうるうるお目目・・
私なら、ふたの裏くらいペロッとあげちゃうかもなー。
せつさん、エライ!
2012/07/25(水) 18:24 | URL | SAORI #3gnf69lI[編集]
J様、おけつズリズリ(笑)に、
だっくんマッチはカスってヽ(;▽;)ノ
おもしろすぎるー(笑)

そらーだっくんへの百年の恋も冷めるね(^O^☆♪

お友達のわんちゃん見つかったのね、
よかったよかった(T ^ T)
2012/07/25(水) 18:43 | URL | ナナコ #-[編集]
マンゴーってつけば、= 美味しいって思ってしまってます(笑)
最近のヒットは、トロピカーナのマンゴージュース です。
めちゃウマです~!せつさん、よかったら試してみてくさい。
でも、だっくんの鳴きの要求もわかりますよ~!
マンゴープリン美味しそうだもんね。
カスがついてようと、イケメン兄弟はかっちょいい~!!
J様のお尻スリスリに爆笑でしました~!!!
2012/07/25(水) 20:02 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
食べかす付けて…
    可愛いですね~

せっちゃん、マンゴーそんなに
スキやったんや。
2012/07/25(水) 20:12 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
ちょっとだけならいいか?
いやいや 甘いから いかんいかん・・
でもさぁ~ ほんのちょっとだしー
すっごく欲しそうぢゃん

めちゃ 「葛藤」~v-356
わかる~~

せつさん つらいねぇ~

だ~はん 役者ぢゃのぉ~

マンゴープリン わたくしも 大好き!!
2012/07/25(水) 20:20 | URL | yumi #-[編集]
迷子のワンちゃん見つかって
ホントによかったですね
心細かったでしょうね
パパママにあえて大喜びだったでしょうね

ヨーグルトは私もあげちゃいます
おなかにいいからと・・・・
ウルウルのおめめにはころりと負けます
2012/07/25(水) 20:36 | URL | ritsu #-[編集]
7D?思わずきゃふさんのカメラ??
なんて(^^;
こういうプリンがあるんだねぇ^^
こっちでも見つかるかな?
マッチ逆光でふわふわだね~☆
カスつけちゃってもキュートだよ^^♪
2012/07/25(水) 23:01 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
イザベラままさん
マンゴープリン美味しいですよね♪

私の手の動きしか見えてなくって

ズイズイ近寄ってくるので
耐えるのに必死です(笑)

ヨーグルトならあげてたんですけどね~

パパさんは甘甘なんですね(^ー^* )フフ♪
2012/07/25(水) 23:33 | URL | せつ #-[編集]
泣きの要求にわたしも弱いです…。
だめだめ、って思ってても、
そんな瞳でみつめられるとつい…ってなってしまいますよねぇ゜゜(´O`)°゜

マンゴー!
マンゴーが私を呼んでいる!あ、逆か。
わたしがマンゴーを呼んでいるのか!
大好きです♪マンゴー♪
見つけたら買ってみます(^_^)v
2012/07/26(木) 00:27 | URL | かめちゃん #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .