da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
シンクロにはお邪魔すんで!

長男&三男のシンクロポーズ

DSC_8588.jpg

私のベッドの上で私よりも先にマッタリタイム

どうして、シンクロなポーズってとるんだろうね~

可愛いすぎです


ん?????

なんか視線がささります

痛い方向を見てみると

DSC_8591_20120729211203.jpg

次男J様は

我が家きっての焼きもち焼きダントツ1位

だ~はんとマッチの仲良し風景が気にいらないみたい



しかも、だ~はんとマッチ同士ってピッタリそこまでしないのよね~

DSC_8592.jpg

うんうん

たまにこの光景はご褒美みたいで嬉しいわ

って喜んでカメラをむけてる私

すると・・・・・



登場しました

DSC_8593.jpg

お決まりどおりの登場ご苦労さん(笑)

期待を裏切らないのがウチのJ様です

DSC_8595.jpg

慎ましくマッチとダークの間を割る事なく

隣にヒッソリ並んでみました


最近、空気読めるようになって来てるんちゃうか


関西KY代表の力も弱まってきてるのか(笑)










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
お邪魔虫
J様はDMが一緒にいるとやきもち焼いちゃうんだ
(* ̄m ̄) ププッ。ウチで言うとUNOとApolloが
一緒にいてNOAHがヤキモチ…まずない光景だな
(^^;。

でも今日のJ様の割り込み方は控えめ!( ̄□ ̄;。
これじゃ、ちょっと構えてたマッチも拍子抜け
かな(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2012/07/30(月) 00:49 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
せつちゃん、こんばんはー♪

シンクロ姿って
ほーんと、可愛いって思うよね。
しかも、ダっくん&マッチくん、キレイに並んでシンクロ!
これはJ様も、黙ってらんないでしょっ。

で、KYじゃなくなっってきたの?
めるたんは、まだまだKYだよー((+_+))
2012/07/30(月) 02:44 | URL | miー #-[編集]
J様ったらψ(`∇´)ψ
そうよねー
ヤキモチやきますよね
人間と一緒
ムスメもははとみかんがシンクロ寝してたら
喜んで写真撮ってましたが
その後、間に割って入ってました
うちのJ様もどき
2012/07/30(月) 10:17 | URL | みかんはは #-[編集]
3匹だと、微妙な犬間関係がありますよね~。
J様もホントは、だーはんやマッチと
もっと仲良くしたいのに、
男のプライドが邪魔するのでしょうね。
ちょっと遠慮がちに並んでるJ様、
とっても可愛いです。
2012/07/30(月) 12:24 | URL | tetsurow #-[編集]
だっくんのまったり~なお顔が・・・オネエっぽい(笑)
それだけまったりといい気分だったんだよね♪

J様、空気を読めるようになってきた???
置いてかないで~~~ byまめすけ
2012/07/30(月) 12:49 | URL | ぶっちー #-[編集]
だっくんとマッチのシンクロ可愛い~!!
まったりしてますね★★
だっくんの足もまったりしすぎて
ちょっと開いてるトコがツボです(* ̄m ̄)ノ(笑)

J様ヤキモチ焼きなんですね~
でも空気を読んで最近J様偉い^^b



2012/07/30(月) 14:50 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
きゃふさんのJ様が・・・
空気読めるようになってきちゃったの?

きゃふさんは、KYのJ様がすきやでv-221
2012/07/30(月) 16:08 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
だっくんとマッチのシンクロ姿めっちゃ可愛いです~!
ほんと仲がいいですね。あはは、J様だけがのけ者に(笑)
そりゃ~仲間に入れてもらわないとね。
KY代表だったJ様が、空気読めるように~!!!
きゃふさんと同じく、KYのJ様の行動が大好きです(笑)
2012/07/30(月) 16:29 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ダーハんとマッチくんのシンクロかわええ~♪
ダーハんのお股の開き具合が何ともセクシーだわ(^_-)
J様もちょこチンといっしょで焼きもちヤッキィーなのね(^_-)-☆
えっ!J様がKY卒業・・・
ダメダメ・・KYじゃないJ様なんてJ様じゃない(-。-)y-゜゜゜
らんすけはkYのJ様が大好きだから、
ずっとKYでいてねっ!
2012/07/30(月) 17:10 | URL | らんすけ #-[編集]
我が家も大体別々の場所でくつろいじゃうから、こうやって
シンクロは貴重なのがよくわかります~☆

J様はやきもち焼きながらも控えめなのね( ´艸`)KYじゃない
J様、ちょっぴり淋しい気も(´∪`○)
2012/07/30(月) 20:15 | URL | kafer #-[編集]
J様が空気読めてる~♪
でもKY関西代表はやっぱりJ様しかいないから…。
今日だけ空気読める、って信じてます!!(笑)

シンクロしててかわいいですね~☆
2012/07/30(月) 20:24 | URL | かめちゃん #-[編集]
あれれ??J様、KY(空気読めるの方)になったのね!!
ビックリ★★★
でも、邪魔してやる~的なお顔の時は、またそんなお顔して…
って思ったけど、意外な展開でした(つ∀<。)
お兄ちゃんになったし、そういうJ様も好きよ♪
なでなでしたくなりました~会いたいよ~
2012/07/30(月) 20:39 | URL | SULLIVAN #-[編集]
だっ君とマッチ君のシンクロショット
かわいいですね(*ё_ё*)きゅん・・
まったり~ショットもかわいいo(=^▽^=)oにゃはっ♪

J様、おもしろくないのね?=^-^=うふっ♪
J様は、常に真ん中で目立っていないと?
マッチ君の横にひっそりJ様も
めっちゃかわいいですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2012/07/30(月) 21:09 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
シンクロ・・・
一緒に生活してると同じ行動に
なっちゃうんですかね~
でも可愛いですよね♪
J様、KYじゃなくなってきたの???
今回はちょっと遠慮しただけだよね~
2012/07/30(月) 21:49 | URL | こはる #-[編集]
面白い!
ジェット君は
ヤキモチやきなんだぁ。
やっぱり2人が仲良しだと
中に入りたいよぉね。


2012/07/30(月) 22:08 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
お。
空気を読めるJ様
さすがぢゃンねv-221
遠慮がちに寄り添ってる姿・・・
たまんねぇッスv-413
2012/07/30(月) 22:13 | URL | ろずまま #-[編集]
仲良しだね

割り込むかと思いきや、
遠慮がちに(笑)
J様も大人になりつつあるのかなあ
2012/07/30(月) 23:03 | URL | ritsu #-[編集]
ジェットン可愛いねぇ。
やっぱり好きだな♪
遊びに来てや。

Nikonのサイトにレンズ補正の
ファームアップ出とるで。
2012/07/30(月) 23:44 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
J様 暑くったってみんなと一緒にいたいのね。
遠慮がち並んだJ様の姿に思わずキュンときちゃったよ^^♪
2012/07/31(火) 00:06 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .