da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
2度のメシより馬肺♪


我が家みんなの大好物のオヤツがあります

それは~~~


DSC_8734.jpg

フライングしそうなマッチに

J様ガッツリ睨んでます


マッチを押しのけ

自分がフライング

DSC_8733.jpg


タダではウチはオヤツはあげまへんで

って事で

は~~いみなさん

DSC_8740.jpg


大好物に目が光る光るDJM


J様~「にゃにゃ」

DSC_8743_20120802220320.jpg


J様の「にゃにゃ」は好物には

何故か可愛いく傾いてぶりっ子「にゃにゃ」になるんです

これがすごく可愛いんですよ(*'ー'*)ふふっ♪


マッチは~~

DSC_8742_20120802220319.jpg

ムフッ(* ̄m ̄)


知ってます

いいの。

マッチは

DSC_8752.jpg

マッチはDJ兄の出来る「にゃにゃ」が出来ないけど

バ~ンと頂戴

が出来るからね



ダークの「にゃにゃ」はブレブレによりUP出来ませんでしたが・・

ダークも馬肺モリモリ頂きました

みんなであっという間に平らげて・・・・・・



DSC_8762.jpg


もう、ナイで

続きはまた今度



馬肺はマッチが大好物で、ゲボした後でも

馬肺なら即効食べてくれるんです

よっぽど好きなんだろうね~

在庫切らせないわ(汗)






訪問遅れてスイマセン・・・・

読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
へぇ、そんなに美味しいんや。

おいちゃんにも肴にひとつ[��ʸ��:v-341]
2012/08/02(木) 22:47 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
馬肺ってのもあるんですね〜。
うちはラムパフ(羊肺)が大好物です♪
J様のにゃにゃ、カワイイ!
2012/08/02(木) 22:51 | URL | かわうそ #OqadrIjg[編集]
馬肺ですか~、なかなかよい情報ゲットe-319
「ニャニャ」しているJ様可愛い~(ちゅっe-273
アタリはニャニャポーズ出来ないのですが、イブが
できるようになりつつあります。

イケメンのお三方に見つめられたら、私ならすぐに
お代わりあげちゃうかも・・・・v-290
2012/08/02(木) 23:43 | URL | イザベラまま #PefwKnF.[編集]
イザベラままさん
馬肺は軽くパフパフした感じです♪
とっても美味しく食べてくれるので
ウチのテッパンです♪

J様のぶりっ子にゃにゃは見るとふんとに
可愛いんです(笑)
KYから生み出されるとは思えないくらい
キュンキュンしちゃいます♪

イブちゃんのにゃにゃ見てみたいです!
2012/08/03(金) 00:00 | URL | せつ #-[編集]
馬肺
馬肺なんてあるんですねえ(ё∇ё)。マッチが
夢中になるんだからよっぽどオイシイんだろうな(^^)。

こういう時、DJM3人ビシッとそろってくれるのが
いいですね。ウチはA様がどうしてもウロウロしちゃって(^^;。
こんなイケメン3人組みに見つめられたら、もう1枚ぐらい
サービスしちゃいそうですよ!!

UNOパパ
2012/08/03(金) 00:48 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
にゃにゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

なにそれー!
J様かわいすぎるやんーヽ(;▽;)ノキャーッ

今度是非生で見せてほしいわ★

DJM大好物もらえて良かったね〜(=´∀`)人(´∀`=)
2012/08/03(金) 08:35 | URL | ナナコ #-[編集]
一枚目のマッチのオメメ~~i-84
飛び出ちゃいそうで可愛過ぎるぅぅe-349

馬肺、あげた事たぶんナイ。。。
そんなに美味しいんだったら今度買ってみよーっとv-219
2012/08/03(金) 09:20 | URL | ぶっちー #-[編集]
馬の肺~?!?!
噛み応えありそうだわ☆
ポテトも絶対スキだな、これ♪
今度探してみよーーーーっと!!
2012/08/03(金) 10:00 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
馬肺♪ みんな好きなんだね~
整列したDJM、お目目がキラキラし過ぎて
まぶしいよぉi-189i-189i-189
J様、あご引いてi-184笑 (大分の妹も全く同じよ。笑)

J様のぶりっこにゃにゃには、にんまりしちゃったi-80
マッチは、バーンが出来るのねi-185
だっクン、いつもマジ顔やi-187 イケメン
みんな芸達者ですね~

馬肺と言えば、GW合宿で18チ記念撮影中『お㌧㌧馬肺盗み食い』事件を
思い出しました~ヘ(゚∀゚*) ノ笑
2012/08/03(金) 13:11 | URL | SULLIVAN #-[編集]
大好物のオヤツを前に、
みんなで綺麗に並んでカメラ目線、
あはは、確かにオオカミさんと一緒ですね~。
Jさまの変則にゃにゃ、めちゃくちゃキュートですね~。
マッチちゃんはできなくても、
カワイイから許されちゃいますね。
2012/08/03(金) 16:03 | URL | tetsurow #-[編集]
馬肺!!珍しいオヤツだけど
みんな大好きなんですね~★★
J様のにゃにゃ、かわいい(ノ∇≦*)
ちょっと首傾げててたまらんです♪♪

みんな目キラキラさせて整列して、もう反則だよ~ww
オヤツいっぱいあげちゃう!(* ̄m ̄)ノ(笑)
2012/08/03(金) 16:12 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
馬肺って初めて見ました!!
こんなのがあるんですねー!!
ジェット君の「にゃにゃ」、めちゃ可愛いんですけどぉーーーv-10
こんな事されたら、いくらでもおかわりあげてしまいそうです(笑)
みんな揃ってのお目目キラキラもたまりませんi-178
2012/08/03(金) 16:20 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
ペット博で一番最初にゲットしたんだよね?
わけてもらった犬小屋でも
大人気だったよ(*゚▽゚*)
2012/08/03(金) 16:21 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ちょっと~~!J様の「にゃにゃ」可愛すぎるじゃないですか~~(*゜∀゜*)ヤバイです!!

馬肺ってのがあるのですね~~!なるほど!!
でもミーシャ、ジャーキー系なんだか食べてくれないんですよね~~(×_×)ロッタが大きくなったらチャレンジですね~~!

3兄弟いつもキレイなカメラ目線!
うちはミー&ロッタの2ショット撮りたくてがんばるけど、バラバラ。。。修行しなきゃです
(。・ω・。)
2012/08/03(金) 16:36 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
こんにちは…
暑い福岡からです。
神戸は、いかがですか?

あの…馬肺ってなんですか?
親ばかだからよそのお子様が、おいしそうに
食べているのをみると
うちの子にも食べさせてあげたい。
と…思ってしまいます。
2012/08/03(金) 16:58 | URL | イチローママ #-[編集]
馬肺なんてのがあるんですね♪
ゲボした後でも食べるなんて余程美味しいんでしょうね(^_-)-☆

J様のぶりっこにゃにゃ・・
超可愛い~♥
イケメン3チーにこんな眼で見つめられたら
おばちゃんはメロメロでいっくらでも
あげちゃうぜ!
それにしても、J様足ながっ\(-o-)/
2012/08/03(金) 18:04 | URL | らんすけ #-[編集]
馬肺は食べさせた事がないです~。
でも絶対好きだろうなぁ♪^^
『にゃにゃ』って芸、可愛いですね!
『にゃにゃして』って言うと、してくれるんですか?
マット君も色々出来るんですね!パールの変わった芸は・・・・
『ママチュー』って言うと、鼻にチューしてくれます♪(凄い勢いで。笑)
2012/08/03(金) 19:49 | URL | nyori*pearl #fcQmGF7g[編集]
馬肺やったことないです。
DJMがこれほどまでに美味しいそうに食べているのなら
お味の方は間違いないでしょう!
一度買ってあげようかな。
J様のフライングといい、にゃにゃポーズといい本当に可愛いですね。
2012/08/03(金) 20:21 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
馬刺しで有名な?熊本でも
馬肺???
知りませんでした。
私もモレノにあげてみたいなぁ~(*^^*ゞ

J様のぶりっ子にゃにゃ
かわいい~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
マッチ君は、アイドーだから
キラリンのおめめだけで良いのよv(*'-^*)bぶいっ♪
だっ君、元祖イケメンバッチリキメてますd(^∇゚*)ネッ!

せつちゃん家、ホンとにイケメンDJM3兄弟ですね
見惚れて(*´ェ`*)ポッとなっちゃいます(^o^)ゞ
2012/08/03(金) 20:54 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
イチローママさん
神戸も暑いですよ~(>_<)

でも、ほぼクーラー生活だし
仕事場も近いのであまり昼間の暑さに遠のいてて
お休みの日にグッタリしちゃいます・・。
贅沢なもんで外で仕事している方に申し訳ないです
m(__)m

馬肺って名の通り馬の肺です♪
ホースラングともいいますよ!
検索してみてくださいね♪
2012/08/03(金) 23:46 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .