da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
シャリシャリ☆うめぇ~♪

オリンピック観戦に忙しいワタクシです・・・

今夜の女子バレーの応援に熱が入り


もう・・・も入りヨレヨレ状態です


さて・・・・・


私のデザートとしてのスイカを頂いてる最中のお話

目ざといダークが近づいてきました

DSC_8767.jpg

ダークはフルーツ大好き

もちろんスイカも好物です

DSC_8775_20120803223517.jpg

我が家で一番、フォークとスプーンお箸で上手に頂ける男子です

DSC_8771.jpg

スイカをシャリシャリと音を鳴らし美味しそうに食べます

そのダークの様子にマッチもやってきます

DSC_8792.jpg

スイカのカホリチェックを済まして~~~

一気に~~~~~

DSC_8779.jpg

スイカGET


我が家で唯一・・・フルーツ苦手めの男子も気になり


DSC_8781_20120803223544.jpg




食べるか

DSC_8783.jpg

大あくびで

「何もいらね~~」


やっぱりね


ではスイカ食べるダークとマッチとスイカ食べるわ

って事で

ダークが順番待ちなのに・・・・・・






DSC_8788.jpg

誰よりも前へ来ます


食べないくせに


並ぶんです


ここで食べるのかと思って

再度スイカを差し出すが口に加えて


「ぺっ」


何で並ぶんよ(ーー;)

やっぱりKYなJ様です





訪問遅れてスイマセン・・・・

読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
夏はね冷たく冷えたすいか、最高!!
わが家の子たちも大好きですよ
ただ種をとってあげるのが大変です
間違って食べて、胃に使えたらと思うと
それだけでゾッとします

種を落とさないようにハラハラ
そんななんら、種無し買えばいいのに
貧乏性で安いほうを買ってしまう(笑)

2012/08/03(金) 23:48 | URL | ritsu #-[編集]
うちはろずさんがJ様と同じかなv-8
しっかりと並んで
ちゃんといただくんだけど
そのまま手元においておく。
して
妹~ずが狙うと
ヴヴヴヴヴヴv-359
って怒るv-13
食べないならあげればいいのにねぇ。
2012/08/03(金) 23:49 | URL | ろずまま #-[編集]
スイカ
ウチはNOAHちゃんがスイカ食べません。でも列には
並びます(* ̄m ̄) ププッ。J様と一緒♪。ニオイだけ
嗅いで、ぷいっとどっかに行っちゃいます(^^;。で、
なにか肉系のオヤツをオネダリしにくるわけですヾ(;´▽`A``。

アンジェっ子はフルーツ大好きですよね(^^)。
Apolloもショリショリ言わせながら食べてますよ~
(^~^)。

UNOパパ
2012/08/04(土) 00:44 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
えぇっ!
JETすいか食べないの?
美味しいのにね~ 

私、リキにすいか食べさせるとき
甘すぎるといけないような気がして
ある程度かじって糖分抜いてからにしてた^^

それでも目がまんまるになるよ★
今度そのままあげてみようかな♪
2012/08/04(土) 11:26 | URL | ayumi #-[編集]
だっくん、スイカ美味しそうですね。
冷たくて甘くてシャリシャリしていて!
うちの子も大好きですよ。
あまり食べるとお腹こわすから注意ですよ。
うん?J様好みではない??でも並んでしまいますよね(笑)
2012/08/04(土) 13:04 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ウフフ、応援と共に
ビールもすすむわけですね。

スイカ・・ダーク君
上手に食べてるぅ。
シャリシャリ感が伝わって
きますね


コメントありがとうございます★
かなりくたびれた2代目さん。新しいの
未だに遊んでくれず。トホホ

2012/08/04(土) 14:12 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
ダーク君、美味しそうに食べてますね♪
マット君の“あーん”が可愛くってたまりませんi-178
ジェット君は食べないのに並ぶんですねー。
仲間外れになりたくなかったのかも~(笑)
2012/08/04(土) 17:01 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
J様、なんてかわいいの!
食べる気ないのに並んじゃうなんて(笑)
うちのチロルもスイカ大好きです♪
シャリシャリとおいしそうに食べる姿がなんともまぁかわいいのって♪
最近は梨もお気に入りです。
2012/08/04(土) 17:31 | URL | merry #-[編集]
うちも スイカ大好き
シャリシャリ 音立てて食べてるの 可愛いよね

それにしても
J様 めっちゃ可愛い
スイカは いらないけど
とりあえず 並ばなきゃね
  
2012/08/04(土) 18:12 | URL | プヨリン #-[編集]
うふふ。。。J様 おもしろい^^
食べる気ないのに並ぶのはもしかして他になにか期待してるんじゃなくって??^m^
2012/08/04(土) 19:15 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
ウチもまめすけがね、、、
胡瓜絶対に食べないくせに貰いにだけは来るの~。。
で、、、ペッv-356
なんだろう?
次男坊キャラなんだろうか?
2012/08/04(土) 20:10 | URL | ぶっちー #-[編集]
スイカってやっぱり好き嫌いあるよね!!

我が家もバニたんが食べないケド
誰よりも前に並ぶ派ーー(笑)
J様と同類デス♪

2012/08/04(土) 21:57 | URL | Nao #bJ3k5jNA[編集]
J様解る~わかるよぉ~!!
ちょこチンといっしょ・・
食べれなくても、取りあえず並んで
頂いて・・・プッ 放置・・
なんでやねん??

J様とちょこ太って、ホント・・
何から何まで似てるんだよね・・
J様とちょこ太って・・
もしかして、遠い親戚??
2012/08/04(土) 22:01 | URL | らんすけ #-[編集]
J様、めちゃ可愛いですね^m^
思わず笑ってしまいました!

ダークくんスプーン&フォーク大丈夫なんですね~
ルーは怖がっちゃってダメなんですよ~
手からかお皿に入れないと食べれないです^^;
2012/08/04(土) 22:41 | URL | KAHO #AWqdqwRo[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .