da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
はよ投げろよっ!!

暑いのは夏なので仕方ないのですが

DJMのお散歩は仕事帰宅後から~

日が沈んだ所で日中に照らされたアスファルトはまだまだアチアチ

お散歩時間にも迷いますよね

今夜は11時頃のいつもよりも遅めのお散歩に行きましたが

少し歩いただけで汗がでる

DJMにとっては・・・

人で言うとホットヨガ?岩盤浴??って感じだろうね・・・

11時に出たけど最短コースで帰宅しました

DSC_8821_20120806234553.jpg


帰宅後も・・・

一番元気BOYの彼は私にオモチャを

「はい。どうぞ」

と押し当ててきます

DSC_8823_20120806234553.jpg


いつでも上から発言の俺様J様

自分からオモチャを押し当ててきておいて

「はよ投げろ!」と言うの


なので遊んであげました


「欲しいの~~~

DSC_8810_20120806234553.jpg

「ほ~~れっほれっ

DSC_8820.jpg


注)お写真のブレ感はお気になさらずに見てね♪ J様の動きが早いのです


何度も何度も

投げさせられ・・・・・

いつ飽きるんだろうか

DSC_8832.jpg


私が筋肉痛なるわよっ(ーー;)


DSC_8841.jpg


おもちゃ大好きJ様

一人遊びよりも誰かに相手してもらわないと

お好みではありません

昨夜はマッチ・・・・・

今夜は私


J様のこのスタミナ・・・何かに利用出来ないものかしらね(笑)









訪問遅れてスイマセン・・・・

読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
J様の体力が自家発電にまわりませんかね~・・笑

関西電力に売るくらいできちゃいそうえへっ
2012/08/07(火) 03:17 | URL | みき #-[編集]
お散歩にちょっと行っただけで汗だくになります~!!

J様の遊んで、遊んでがかわいすぎる件です(^o^)

日替わりで遊んで遊んでですね♪♪

ほんと、飽きないのかなぁ?ってくらいの往復(^.^)
こっちが疲れちゃいます(TT)
2012/08/07(火) 05:58 | URL | かめちゃん #-[編集]
J様ヽ(;▽;)ノ
夜でも元気いっぱい〜‼
せっちゃん投げ過ぎで筋肉痛〜(笑)

走ったら余計暑くなりそうなのに、
元気が、有り余ってるのね( ̄▽ ̄)

わたしも毎晩ちろる相手に投げまくってるよ(;´Д`A


2012/08/07(火) 10:04 | URL | ナナコ #-[編集]
J様、この暑い中元気ーー0≧▽≦0
J様って我が家のCOCOと行動が似てます^m^
COCOも私が見ている限りではずーーっと
遊んでます。
朝方4時半頃にはほぼ毎日起こされるし。。
もう今年3歳になったのに 一体いつ、
落ち着いたレディになってくれるんだろ^^;
J様のチビ女版がCOCOってな感じです。笑
2012/08/07(火) 11:26 | URL | KAHO #-[編集]
あさんぽでも相当短縮だよ~!!
ウチは2回に分けて行くからさ。。
すぐ暑くなってしまう゛~v-356
でもでも11時って・・・気を付けてねe-1
頼もしいボディガードが3ピキ居るから大丈夫かな?

ちなみにまめすけもどんだけ~~って位体力持て余してますわ。。
もう結構なオジサンなんだけどv-388
2012/08/07(火) 11:29 | URL | ぶっちー #-[編集]
我が家のお散歩も遅い時間に行ってる~i-118
でも地面は、まだあたたかいですねi-202
ショートコースばっかりだから、みんな元気がありあまってる~i-229

元気BOYのJ様、おもちゃ遊びで忙しいのねi-237i-194
昨日はマッチ、今日はおかんと一緒に遊んで楽しそうi-234
「はよ投げろよっ」のお顔、妹も全く同じお顔でおもちゃ待ちするよ~( *´艸`)
2012/08/07(火) 13:03 | URL | SULLIVAN #-[編集]
散歩時間迷いますね・・・。
私も行く時地面触るので
倒れこんでるのでは?って心配されないか
周りを見ます。笑

ジェット君、元気いっぱい。夏バテ
しらずでいいことです。

コメントありがとうございます★
ウフフ、姉妹じゃなく
私らしい感じの食器台でしょう。
KiKiは、出すことなくすぐに完食です。
CoCoは、出しますね・・・。

2012/08/07(火) 13:56 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
J様パワフルだなぁーヾ(@^▽^@)ノ
でもこんだけ投げて~♪投げて~♪って
かわいくおねだりされたら
いつまででも投げちゃう★

J様もスタミナ再利用法・・・
ハムスターのカラカラ回る様なやつで走ってもらって
発電とかどうですか?(* ̄m ̄)ノ(笑)
2012/08/07(火) 16:07 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
上から目線のJ様v-238

きゃふさん、すきやねん(*゚▽゚*)
2012/08/07(火) 16:12 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ジェット君、もう可愛すぎ~~~v-10
何なら私が遊び相手になりますよ~♪
ほんと、その体力は一体何処にあるの?って感じですよね。

お散歩、我が家は18時過ぎに短距離コースです^^;
2012/08/07(火) 16:47 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
J様かわいいショットがいっぱいですね
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

お散歩、この時期大変ですよね(*^^*ゞ
J様の有り余ったパワ~
何かに活用出来ると良いんですが、
何かあるでしょうか???

我が家、今日から朝ん歩にしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
朝は、アスファルトはまだ、冷たいけど
草は、露うってて濡れてます(;^□^)あはは…
しかも今日は、7時前だというのに(;´◎`)ゞ あちゅいー!!
明日は、もっと早い時間に行きます(^o^)ゞ
2012/08/07(火) 17:14 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
夏の夜のお散歩は虫と暑さとの戦いやね^^;
今年は特に暑いしねー!!

J様は我が家でいうノエルやね♪
やっぱり若いから元気有り余ってるんと違うかな?
我が家もおでかけから帰っても
長老ベリたんはお疲れなのか
すぐに寝る体制に入ってますが
ノエル、ドルチェ末っ子チームは
興奮気味にいつまでも遊んでます。

ポチッと応援です★
2012/08/07(火) 17:52 | URL | Nao #bJ3k5jNA[編集]
最近は朝散歩に行ってます。アシュぼんに起こされて。。。
遊び疲れを知らないJ様ですね。
夏ばてなってオレの辞書にない!って感じですか(笑)
でへ~の顔がめちゃ好きです。やっぱJ様最高やん~!
2012/08/07(火) 19:50 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
11時からのお散歩ですか~!せつさん、スゴイ。
DJM君達も、暗いのは怖くないんですね♪
パールは夜に歩かせ慣れてないので、怖がる&吠える・・・
ので、日没前が限界ですよ~。
それにしてもジェットくん、細い体のどこにそんなスタミナが~(笑)
↓兄弟で遊んでる姿見ると、一日の疲れも吹っ飛んじゃいますね♪
2012/08/07(火) 20:41 | URL | nyori*pearl #fcQmGF7g[編集]
夏の散歩は困りますよね~
華凛も日が落ちてから、7時半くらいに
行ってるけど、まだまだアスファルトも熱いし
歩いても暑いです。
そう思うと、朝んぽがやっぱりいいのかな?

J様の体力すごいですね~
遊ぶのがホントに好きなのね~
誰かと遊んだり、せつさんと遊ぶのが
楽しくて仕方ないのでしょうね。
華凛は最近、あまり遊ばなくいなりました
すぐに飽きる・・・
2012/08/07(火) 21:41 | URL | こはる #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .