da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
念願のあさんぽ実行DAY!
本日のお休みは気合を入れて


みなさんが行っている早朝の「あさんぽ」

実行しました

なんせ、朝の苦手な私


いつも昼間の熱されたアスファルトの熱を感じながら

申し訳なくDJMによるんぽしてもらってたのですが・・・・

お休みに絶対早起きしようって

心に決め実行できました

DSC_8964.jpg

前夜も珍しく涼しい夜だったので

今朝は朝6時半でも涼しい朝でした

DSC_8958.jpg

道端の向日葵さんも笑顔です

page_20120808220149.jpg

最近お気に入りのせせらぎ通りを通過

アスファルトも触ってみても

まだヒンヤリ~

私は眠気でダルかったんだけど

帰ってからもお休みだしダラダラ出来るので

足取りはかなり軽い

途中の折り返し地点で休憩

DSC_8971.jpg

マッチ巻き舌になってますが

スタミナ十分です

DSC_8968.jpg

ほんまやね

いつも夜でホンマゴメンやで(>_<)

今朝は風もあるし、本当気持ちいいね

DSC_8975.jpg


いやんJ様

最高の笑顔やん

どっかで聞いたセリフやな(笑)


DSC_8972_20120808220128.jpg

青空と同じくらい

ダークも清々しいわよ


お水飲んでからお家を目指しました

DSC_8986.jpg

朝が弱い自分なので

反省ですが・・・DJMに喜んでもらえて

なにより道路がアチアチになる前に明るい時間にお散歩できて

よかった~~~~


普段の日は頑張れないけど

お休みの日は出来るだけ早く起きてあさんぽしないとね


案の定・・・早起きにより

1日グッタリと家でDJMと私でゴロゴロの時間を過ごしました






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
あさんぽ・・・
あたちにはムリムリ~~v-413
朝日を浴びたらきっと溶けちゃうもんv-356

けど
ホンと空も笑顔も清清しいなぁv-405
2012/08/08(水) 22:37 | URL | ろずまま #-[編集]
6時半にあ散歩・・・。
頑張りましたね!
その時間お弁当作りに忙しく
してるわぁ。

そぉだよね。お休みの日なら
いけそうだけど
お仕事だとしんどいよね。
2012/08/08(水) 22:47 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
朝はいいですね♪

なんなら、毎日モーニングコール
しましょうかヾ(´▽`;)ゝ
2012/08/08(水) 23:22 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
こんばんは~e-463
早朝散歩、仕事している主婦には
ちょっときついですよねぇ~e-443

夏休みに私もいってみますe-282
(アタリよ歩いておくれ、お願いv-356

イケメントリオはヘロヘロ顔も可愛いv-221
アタリは思いの他エコ使用になっていません。
2012/08/08(水) 23:37 | URL | イザベラまま #PefwKnF.[編集]
今日はせつさんも
お休みやろなぁ~って思いながら
私も休日を過ごしてマシタ♪
午後からぱんでさんでまったりしててん。
よっぽど呼び出そうかと思ったケド
朝んぽで疲れて貴重なお昼寝タイムを
邪魔せんでよかったよ~^m^
わんこたちとのお昼寝って最高やもんね!!

ポチッと応援★

2012/08/08(水) 23:55 | URL | Nao #bJ3k5jNA[編集]
せつさん、お休みの日に早起きして
あさんぽ・・尊敬です♪
わたしは決してマネできない(-。-)y-゜゜゜

DJMちゃん、めっちゃ良いお顔してますねぇ~
空気も爽やかで気持ち良かったんだろうね(^_-)-☆
2012/08/08(水) 23:58 | URL | らんすけ #-[編集]
せつちゃん、こんばんはー♪

あさんぽ???って
誤字かと思ってしまった私(笑)
あさんぽ、よるんぽって可愛くて気に入った―ヽ(^o^)丿

やっぱり、明るいうちの方が
お散歩楽しいよね。
少しくらい暑くても、みんな楽しそうだもん。
私もかなり朝が苦手。
ほんと気合入れないと、あさんぽは出来ないなー。
2012/08/09(木) 02:47 | URL | miー #-[編集]
あさんぽサイコーですよね!
早朝の風は気持ちが良いのだ♪♪

うんうん、お休みの日はお昼寝もできますし!!
次回もあさんぽレッツゴーでっす☆
2012/08/09(木) 09:16 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
あ散歩まだ経験ないけど気持ち良さそうですね~♪
朝型に切り替えると、初めはしんどいけど気持ちよいですよね★
私は最近ラジオ体操にハマッテしまってます^m^
2012/08/09(木) 12:23 | URL | KAHO #-[編集]
すごいっ!!せっチャン&DJMが、朝んぽ行ってる~
6時過ぎでも涼しいって、よかったですね☆
DJM、めちゃルンルンやし、気持ち良さそう♪

マッチのお写真のJ様のベロに笑っちゃいました★
元気をもらったよ~ありがとう。

我が家は、毎日寝る前に「明日こそ起きるぞ!」って
言って、寝坊しまくってます;
見習わなきゃ!!
2012/08/09(木) 14:39 | URL | SULLIVAN #-[編集]
せつサン、あさんぽお疲れ様です★
いやー早起き頑張って見習いたいっす!
DJMも涼しいうちにお散歩できて良かったね^^

みんなのベロンチョがすごいことに(ノ▽≦)笑
J様の思いっきりな笑顔に癒されました^^

2012/08/09(木) 15:08 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
おっ!!
やっぱり行ったんだね~v-424
みんな楽しそうだワンv-352

6時半か。。。ウチはもう終了してるよ(笑)
一度5時台に行ってみて~!!
さらに涼しくって爽やかだから♪
朝日も浴びれるわよ~。
2012/08/09(木) 15:43 | URL | ぶっちー #-[編集]
あさんぽ行かれましたが~!
せつさんもすごい気持ちよかったでしょう(笑)
DJMすごい嬉しいお顔してますね。超気持ちいい~!ってわかりますよ。
アシュぼんの為にこの何日かはあさんぽしてあげてます。
しっかり歩くのでお腹がすくのか?カリカリが一瞬でなくなってます(笑)
2012/08/09(木) 16:40 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
せつさん朝のお散歩 お疲れさまです~♪
目的があるとがんばれますね~^^
ってか規則正しい生活になれると思います(^^)
私なんて週末起きたら昼だったってのがザラ^^;デスから。

早朝みんな揃っての後ろ姿だけでもルンルン♪
楽しさが伝わってきますよ~
こういうのたまらんですね^^
2012/08/09(木) 16:52 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
休みの日に朝んぽ♬

せつちゃん、えらいで!v-424
2012/08/09(木) 17:52 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
イザベラままさん
お仕事していると
朝の時間って貴重なので
なかなかお散歩の時間って作れませんよ

お休みの日に是非オススメです♪

アタリくん歩いてくれるといいですね!
2012/08/10(金) 02:29 | URL | せつ #-[編集]
夜んぽも、すごい~って思ったけど、
朝んぽは、もっとすごい~!
私もどちらかというと夜型なもので~(笑)
お休みの日は、お寝坊出来る日・・・ってなっちゃいます。^^;
頑張れば、清々しいだろうな~って思うのですが~☆
みんな喜んでくれて良かったですね♪
2012/08/10(金) 23:20 | URL | nyori*pearl #fcQmGF7g[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .