da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
にんにく臭くてゴメンね!

同じマンションの同じ階の住人さんが終わりかけの
サロンを覗きに来てくれて

今夜は一緒にご飯しよっかって決定したので~

DJMにご飯を食べてもらってから

近所へGO

焼き鳥屋さんに行こうとしたけど
お休み~~~

なので居酒屋さんへ

P1070682.jpg

一応コンデジ持参したんだけど・・・

写真とるのついつい忘れてばっかで

ビールは飲みかけ~~

P1070684.jpg

餃子も残2ケ(笑)

P1070683.jpg

すじコンはちゃんと撮ったけど

後の料理は全て撮り忘れ

同じ階の彼女はおっとり・・まったり・・ゆっくり話すマイペースちゃん

ついつい話聞きながら写真より箸が伸びるって感じ(笑)


DJMのお散歩しなきゃなので私は最初のビール1杯で後はウーロン茶

お互い明日も仕事なので早めに帰宅


待ってくれてた息子達は・・・・

P1070650.jpg

餃子にガーリックポテト・・

にんにく食べたのバレバレでした

サクサク~~とDJMのお散歩に行って

帰宅

お天気良かった今日はやっぱり夜でも暑かったわ~

早く夜だけでも涼しくなってくれるといいのにな~




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ご近所さんと食事なんて、
なんてアットホームなの〜(((o(*゚▽゚*)o)))

わたし近所にそんな友達いない♪(´ε` )ぷ

たまには居酒屋さんもいいね〜!!!

お散歩も行って、せっちゃんえらいー!ご苦労様でした〜( ´ ▽ ` )ノ
2012/08/17(金) 00:11 | URL | ナナコ #-[編集]
ホラ。
ちゃんとご近所付き合いしておかないと
また締め出されたときにねv-413ブフフ

ゆっくりまったりおしゃべりするって
うちらのマシンガントーク慣れしてると
ズルッv-356
ってなるわなv-398
けど
そのペースがありがたいときってのも
あるんだよねv-398
2012/08/17(金) 01:02 | URL | ろずまま #-[編集]
おはようございます♪
ご近所さんとお食事って素敵です!
ホント夜だけでも涼しくなって欲しいですね~☆
2012/08/17(金) 08:41 | URL | lovechiwa #-[編集]
にんにく臭くってもちゃんとみんなのために、お酒好きのママは1杯で我慢したんだね!
せつちゃん物足りなかったのでは??

前記事↓
りんちゃん&ゆずちゃんの記事で見たよ!
偶然遭遇したんだね♪
やっぱり男の子はお祭りだね。

2012/08/17(金) 14:52 | URL | アーサー☆ #-[編集]
暑い夏はニンニクにビール!
ばっちりスタミナつけなきゃね~。
私も無性に餃子が食べたくなっちゃいました。
ダークくんのシビアなお顔、
セリフがめちゃくちゃハマってますね(笑)。
2012/08/17(金) 15:44 | URL | tetsurow #-[編集]
せつさん、DJM達の為にビール一杯で済ませるとは!すごいですね!!
散歩を行かないという使命感が伝わってきますよ。さすが~!!
たとえ、うちのボンの為でも真似できないかも(笑)
スジこん美味しそうですね。味がすごいシュンでそう。
ニンニクで夏ばて防止ですね(笑)
2012/08/17(金) 19:22 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ガーリックポテトおいしいですよね
まだまだ夜も暑いから、
冷たいのいっぱいなんて
いいなあ
2012/08/17(金) 19:33 | URL | ritsu #-[編集]
DJM君に、突っ込まれちゃったんですd(^∇゚*)ネッ!

にんにく臭をやわらげるものって、
緑茶・牛乳・りんご・・・って色々言われてますよね!
何が1番効果あるんでしょうね?(*^^*ゞ
2012/08/17(金) 20:09 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
みんなの為にビア一杯であとはウーロン茶ってエラい・・・エラすぎるv-406
アタシ、、、昼宴会でガッツリの後、獣医さん行ったことあるよv-356反省だわ~。。

たまには、ニンニク摂って力付けないとね!って事でv-392
2012/08/17(金) 21:25 | URL | ぶっちー #-[編集]
チェック
帰ってきたらめっちゃチェックされたんじゃ
ないですか?(* ̄m ̄) ププッ。ウチも昨日外食
しましたが、帰ってきてからめっちゃチェックされ
ました(^^;。

DJMはみんなお利口さんにお留守番してたかな?。
暑かったけど、お散歩行けてよかったね♪

UNOパパ
2012/08/17(金) 22:32 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
同じマンションで食事が一緒にできる
お友達がいるっていいですね~♪
ゆっくり、まったり楽しめたかな?
ニンニク食べるとDJMは寄って来ますか?
華凛はすごく嫌そうな顔をして
寄って来てくれませんよ~
2012/08/17(金) 22:36 | URL | こはる #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .