da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
戦闘ゴングがカ~~ン!!



今日はたいしてお仕事忙しい訳でもないのに

どしてだかグッタリ疲れて・・・

DJMにご飯あげてる間に居眠りしてしまった・・

ドスッ

っとダークが上に乗って来て

「ウッ」っと目覚めた

ダーク・・・重い┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。



寝ぼけまなこな私の傍で

ガチャガチャし始めたDJM

DSC_9015.jpg


バトル勃発

DSC_9016.jpg

ダークのテンションがあがり・・ロンドンバスで遊びだした

ダークとジェットにマッチも参戦

DSC_9017.jpg

ジェットとマッチが闘志メラメラ

スイッチ入れた本人ダークは

私の方を見る余裕っぷり

そのフイを突かれて・・・・

「あっ」

DSC_9019.jpg

ジェットがダークの腕噛みました

フイ打ちにダークもスイッチON

DSC_9022.jpg

激しく狭い場所でごちゃ混ぜなDJM

マッチ・・・ちょっとオタオタしてます(笑)

DSC_9025.jpg

チャンスを伺い~~~~

ジェットの体制が変わった瞬間に攻撃

DSC_9026.jpg

勇ましいお顔してますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

しばらくゴチャゴチャ

そして~


ダークもゴロン

マッチもゴロン・・・。

DSC_9027_20120817225904.jpg


ちょっと落ち着いた


ほなっ

お散歩行きましょうか

って事でお散歩行きました


急にゴングが鳴り出すので

落ち着くまでいつも待ってます(ーー;)

男の子は男の子の世界があるでしょうからね(笑)



でも・・・普段、ジェットとマットの遊びに全く絡まないダークが加わると

私もチョットテンション上がるんですよね





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コレだから、兄弟がいると楽しいですね。

みんな幸せそう♪♪
2012/08/17(金) 23:42 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
やっぱり男の子やから激しいんやろか?
我が家は毎日これが日常茶飯事なので^^;

でもどこでスイッチが入るか分からんよねー!!
だっくんは大人やから
たまにしかスイッチ入らんへんねん。
我が家もベリたんが仏様のように
4チワのバトルを眺めてるねん(笑)
たまにとばっちりがくると怒るけどね(^_^)v

ポチッと★


2012/08/17(金) 23:59 | URL | Nao #bJ3k5jNA[編集]
ホンとだぁ~
だっ君も一緒に~って、珍しいですよd(^∇゚*)ネッ!
時々は、長男の威厳も発揮しなきゃって?(*^.^*)エヘッ

アイドーマッチ君も、こんな顔するんですね?=^-^=うふっ♪
アイドーは、どんな顔しててもアイドー
かわいいね(*ё_ё*)きゅん・・

J様のパワ~には、恐れ入りました(^o^)ゞ
2012/08/18(土) 09:17 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
だっくんが熱くなってる!なんか久しぶりの光景にドキドキしました(笑)
J様に不意をつかれてガブリとされたら
男だっくんも黙っちゃいられねぇ~ですね。
激しいバトルを毎日見れるって羨ましいですよ!
うちのボンもいつか参加させてほしいです。
逃げないように繋がないといけないけど。。。 
↑バトルにならんやん(涙)
2012/08/18(土) 13:35 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
DJM毎晩仲良く
ドンチヤカガチャガチャ
気持ちよさそうに遊んでるけど
遊んでる車やバーガーのお洗濯大変だろうなぁ
洗濯機じゃ無理だよなあ
なんて!!
2012/08/18(土) 16:44 | URL | ritsu #-[編集]
男の子3兄弟だと、騒がしいでしょうね(笑)
ウチも毎日バトル勃発で、騒がしいですよ^^;
マット君の凄いお顔にビックリですv-405
2012/08/18(土) 16:54 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
3兄弟の喧嘩賑やかだね~。
でもこういうバトル見るとうらやましいな。
我が家はももちゃんがマイペースなもんで。。。

まっちんのお顔すごいけど、そんなお顔もかわいい~♪
2012/08/18(土) 17:09 | URL | アーサー☆ #-[編集]
わが家には殆んど見れない光景なので、
賑やかで楽しそう♪
たまぁ~に、レオがちょこチンに反撃してる姿を
見ると私もテンションあがっちゃって
やれ~やれ~って応援しちゃいます(笑)
2012/08/18(土) 17:27 | URL | らんすけ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .