da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お迎えくるから起きてよ!




今日はお仕事早上がり

早めの帰宅にDJM喜びまくりでしたが・・

喜びも束の間

いつもお昼寝三昧なので・・・

お出かけ準備している私を無視して寝てます


DSC_9105_20120818154831.jpg

マッチ・・・おネンネしてるのね

でも・・そろそろ起きて欲しいな~~~

DSC_9097_20120818154832.jpg

もうすぐ、グランマが迎えにきてくれるんよ

DSC_9098_20120818154831.jpg

そうグランマ来るで

DSC_9100_20120818154831.jpg



今日はグランマとグランファのお迎えで

DJMと一緒に実家へ帰省してきます

明日からお出かけするのでクールスプレー(人用)忘れずに持ってきます

DSC_8727_20120818154831.jpg



実家規制と家族旅行の為・・・
訪問おくれますが・・スイマセン

DJMは残念ながら実家でお留守番です



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
日中はお昼寝に限りますね~♪
わたしも今日雷の中のほほんとお昼寝してました(笑)

家族旅行行かれるんですね(^^)
わくわくですね♪
また記事楽しみにしてまーす★

お腹、だいぶよくなってきました★
いつ再発するかわからないので、まだ食事も制限ありますが、結構な回復力で8月後半乗り切って行けそうです(^^)ありがとうございます☆
2012/08/18(土) 21:43 | URL | かめちゃん #-[編集]
お久しぶりです(^-^;
帰省されて、家族旅行♪
楽しそう(*^^*)どこへいくのでしょうか
いってらっしゃい(^-^)/
2012/08/18(土) 21:45 | URL | ゆうママ #-[編集]
家族旅行ですか
いいですね
行ってらっしゃい

DJMおとなしく、お留守番してようね
2012/08/18(土) 22:25 | URL | ritsu #-[編集]
家族旅行ですか♪いいな。

たっぷり飲めますねぇ。
2012/08/18(土) 22:40 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
せつさんもやっと夏休み!!
お盆の間もお仕事ご苦労様デシタ<(_ _)>

実家への帰省楽しみやね♪
家族旅行楽しんで来てね(^^)/
2012/08/18(土) 22:48 | URL | Nao #bJ3k5jNA[編集]
お。
家族旅行v-344
まぁね。
たまにゃ~ねv-413

バッチリ楽しんで
お写真バチバチ撮ってきてねv-398
2012/08/18(土) 22:55 | URL | ろずまま #-[編集]
家族旅行なんやね・・。
どこに行くのかな?
楽しんできてねっ!!

コメントありがとうございます★
生野銀山には、遠足で
行ったことあるんやね・・・。
寒いくらいだったでしょう!

2012/08/18(土) 23:39 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
家族旅行、いいなぁー★
楽しんできてください(≧▽≦人)

どこへいくのかな?
今からお写真が楽しみです^^
2012/08/19(日) 01:27 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
「準備万端」で 帰省と家族旅行 いいですね~v-411

いってらっしゃ~いv-428

旅行記楽しみ~♪
2012/08/19(日) 15:58 | URL | yumi #-[編集]
せつさ~ん♪こんばんは!
家族旅行なのですね(*^_^*)
お気をつけて♪楽しんできてくださいね~☆
2012/08/20(月) 00:24 | URL | lovechiwa #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .