da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
photo by 姪っ子なDJM♪

本当は火曜に帰宅予定でしたが

延泊で実家で休みいっぱい過ごして来ました

せつ&DJM


4日ぶりの帰宅にグーグーと眠るDJM

私も時差ボケ??(海外旅行でないのに 笑)状態


家族旅行中に実家にお留守番なDJMと姪っ子のレポから今夜はお伝えします

写真は全てphoto by 姪っ子です



私のコンデジを姪っ子に預け

父母甥と串本に出かけました


姪っ子は私のコンデジでDJMの様子を収めてくれてました


まずは・・・出発間近の甥っ子の二刀流

P1070690.jpg

オモチャ好きのジェットにオモチャを投げながら

片手でゴロンのダークをなでなで

末っ子な甥っ子もここまで器用な事できるようになったのね


この後は朝も早よから

甥っ子も私と父母と一緒に旅行に出かけたので

姪っ子まかせのDJM

朝早いのもあって

姪っ子は涼しい時間にお散歩に行ってくれたみたいでした

P1070706.jpg


姪っ子の友達を呼び出し

みんなでお散歩

1page_20120822192224.jpg

実家近所の公園で誰もいないのもあり
住宅街なのでフリーにさせて
走らせた姪っ子


有難いけど・・・・DJMは喜んだろうけど・・・

フリーにしちゃダメって言うの忘れた私・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

私の不注意でした

ご飯の詳細など実家での詳細は紙にビッチリ書いて渡したんですが

お散歩の注意書きしてなかったのは深く反省です。


そんな私の思いと別に姪っ子が嬉しそうにコンデジ画像を見せてくれたので

UPしようと思いました(身内バカです(´;ェ;`))


ジェットの笑顔がとても多かった姪っ子の撮影

すごくいい顔をいっぱい見せてくれたんでしょうね

P1070798.jpg


アスファルトが熱いといけないので公園までの行き帰りは

自分のチャリで押して移動した姪っ子

私が居ない中でもDJMの事を考えてくれて

嬉しかったです

(写真見た瞬間は自転車のカゴにINしてるのでビックリして即「ちょっと!!」ってツッコンで

  しまったのですがちゃんとリード持って歩いたって言ってくれてヨシとしました


お家に戻ったDJMの集合写真もバッチリ撮ってくれてました

P1070735.jpg

お友達と一緒にお世話してくれたみたいで

DJMは楽しかっただろうね


夜になってのマッタリタイムには

マッチは持参したベッドでリラックス

P1070757.jpg

ヤンチャっこJ様は・・・・

P1070762.jpg

キャリーバックから離れなかったらしいです(ーー;)

案外・・・J様って神経質なので

いつもと状況が違うのにすばやく反応しちゃうんです


姪っ子いわく・・・・・

リビングの扉に設置したゲート前に玄関の方見てみんなへばりついてた

みたいで


帰宅してからその話を聞いてちょこっと「ウル」っとしてしまった

私でした




今、グーグーお休みな顔のDJMを見て

ホッコリ一安心な私です♪




夏休みボケでPC離れにより・・・
訪問おくれています
コメント楽しみに読ませていただいています!!
後ほどになりますが訪問しますので申し訳ありません


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
せつさん、お帰りなさい♪
夏休み満喫されたようですね~。
のんびりと、いつものペースに戻ってくださいね(^^)v
公園でフリーかぁ。DJMクンにとってはラッキーでしたね。
でも、みんなおりこうですね。
せつさんいなくても、ちゃんと戻って来れるんだから。
パールだったらきっと迷子になっちゃいます(泣)
姪っ子チャン、頑張ってくれましたね!
これから、姪っ子チャンにお世話お願いして安心してお出掛けできますね♪
2012/08/22(水) 21:15 | URL | nyori*pearl #fcQmGF7g[編集]
旅行行ってたんだね~♪おかえり☆

姪っ子ちゃん、写真撮るの上手ねぇ~i-184
みんないい顔してるわv-426
せつさんも無理せず時差ボケ治してね(笑)
2012/08/22(水) 21:27 | URL | ぶっちー #-[編集]
お疲れちゃんv-344

お留守番時の注意事項
想像もつかないことが起こるから
どんだけ書いても心配やねv-404
あたちも小僧どもに何度ヒヤヒヤさせられたことかv-403
今でもお散歩だけは行かせられない(爆

とにもかくにも
実家孝行ご苦労ちゃんv-413
2012/08/22(水) 22:18 | URL | ろずまま #-[編集]
おかえり!!更新待ってたよ。
うちも姪っ子が大きくなったら
こんな風に預けることができるのかな?

いい写真ばっかりやん!
ウフフ、ヒヤッとする写真も多かったみたい
だけど、みんな怪我なく
過ごせて良かったよ!!

2012/08/22(水) 22:27 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
DJM姪っ子さんにいっぱい遊んでもらって
お散歩言っても
やっぱりママが恋しかったんだよね

2012/08/22(水) 23:16 | URL | ritsu #-[編集]
夏休み
せつさん、夏休み、満喫されましたか~。DJMも
いつもとはちょっと違う経験が出来たかな?。

姪っ子さんと一緒に楽しい時間を過ごせたみたい
ですけど、やっぱりせつさんがいないと寂しい
ですよねえ。親としては嬉しい限りですね(^^)。

今日は久々に一緒の夜、ホッコリしてくださいね~
(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ
2012/08/23(木) 00:50 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
お帰りなさい♪
ゆっくりできたみたいですね♪
めいっこさん、みんなのことちゃんと
お世話してくれて(*^^*)
DJMくんたちもママがいなくても
寂しく……やっぱ寂しいよね
せつさんが一番寂しかったと
思うけどね(^.^)
2012/08/23(木) 08:56 | URL | ゆうママ #-[編集]
姪っ子ちゃんが一生懸命お世話している感じが伝わって可愛いですね~≧▽≦
DJMくんのママ的にはヒヤヒヤする場面もあっただろうけど、みんな楽しそう♪
しかも姪っ子ちゃん、お写真撮るのお上手ですね!
2012/08/23(木) 10:50 | URL | KAHO #-[編集]
お帰りなさ~い☆
ゆっくり満喫できてよかったですね(*^^*)
みんなもイイコにお留守番できてなによりです☆
2012/08/23(木) 11:07 | URL | lovechiwa #-[編集]
姪っ子ちゃん凄い!
偉いっすねv-424
我が娘にも爪の垢を煎じさせたい(>_<)

DJMくん達が物語ってる♪
楽しかったんでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/08/23(木) 11:26 | URL | とも! #-[編集]
せっチャンが帰って、キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
あれっ?まだ旅行中?ってTELしかけたけど、お休みだからご実家?
って、思って…大正解でした☆ 安心しました~ヘ(´ω`)ゞ

DJMチームは、姪っ子ちゃんとお散歩楽しそう☆
たくさん遊んでもらったのね!!
公園をフリー…何事もなくてヨカッタですね。
でも、私もみんなをお願いする時、ご飯の詳細はビッチリ書いて渡すけど、
お散歩の注意書きって、してないっす…私も勉強になりました。

でも姪っ子ちゃんお写真上手ですね(´∀`*)
みんなの笑顔もカメラ目線もバッチリだ~★
DJMの玄関への視線、せっチャンを待ってたのね…
私まで、うるっときちゃった(;ω;)
J様、意外と神経質!!ニナと全く同じっす;笑
2012/08/23(木) 12:00 | URL | SULLIVAN #-[編集]
せつサンおかえりなさーい★
姪っ子さんもお疲れ様です~

お留守番中のDJMお写真もバッチリ撮っててくれて
さっすがー!!ヾ(@^▽^@)ノ♪
と、思いきや!公園でノーリードは・・・
OH~~~~(;/TДT)/(笑)

だけどきちんと、アスファルトが熱いからとか
DJMの事気にかけてくれた所が
すっごくありがたいですね(。・m・)

せつサンを待ってるDJMの姿
想像するだけで感動しちゃいそう(ノω;)
2012/08/23(木) 15:08 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
こんにちは☆
チャリ前カゴに3乗りからの公園フリー。。。だけ聞くとヾ(;´Д`●)ノぁゎゎですが
DIJ軍団はまさかのドッグランにチョー楽しそうで良かったね。
甥っ子さん、ワンコが大好きなんですねー。
二刀流、笑えました!
2012/08/23(木) 16:06 | URL | かわうそ #OqadrIjg[編集]
お帰りなさい~!!夏休み満喫されたようですね。
DJMも姪っ子ちゃんと満喫されたようですね(笑)
ちゃんとお留守番が出来てお利口さんですね。
うちのボンはたぶんムリだ。。。
でも、せつさんが一番寂しかったようですね(笑)
2012/08/23(木) 17:47 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
姪っ子ちゃんはDJMとの
留守番も楽しかったんだね~
ちゃんとお世話してくれて。
いつも一緒に居ないとわからないことや
できないこともあるけど、それなりに
頑張ってくれてたんだね。
だからDJMも頑張って待ってて
くれたのかもね。
でもやっぱりせつさんがいないと
探すんだね~
2012/08/23(木) 21:16 | URL | こはる #-[編集]
お帰りなさーい♪
DJM兄弟、姪っ子ちゃんと楽しくお留守番してたみたいですね♪
公園でのフリーは、ヒヤってしますよねー。
でも、何事もなくてよかったですね!
玄関への視線・・、話を聞くとウルってしちゃいますよね。
いつも一緒にいるぶん、ちょっとでも離れちゃうと淋しいですよね~。
2012/08/23(木) 21:44 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
せつさん、お帰りなさい☆
ご家族での旅行もとても楽しそうだし、DJMも優しい姪っ子ちゃんのおかげで
せつさんのいない夏休みも楽しく過ごせたみたいですね♪
公園でのフリーは少しヒヤッとしちゃったけど、自転車のカゴの中でのあの笑顔を
みると、姪っ子ちゃんと仲良しさんなのが伝わります(^ー^* )

玄関のゲートの事は私もウルッときちゃいました(ノε;。)
2012/08/25(土) 19:03 | URL | kafer #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .