da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
和歌山串本までの道のりは♪

父&母&私&甥っ子は

電車で宿泊ホテルへの道のりを楽しみます

新大阪で

特急くろしお乗車です

1page_20120824211701.jpg

普段は車移動な甥っ子や姪っ子

父や母は新幹線や電車や船や飛行機などで旅行に連れてって
くれるので、いい経験だよね

で・・・

電車の中でのお弁当もお楽しみのひとつ

思い思いに好きなモノ買って到着までは電車任せ

2page_20120824211701.jpg

甥っ子が私のデジイチ使って母との2ショット撮ってくれました


おかき食べる甥っ子

DSC_9137.jpg

父はビール飲んで居眠り

車窓から色んな景色をみながら

移動できるのも楽しいですね♪


下車駅は「串本」

DSC_9150.jpg

本州最南端の串本に到着です


駅から少しでホテルに到着

ホテルは海沿いに立っているので

景色最高です

3page_20120824211701.jpg

ハイビスカスが咲いてました

DSC_9160.jpg

母のデジカメで撮影する甥っ子は
とっても嬉しそうです

DSC_9161.jpg

ホテル到着で父と甥っ子はプールへ

私と母は温泉へ


ここで気づいたウッカリ失態・・・

カメラのバッテリー持って来るの忘れたので

電池節約バージョンになります



食事が終わってからロビー付近で餅つき大会開催


5page_20120824223649.jpg

甥っ子も頑張って餅つきに参加しましたよ


つきたてのお餅をきな粉で美味しく頂いちゃいました







訪問おくれています
コメント楽しみに読ませていただいています!!
後ほどになりますが訪問しますので申し訳ありません


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
夏の風景、最高やね。
電車の旅は、ビールが飲めるのが
何より幸せ♪
2012/08/24(金) 23:22 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
スゲーいい景色の場所なんだねv-398
ハイビスカスがリゾート感バリバリだねv-344

電車の移動ってのはなんだかドキドキしちゃうねv-345
しかも車内で食べるお弁当の美味いことv-413ムフフ

ところで・・・
せつさんは甥っ子ちゃんに
「おばちゃん」て呼ばれてんのっv-361ウシシ
2012/08/24(金) 23:24 | URL | ろずまま #-[編集]
ろずままたん
リゾート風でしょ(笑)

甥っ子も姪っ子も・・・・名前呼び捨てで呼んでまふっ

デカイ声で呼ばれると恥ずかしい(~_~;)

母は「チャン」つけで呼んでくれるのにな~
2012/08/24(金) 23:29 | URL | せつ #-[編集]
電車での移動も誰も疲れないから
いいですよね。
ハイビスカスは、夏だね・・・。
お餅つきってお正月のイメージだけど
夏もいいね!

2012/08/24(金) 23:33 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
旅行
ご家族での旅行は串本だったんですね♪。いい場所
ですよね~。そういえば、小学校ぐらいのときに
夏休みに白浜とか良く行ってたなあ(* ̄m ̄) ププッ。

車移動がメインの人は、たまに電車で旅行だと
ちょっとテンション上がりますよね(* ̄m ̄) ププッ。
お父様もお酒飲んじゃえますし♪。

旅行はまだまだ始まったばかり。次は何かな~
(ё∇ё)。

UNOパパ
2012/08/24(金) 23:59 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ハイビスカス
わーいリゾートだぁ♪
電車移動もいいですよね(^-^)
2012/08/25(土) 07:39 | URL | ゆうママ #-[編集]
待ってました、旅日記!!
串本、懐かしい~~~~~♪♪
私は毎回車移動だったので途中、田辺や白浜に寄りつつ‥でした。
電車の旅も良いですね☆
お酒飲めちゃうしッ♪(笑)
2012/08/25(土) 08:03 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
わぁ!
電車で移動する旅行は風情があっていいですね。
地元の駅弁も食べられるし、お酒も飲めるし^^:
甥っ子くんもホテルのイベント満喫していい思い出が
できますね。
私「きなこ餅」大好きなんですよ。
食べたくなってきた~あはは!(笑)
2012/08/25(土) 08:39 | URL | riyon♪ #qsvP4ThM[編集]
電車での旅、良いですd(^∇゚*)ネッ!
お弁当もおいしそうo(=^▽^=)oにゃはっ♪

お弁当と一緒に、お父さんだけじゃなく
せつちゃんもビール、飲んだのかな?(^o^)ゞ

空の色と良い、海の色と良いきれいですd(^∇゚*)ネッ!
ハイビスカスの花が、一気に
リゾート感をUPしてますよね=^-^=うふっ♪
甥っ子ちゃんも、めっちゃ楽しそうv(*'-^*)bぶいっ♪
2012/08/25(土) 08:56 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ハイビスカスって
沖縄とかすごく南だと思ってたけど
和歌山も南国くらい暖かいのかなあ^^

景色さいこーうv-10
すてきぃv-10

んでね、photo by:甥っ子の
母娘2ショットのピース見てv-221
すごく似てるよv-238
2012/08/25(土) 09:26 | URL | ayumi #-[編集]
おーー めちゃ楽しそう~~~v-218
ロケーションもバツグンだね!
「家族旅行」って いいよね~

そして・・お父様もお母様も 若い!!

↓ お母様ったら (笑)
まったく かわいがってくれるのは うれしいけどね~
2012/08/25(土) 09:53 | URL | yumi #-[編集]
子供の頃・・・
南紀白浜とか串本に
家族旅行で行ったんだよ。
なつかしぃ~~!
2012/08/25(土) 14:14 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
電車での旅は大好きですよ~!駅弁も楽しみにの一つですね。
旅してる~!って感じが楽しくてたまりません。
海綺麗~!!およぎてぇ~!!今年は海行けなかった。。。
続きが楽しみです。
2012/08/25(土) 16:13 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
串本、今朝テレビで見ました!
ほんと、良い景色ですね~♪
電車での旅行は私も好きです♪
窓からボーッと景色を眺めるのが好きなんですよね~。

甥っ子君もご両親も楽しそうですね♪
2012/08/25(土) 17:04 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
うわーーーー南国だ~!
ハイビスカス咲いてるし~!
青森じゃ、、考えられない~!!

いいなぁ、、青い海と、青い空!ハイビスカス!

電車のたびっていいよねぇー!
飛行機みたいに揺れるたびにドキドキしなくていいし。。
駅弁も本当に楽しいよねぇー!

あーーーどっか行きたい~!
2012/08/25(土) 17:11 | URL | Poomama #-[編集]
ひどい夏風邪にて
訪問遅れてごめんね<(_ _)>

家族旅行素敵やねー!!!
この年になってくると
なかなかお互いの都合が合わなくて
旅行ってなかなか出来ないので
うらやましいです。
甥っ子くんも一緒についてくるなんて
可愛いコやね♪

ハイビスカスが鮮やかです(^_-)

続きも楽しみにしてます★
2012/08/26(日) 19:20 | URL | Nao #bJ3k5jNA[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .