da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

甥っ子が唯一見たいって言った動物は

ふれあい広場にいますよ

4page_20120827212348.jpg

ふれあい広場は名の通りに

直に動物さん達にいっぱいいっぱい触れ合えるんです

DSC_9301.jpg

広場を堂々と歩く動物達や

背丈の低い柵のすぐそばに色んな動物がいるんです

DSC_9279.jpg

母もミーアキャットちゃんに興奮


アヒルさんや白鳥さんは園内にウロウロしてます

1page_20120827212347.jpg

ガチャガシャ100円でエサをGET出来るので

自分のお小遣いでエサを買う甥っ子

母から貸してもらってるデジカメで写真撮りまくり

2page_20120827212347.jpg

私は電池節約モードでチョロチョロっと撮影


甥っ子の見たかったコのお散歩時間までは

色んな動物と触れ合い・・・エサをいっぱいあげました


甥っ子の触れ合いたいコのお散歩時間がとうとうやって来ました

それは~~~~~

DSC_9303.jpg

カメさんです

甥っ子はお家でカメさんの「とんち」が家族にいるので

カメさん大好き

DSC_9304.jpg

ご飯を食べるカメさんをずっと触ってました

私も触らしてもらったのですが

アンヨとか柔らかいんですよ

甥っ子メインのカメさんに触れ合えたので


満足した甥っ子

この次は私が大好きな象さんに会いに場所移動

5page_20120827212414.jpg

象さんの大好物のオヤツのバナナを1カップ200円で

ゲトると

象さんに直接にバナナをあげる事ができるのです

沢山の行列の人のバナナカップに

1組1組にポーズをちゃんと取ってくれる象さん・・・・・

なんて・・なんて健気でお利口さんなんでしょうか

30分待った甲斐がありました


象さんの鼻に器用につままれるバナナ

感激でした


こうやって直接触れ合える白浜アドベンチャーワールド

本当に素敵なところですね


まとめようと思ったけど

まとめきれないので・・・・

THE☆続く








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
思わず時間を忘れてしまうくらい充実した施設ですよね~^^
もう少し入園料が安ければ...
年パスポート買っちゃうのに(爆
羽田からは飛行機の便が少なくなってしまって...
夏はサーファとかの影響もあってかチケットはなかなかの入手難であります^^;
2012/08/27(月) 22:39 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
触れ合い
うぉ~、触れ合い!O(≧∇≦)O。こんな場所が
あったら、ず~っと触れ合ってますよ!!。カピバラ
さん、いいなあ。きっと撫でてるといい顔して
くれるんだろうな(* ̄m ̄) ププッ。

カメさんもいいですねえ。そうそう、うちもお姉さん
が居ますからね(^^)。カメさんはツボです♪。

こんな楽しい場所、1日2日のブログじゃまとめきれない
ですよね~。明日も楽しみにしてますよ!

UNOパパ
2012/08/28(火) 00:41 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ゾウさん、おりこうさんなのねぇ~~~♪♪
ウチのポテマヨにも見習ってほしいわん(^^;)トホホ
2012/08/28(火) 09:05 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
うわぁ~いたくさんの動物さんと触れ合えるって
良いですd(^∇゚*)ネッ!
甥っ子ちゃん、すごく楽しそうだし=^-^=うふっ♪

そして、亀さんとも触れ合えるんですd(^∇゚*)ネッ!
ビックリしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

直接、象さんにおやつをあげられる所って
そんなにないですよね???
初めて聞きましたし~(〃・∇・)oすごいよぉ♪
せつちゃん・お母さんと象さんとのショット
バッチリですねo(=^▽^=)oにゃはっ♪
お母さんも、喜ばれたでしょうね=^-^=うふっ♪
2012/08/28(火) 09:06 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ミーアキャットさんかわいいヾ(@^▽^@)ノ
こうして色々な動物に触れあえるって
すごく楽しそうですね♪♪

象さんにも触れあえるとは!!
触ってみたいー^^手触りが気になります・ω・
ザラザラ??いや意外とサラサラ?
2012/08/28(火) 14:47 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
楽しそう~♪
我が子達は勿論可愛いけど、たまにはこういう触れ合いってのもいいねv-426

『THE☆つづく』(笑)
いいよ、いいよ~~v-424
2012/08/28(火) 14:55 | URL | ぶっちー #-[編集]
白浜アドベンチャーワールド!!
めちゃ楽しそう♪
動物いっぱいで、マリンライブの時点でDJMシック…
すごいわかります~(´▽`;)

甥っ子さん、いっぱい楽しんだみたいでヨカッタですね♪
カメさん、デカっ!!好きだったらうれしかったでしょうね!

私はやっぱり太陽にほえろの回、たまらなく好きっす★笑
2012/08/28(火) 17:44 | URL | SULLIVAN #-[編集]
楽しそうな様子わかるわぁ!!
久しぶりにたくさんの
動物見れて満喫です!

2012/08/28(火) 18:55 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
ふれあい広場大好きです。おとんもずっとふれ合ってました(笑)
いろんな動物をナデナデすることが出来てほんと楽しいところですね。
大きいカメさんがすごい可愛いですね。ナデナデしたくなりますよね。
お~!せつさんもゾウさんにエサあげましたか。
すごい器用ですよね。こんな経験できないから感動しますよね。
2012/08/28(火) 22:51 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .