da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
パシらされたのでアイス!

昨夜の事・・・・ダークにアイス買って来いっ

ってパシられた私・・・

さすがに昨日の夜は我慢してもらいm(__)m

今日は要求のアイスを購入

DSC_9536.jpg

果汁多めのDoleのアイスキャンデーファミリーサイズ

色んなお味からりんごをチョイス


スタンバってたJ様から

DSC_9529_20120901213143.jpg

恐る恐るペロンチョなビビリなJ様

アイスの冷たさにちょっとビックリ~~~

(って食べた事あるのに、どうも冷たいのが苦手?)

DSC_9530.jpg

続きましては~~~~~

マッチ

DSC_9510.jpg

大きなお目目が寄り目になってカホリチェックから

DSC_9512.jpg

ペロっと舐めて~~~~~~

DSC_9534_20120901213142.jpg

お散歩後の糖分補給で~~す


続きまして~~~~

念願のアイスをダークにどうぞ

DSC_9513.jpg

待ちに待ったのでベロもべろ~~ん

DSC_9514.jpg

美味しいお顔をカメラ目線でドヤ

DSC_9528.jpg

ダークに舐めてもらうとアイスがあっという間に

鋭角に


みんなに少し舐めてもらって

残りは私の胃袋へ


だっくん・・・これで満足してもらえたかしら




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
あはは!!
結局、アイス買って来られたんですねー(笑)
お散歩後の糖分補給、満足出来たかな?
たくさん入ってるので、まだまだ堪能出来ますね♪
今日はダーク君のどや顔にやられちゃいましたv-347
2012/09/01(土) 21:51 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
やっぱり買いに行ってる~^m^
そりゃあだっくんのためなら
パシリも苦じゃないよね!!

マッチはやっぱり食べ方もアイドーやね♪
カワユイです★

だっくんのぺろりんちょ大きいんやぁ~(笑)
我が家もノエルが舐めると溶けるの早いねん。。。

2012/09/01(土) 22:01 | URL | Nao #bJ3k5jNA[編集]
このアイス、買ったのね!
みんながペロッしたあとだとせつさんの
分残り少なそうだね・・。笑

コメントありがとうございます★
そぉなの、同じスマイルってことで!
義母と同じBDです。

2012/09/01(土) 22:07 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
美味しそうにペロペロしていますねぇv-367
J様は上品ペロリンしてv-411

羨ましい~わ、一人ずつ順番にアイスv-367のおすそ分け食べて
いる。

われ先にとやって来て場所取り(私の膝の上)、
イブにいたっては、肩乗りチワワに・・v-388
2012/09/02(日) 00:18 | URL | イザベラまま #PefwKnF.[編集]
イザベラままさん
おはようございます。

イザベラままさんのお家はワン数がウチの倍だし
争奪戦って感じなのでしょうねo(^▽^)o

イブちゃん肩乗りですか!?
いい場所みつけてますね!
2012/09/02(日) 06:15 | URL | せつ #-[編集]
おはようございます(*^^*)
そして、お久しぶりです(^-^;
昨日のまったり3兄弟に癒されました♪
上手にペロリンしていますよね
我が家じゃこーはいかない(T-T)
ダークくんも妄想するのね
おばちゃんも…ジャンボが当たったら(^-^;
ってね
2012/09/02(日) 09:10 | URL | ゆうママ #-[編集]
むふふーーーー♪
アイスはみんな、大好きだもんねぇ(//∇//)
ペロペロが可愛い!!

ポテトは‥
ガツガツ食い付きます(@@;)
2012/09/02(日) 10:03 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
だっくんよかったですね。
念願のアイスうまそうにベロンですね。
満足そうな顔して可愛いです~!
うん?J様冷たいのが苦手なんですか?
頭がキーンとなるのかな(笑)
2012/09/02(日) 10:25 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
せつさ~ん♪こんにちは!
だっくんに頼まれたら(*^_^*)私もすぐに
買ってきちゃう~♪♪

みんな上手に食べてる~☆
うちはクリーム系のもの、カプっと最近
かじるようになりました(・_・;)
2012/09/02(日) 12:08 | URL | lovechiwa #-[編集]
このアイスはたっくさんはいってるから、味も選べて楽しいですよね。みんなおいしかったかなあ~。
ダークくんベロ長いよ(#^.^#)
2012/09/02(日) 12:18 | URL | みかんはは #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/02(日) 13:07 | | #[編集]
あはは、Jさまとマッチくんが
恐る恐る舐めてるのに対して、
だっくんは最初から全開ですね~。
みるみる先が丸くなっていく状況に
その勢いを感じます。
なんだか私もアイスキャンデー、
舐めたくなっちゃいました~
2012/09/02(日) 13:09 | URL | tetsurow #-[編集]
めちゃくちゃ可愛い~♪
みんな必死で食べてる表情いいわぁ。
マッチくん・・こんなに美味しいものが世の中に
あったんだ~って感じですね(笑)
散歩の後の水分補給良かったね。

うちなんて食べ終わった棒までひたすら舐める
姉妹なのでございます・・・あはは!
2012/09/02(日) 13:49 | URL | riyon♪ #qsvP4ThM[編集]
せつさん、こんにちは&お久しぶりです!!

ブログはずっと見させてもらってました~(^^)

とうとう私も始めちゃいました~~~♪
早速のコメントありがとうございます!

これから父も母もカメラのおべんきょいたしますので、ご指導のほどよろしくです!!

みんなアイス、良かったね☆
暑い日にはやっぱアイスキャンディーでしょ!
でもだっくんにまわったらホントにアイスの先っちょ鋭角になってる~~
食べ方のうまい仔っていますよね~♪

2012/09/02(日) 17:11 | URL | ロコ母 #-[編集]
せつさんをパシらせちゃうなんて、だっくん凄いわぁ☆
念願のアイスめっちゃ美味しそう( 〃∇〃)
2012/09/02(日) 17:54 | URL | kafer #-[編集]
だ~はん♪ アイスよかったね~
「ベロ~ン」って 美味しくってたまらない様子が
めちゃ伝わってくるーーー

「みんなで味わうアイス」 ククク ますます美味しいねv-392

わたくし お腹が痛くなっちゃうから 
あんまりアイス食べられないの~
悲しすぎるぜぇ~
2012/09/02(日) 21:26 | URL | yumi #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .