da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
オモチャ、はよ投げて♪
2,3日前の朝に「さむっ」っと思って

目覚めたのですが・・・その朝から喉がいたくって

昨日、今日と、唾をごっくんするのが痛い状態で・・・

お薬のんで、マスクもして寝てたんですが~

今日は頭まで痛くなってしまいました

DSC_9362.jpg

J様ご機嫌

DSC_9364.jpg

オモチャを投げてって笑顔です


あのね。。。。J様ぁ~。。。。


DSC_9368_20120904194858.jpg


ホンマごめ~ん

DSC_9366.jpg

あぁ~みんなごめ~ん

DSC_9365.jpg


ちょっとだけオモチャ投げようね


今夜は早めに寝ます


明日休みで良かったぁ~~~



みなさんも体調管理に気をつけて下さいね

(ってお前が言うなって感じですね 汗)








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
大丈夫~?
そそ!!今日は早く寝て、明日はゆっくり休んでね~v-426

J様、元気になったらイッパイ遊んでもらえるよ~!!
2012/09/04(火) 20:38 | URL | ぶっちー #-[編集]
せつさん、大丈夫??
風邪ですかね~(((・・;)

ゆっくり睡眠とって、木曜には元気になってるといぃねー(^-^)

でもDJMくん達は気配を察してエライよね!!

私も先週体調崩してたんだけど、そう言う時に限ってロコはぐずぐず甘えて来るのょ(泣)

とにかくお大事にね♪
2012/09/04(火) 20:48 | URL | ロコ母 #-[編集]
せつさん大丈夫ですか?
J様は遊んでほしかったのね。
でもほんの少しゆっくりするだけで
元気になれると思うから
また元気になったらたくさん遊んで
もらおうね」♪
せつさん、お大事に。
2012/09/04(火) 20:51 | URL | こはる #-[編集]
大丈夫ですか?
季節の変わり目って体調を崩しやすいので、
ひどくならないように気をつけて下さいね!
明日はゆっくり休んで下さいねー!
ジェット君、ちょっとだけガマンしてね!
2012/09/04(火) 21:16 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
みんな優しいなぁ。
Jハン良い笑顔やで。

お大事に~
2012/09/04(火) 21:39 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
せつさん、大丈夫ですか?
夏の風邪は長引くと大変だから、早く寝てゆっくとしてくださいね。
J様は少しの辛抱だよ。治ったら思い切り遊んでくれますよ。
お大事にしてくださいね。
2012/09/04(火) 21:53 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
・・・昨日の動画で
見ぃ~てv-344
ってかわいい声出しすぎぢゃねv-361ククク


朝晩の冷え込みとか予想外な日が続くからね~。。
エアコンとかも喉にはよくないしね~。。

明日はお休みだから
ゆっくり休み~やv-398
2012/09/04(火) 22:15 | URL | ろずまま #-[編集]
大丈夫ですか?
夏風邪?(もう9月だけど)は
長引くので、早めに体休めてくださいd(^∇゚*)ネッ!

DJM君、せつちゃんの具合悪いのわかって
おりこうさんですね(*ё_ё*)きゅん・・
2012/09/04(火) 22:38 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
最近は朝夕はだいぶ涼しくなってきたから、体が敏感に
感じ取ってしまったんでしょうか。
風邪は引き始めが肝心☆
ゆっくり休んで早くよくなってください(o´_`o)
2012/09/04(火) 23:37 | URL | kafer #-[編集]
おお、せつさん、
お風邪を引かれちゃいましたか。
夏風邪は治りにくいので、
くれぐれもご無理のないよう、
お大事にされて下さいね。

J様の笑顔、最高に可愛くて、
せつさんの代わりに、
オモチャを投げてあげたくなっちゃいますね~。
2012/09/04(火) 23:43 | URL | tetsurow #-[編集]
おだいじにね
急にすずしくなったかとおもったら
今夜はまたすごい蒸し暑くて

気温が安定しないと
身体がついていけず
気持ちもフ~ラフラです

おだいじにね
コー〇の喉にシュシュってするのが
よく効きますよ
2012/09/05(水) 00:16 | URL | ritsu #-[編集]
お大事に
あらら、大丈夫ですか~??( ̄□ ̄;。喉が痛いときは
イソジンです!!。

折角のお休みなのに風邪…でも、夏の疲れが出たのかも
知れませんネエ。いい機会だからゆっくり休んでくださいね!。
DJMもベタベタできて嬉しいかも(^^)。お大事に~。

UNOパパ
2012/09/05(水) 00:58 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
こないだの夜は、少し涼しかったもんね〜。・°°・(>_<)・°°・。
季節の変わり目は体調崩しやすいし、
わたしも気をつけます、、

Jさまの笑顔がかわいすぎるーー‼
(((o(*゚▽゚*)o)))
何回も見てしまったー‼きゃー!
えへえへ笑い過ぎなJ様に、
わたしニヤけまくったわ〜萌。

せっちゃん今日はごゆっくりね、
お大事にね〜( T_T)\(^-^ )
2012/09/05(水) 09:17 | URL | ナナコ #-[編集]
何か数日前から、気温下がりましたもんね(@@;)
夜と朝が涼しくなった!!
夏の疲れと気温の変化が、身体に出ちゃったのかな‥。
休日はゆっくりとお休みされて、早く元気になりますようにッ☆
2012/09/05(水) 09:52 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
大丈夫??
なのに私ったら…(・ω・;)スミマセン
今日のお休みは、いっぱい寝て早く元気になって
くださいね★

ノドが痛いときは、はちみつの飴がイイですよ!
DJMのためにも早く良くなりますように…☆+゚*.
2012/09/05(水) 11:26 | URL | SULLIVAN #-[編集]
およよっ!
夏風邪は長引くよー(TT)

はちみつレモン飲んで
睡眠が一番よ~♪

おかんはよ治してねv-220
2012/09/05(水) 12:23 | URL | ayumi #-[編集]
急に朝晩が涼しくなりましたものね
せつさんゆっくり寝てくださいね

風邪の時は体を温めないといけないのに
暑いからなかなかですもんね

肺を潤すから梨がいいって
のも昨日聞きました
早くよくなってくださいね
2012/09/05(水) 12:51 | URL | みかんはは #-[編集]
9月に入り、朝晩は
少し気温の変化がありましたもんね。
お大事にしてね・・・。

ジェット君、遊んで欲しいね。元気に
なるまで待ってね。

コメントありがとうございます★
うずの期待大の時間調べて行きました。
見れると2000円の価値あるからね・・・。
200粒ってどれくらいか、私も不明だけど
旦那が言うもので。笑

2012/09/05(水) 13:52 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
せつさん大丈夫でしょうか?
生姜湯のんで頑張って下さい!
お大事に(´・ω・`)
2012/09/05(水) 14:02 | URL | とも! #-[編集]
せつサン大丈夫ですかー!?
喉からくる風邪かな(・Д・;)
こういう時はリポDの高っっかい奴のんで
あったかくして休んでくださいね★★
(たぶん気の持ちようなのですが
リポDは、高い方が効く気がします^^;笑)
2012/09/05(水) 15:03 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
すっごい風邪声だった。。。

早く直しなよ!
2012/09/05(水) 17:28 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .