da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

私の体調に沢山の心配コメントありがとうございます

今日は一日、ずっと寝てたりゴロゴロして

ご飯食べて薬のんで寝て・・・の繰り返ししたんですが

喉のゴックンが痛かったのはなくなったものの

ゴックンすると耳がバリバリといいます・・(ーー;)

最悪・・・やっとこ計る気になって

熱も計ってみたんですが微熱~~~体に熱が篭ってる感じ・・・。


グッとあがってくれたらザっと下がってスッキリ治りそうなのに

ここ数年はこんなグダグダな体調崩すパターンで

損なお年頃ですね(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

あぁ~~頭痛い


でも負けない


今日のお写真ではないのですが・・・・・

ジェットのお気に入りの場所

DSC_9477.jpg

ひえひえグッズの3段重ねがお気に入り♪

アルミボードはダークしか乗れないのですが

ジェルマットはJ様もマッチも乗れるんです


マッチはクーラーも程よく効くワンソファーのクッション盛りの

ベッドへのステップ代わりのこのポジションが大好き

DSC_9479.jpg

ここにスポっと収まって

私の居場所の座椅子から可愛いお顔をチョイっと覗かせるんです(*゜▽゜)ノ


ダークのお気に入りは・・・・・・・

何処だろう・・・

ベッド下のクーラーの一番効くアルミボードの上なんだけど~


今回はマッチのポジションに収まってました

DSC_9486_20120905195934.jpg

マッチの定位置とは少し違うけども

同じペットソファーのクッション盛りです

DSC_9485.jpg

身体をクッションに預けて

とっても気持ちよさそうにしてました


昨日から今日・・・・ろくすっぽ遊んであげれてなくってゴメンネ

ベッドで私にピッタリんこと引っ付くDJMが私の何よりの元気の源です


あぁ~~~~

私、早く治れよ!!!!












読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
せつさんも夏風邪ーー?
夏風邪はしつこいから気を付けてね。
私も仕事しながらやから
治るまでに1週間くらいかかったよ^^;
DJMのためにも安静にして早く治るといいね♪

↓J様の笑顔が可愛くって可愛くってーー。
ほんま癒しやね^m^
2012/09/05(水) 20:17 | URL | Nao #bJ3k5jNA[編集]
いいのいいの!DJM君達だってわかってくれてるよ~!!
ゆっくり休んで早く元気になってねv-222
みんなお気に入りのポジションでそれを待ってるんだよ~♡
2012/09/05(水) 20:18 | URL | ぶっちー #-[編集]
せつさん 夏風邪かな?
実は私も今日は仕事お休みしちゃった...
私たちお年頃だから^m^
体調崩すパターン似てるかも??
早く回復されるように祈ってます。
って私がいっても効果ないなぁ(汗
お大事にね^^
2012/09/05(水) 21:46 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
せつちゃん、大丈夫ですか?
微熱が1番辛いんですよね(*^^*ゞ
スッキリしないし・・・

DJM君にいっぱい癒してもらって
早く良くなると良いですd(^∇゚*)ネッ!
2012/09/05(水) 22:13 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
まだすっきりしないんですね
フアイト
三兄弟のパワーで早く良くなぁぁ~~れ

落ち着く位置たがそれぞれありますよね
ふかふかのクッショクンに埋もれて
きもちよさそうだわ
2012/09/05(水) 22:22 | URL | ritsu #-[編集]
せつさん、大丈夫ですか?
微熱があるとつらいですね。高熱でぐったりもしんどいけど。
すっきりしない時は早く寝て休んでくださいね。
DJM自分なりの気持ちのいいところで収まって
マッタリしてるんですね。
だっくん気持ちよさそう~!
2012/09/05(水) 22:42 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
お大事にね♪

お酒はたくさん飲むと治るで。
2012/09/05(水) 23:50 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
せつさん早く完全復帰してネ!

体内から、アルコール消毒というのは・・?

2012/09/06(木) 00:15 | URL | イザベラまま #PefwKnF.[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/06(木) 00:24 | | #[編集]
せつさ~ん♪こんばんは♪
体調早くよくなりますように
夏の疲れがでてきてるのかなぁ??
ビタミンとって元気いっぱいの
せつさんになってくださいね
2012/09/06(木) 01:29 | URL | lovechiwa #-[編集]
微熱ダラダラ‥はツライですよねぇ(@@;)
昼間はまだ暑いし、でも朝晩は気温下がるしで、身体も付いてけない時期だし。
栄養と水分しっかり摂って、早く完治しますように!!
2012/09/06(木) 07:12 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
せっちゃん体調どう?
熱は引いたかな?
無理せずゆっくり休んで我が子のために、早くなおしてね☆

うんうん、みんなお気に入りの場所あるよね♪
まっちんほーんとかわいいなぁ~。
今すぐジャニーズに履歴書送ろう!
2012/09/06(木) 09:34 | URL | アーサー☆ #-[編集]
体調、大丈夫ですか?
夏カゼかな??こじらすと長引くっていうしツライですよね(-_-;)
あまりムリしないように早く完治してくださいね~

J様、豪快に座ってますねぇさすがですね!笑
うちも全く同じデザインの冷え冷えジェルマット
あるけど、ルーは恐がりなのでNGでココばっかり
占領してまーす^m^
2012/09/06(木) 10:48 | URL | KAHO #-[編集]
まだ悪いんですね~;
微熱って続くのが1番キツイっすよね(;´Д`A
みんなもせっチャンの具合が悪いのわかってくれてると思いますよ♪
今は、ゆっくりして早く治してくださいね!!

みんなの定位置かわいいですね~
マッチの定位置にだっクン…イイとこ見つけたね★
あれ?ってキョドってるマッチが想像ついちゃいます( *´艸`)
J様はひえひえジェルマットなのね~!
我が家のジェルマットは誰も乗ってくれないので、早々にしまいました;笑
2012/09/06(木) 13:45 | URL | SULLIVAN #-[編集]
仕事しながらだと
完全になおるまで時間かかりそうだね。
無理しないようにね。

それぞれ好きな場所が
違うのですね。
ジェット君、3枚独り占め。笑

コメントありがとうございます★
お休みの日、家にいるのは
暇すぎて嫌みたい!確かにすることないしね。
豪雨でもお出かけ、バンザーイ!


2012/09/06(木) 14:25 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
分かりますぅ~(*゚▽゚*)
体調がズルズル!
せつさん耳は危険です。
あまり続くようなら耳鼻科行ってくださいね✩

DJMくん良い子ちゃんですね✩
2012/09/06(木) 15:12 | URL | とも! #-[編集]
早く治れ~~~っ!

横浜からパワー送るv-355
2012/09/06(木) 15:15 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
せつさん大丈夫ですか!?
あまりご無理なさらないようにしてくださいね!!
一番の元気の源DJMくんたちですねf(^_^)
2012/09/06(木) 15:23 | URL | かめちゃん #-[編集]
その後、体調はいかがですか?
お仕事しながらなので、大変だと思いますが、
ほんと無理はなさらないで下さいねー!

それぞれ好きな場所ってありますよね♪
ジェット君、3枚の冷え冷えマットを独占して
冷え過ぎないようにねー!
2012/09/06(木) 16:35 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
同年代なだけに、熱が出きらない感じ、よくわかります;
微妙なお年頃ですよね(;´д`)
とはいえ、早くよくなりますーに☆

J様は、ジェルマット好きなんですね♪
我が家は何度買い換えても、お気に召さないようで
使われず仕舞いデス。。
どちらかというと、マッチクンみたいに、クーラーを感じる
フカフカの場所がお好みのようです♪
だっくんも、クッションにもたれて気持ち良さそう( 〃∇〃)
2012/09/06(木) 20:11 | URL | kafer #-[編集]
イザベラママさん
ご心配おかけしてすいません~

マジでしんどいんですけど
グダグダのしちゃうお年頃という事で

頑張って復活目指します!
2012/09/06(木) 21:58 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .