da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
偶然にもあさんぽ♪
まだまだ不調モード全開な私ですが・・・

昨夜、早めに就寝したんですがね

朝5時にいきなりのJ様のおたけび

にみんなで飛び起きました

心臓バコバコ

玄関の方を見て「グルゥウウウウ~」

かと思えば

窓際に移動して「グルゥウウウウ~」


なんでやねん


仕方なしに5時起床

お茶飲んでイソジンガーグルでうがい


もう一度寝ようと思ったけど・・・・・・

お布団入っても眠れない

心臓バコバコしたおかげでなんか起きてしまった


火曜の夜から水曜の休みも家で軟禁状態だったDJMだったのが

可哀想だったので

頭痛いけど・・・・お散歩へGO


P1070865.jpg

身軽にコンデジです

J様のおかげでみんな朝からお散歩に行ける事になりました

P1070869.jpg



言っても・・・近所をぐるり

P1070876.jpg

スンスンいっぱいしたので


P1070879.jpg

ダークはいつでも腹ペコくんやん


帰宅してからDJMは朝ごはん

DJMはいつも通り元気モリモリです



私もコンビニで買ったお弁当食べたんですけど・・・・・

味しない

今日は味覚を失ってました(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


今回の不調、長引きそうなのは覚悟ですから
あんまり気にしないでおきます



仕事もお客さん帰った瞬間からポーっとして
一日なんとかクリア

今日も早めに就寝します



訪問遅れている方
ごめんなさい


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
J様何の気配を感じたんやろ~???
でもお蔭でせつさんはしんどいけど
お散歩出来て喜んだやろね^m^
みんなが嬉しそうにしてるお顔を見るのが
回復への早道やね。

今回の風邪
私も熱出たケド… 
計るとしんどくなるから
計らずやった^^;
やっと完治したけど
ほんま長かったーー。

最近、朝晩涼しいから寝冷えしないように
気を付けてね♪

お大事に★




2012/09/06(木) 21:48 | URL | Nao #bJ3k5jNA[編集]
日中の暑い時間や夜のムシムシしてる時間に行くよりも朝んぽの方が涼しくていいよ~♪
J様なりの気遣いだったのかもv-10
今日我が家も久々に朝んぽ行ったよv-106
同じ時間歩いてたと思うとちょっと嬉しいv-398

長引きそう?お大事にしてねv-352
2012/09/06(木) 22:00 | URL | ぶっちー #-[編集]
朝5時起床、おいちゃんは普通だけど
病の身には辛かったかな。
DJM孝行できて、良かったですね。
2012/09/06(木) 22:21 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
あさんぽ、たまに行くと気持ちいいんですけどね。
でもなかなか起きれないのが
私の現実です・・・
せつさん、ゆっくり風邪を治してくださいね。
2012/09/06(木) 22:25 | URL | こはる #-[編集]
J様、何におどろいたんだろう?
泥棒が入りかけたの
追っ払ってやったんやで・・なんて言ってるかも(笑)

体調悪いのに
朝散歩頑張ったんですね
味がしないの・・・可愛そうに
睡眠が一番ですよね  おやすみなさい

2012/09/06(木) 22:35 | URL | ritsu #-[編集]
・・・・・で J様 なんやったん?
ちょっと 怖い ( ̄Д ̄;;

あさんぽは 気持ち良さそうだけど
病気の時は きつそう
せつさん お大事に
2012/09/06(木) 22:36 | URL | プヨリン #-[編集]
J様どうしたん?なんか怖い夢でも見たのかな?
そのおかげで朝から散歩に行けて、めちゃ喜んでますね(笑)
味覚を失ったってだ丈夫ですか~!
今日も早寝でゆっくりですよ。
J様今晩はぐっすりだよ~!(笑)
2012/09/06(木) 22:47 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
せつさん、今日は出勤したんだね~
お疲れ様でしたぁ♪

J様の雄叫びでDJMくんあさんぽ出来て良かったね!!

風邪長引きそぅなんだね(((・・;)

睡眠と栄養いっぱいとってね!!


2012/09/06(木) 22:52 | URL | ロコ母 #-[編集]
早朝お散歩ご苦労様e-466

この時期の風邪は、夏の暑さ疲れで体力が
弱っているせいか、長引く方が多いようですので、
お大事になさって下さいネe-454

DJMのお三方様は、楽しかったでしょうネ。
2012/09/06(木) 23:23 | URL | イザベラまま #PefwKnF.[編集]
お大事に
J様、どうしたんですかね!?( ̄□ ̄;。お散歩
アピールですかねえ。そりゃビックリしますよね(^^;。
うちのApolloも時々いきなり寝起きにギャウギャウ言う
時があるんですよね…。

風邪なのに朝んぽ、ご苦労様です<(_ _)>。お体の
調子、大丈夫ですか?。今日はゆっくり休んで早く
治してくださいね(^^)。

UNOパパ
2012/09/07(金) 00:49 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
お体、大丈夫ですか?
体調悪い中、朝ん歩に連れて行くせつちゃん
さすがです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

DJM君は、喜んでくれたでしょうd(^∇゚*)ネッ!
せつちゃんの風邪が、早く良くなる事も
願ってると思うので、あまり無理しないでくださいd(^∇゚*)ネッ!

J様、何に向って雄叫びあげたんだろうね?(*^^*ゞ
2012/09/07(金) 08:29 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
あぁ~、まだ不調モードですか(涙)
スッキリ治らないとしんどいですよねぇ。
早く美味しくゴハン食べれるようになると良いのですが‥(@@;)
2012/09/07(金) 08:50 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
夏風邪ですか?

つらいですよね…

今日だけでいいから誰か代わって…と
言ってしまいたくなります。

お大事に
2012/09/07(金) 09:14 | URL | イチローママ #-[編集]
夜が急に涼しくなりました
雷と雨で大分冷やされてるのかしら

せつさん、夏の疲れが出る頃ですから気をつけてくださいね
イソジンは刺激が強いから
味覚も変になりますね

早くよくなってくださいね
2012/09/07(金) 11:08 | URL | みかんはは #-[編集]
J様どうしたんでしょう?
夢見たとか?(・▽・;)

夏風邪は長引くし大変ですけど
DJMのお散歩行ってあげてご苦労さまです><
早く良くなりますように★
2012/09/07(金) 14:28 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
まだ悪いんですね…
お仕事も忙しそうだし、あんまり無理しないで下さいね★

J様、早朝の雄叫び!!みんなビックリして起きちゃったのね;
我が家もたまにあります(;´▽`A(おトントン発)
でも、みんなお散歩行けて、うれしかったでしょうね♪
みんなの楽しそうなお顔で、せっチャンも元気になりますように☆+゚*
2012/09/07(金) 15:08 | URL | SULLIVAN #-[編集]
体調悪いみたいですね!
夏風邪って苦しいよねぇ。。

まずはお大事に。。

本日無事にちらりの避妊手術終わりました。。

今はいたいのかぐったりしてますv-390
2012/09/07(金) 19:51 | URL | Pooママ #-[編集]
イザベラままさん
ご心配ありがとうございます!!
今朝からはダルさは取れてて

後チョットで完治です( ̄^ ̄)ゞ

私がダウンするとDJMに迷惑かけちゃうんで
申し訳ないです。。。

2012/09/08(土) 07:54 | URL | せつ #-[編集]
イチローママさん
ご心配ありがとうございます!!

そうそう、本当!!体調崩すと決まって
藤子不二雄さんのアニメ「パーマン」の
コピーロボットが欲しくなるんです!!

2012/09/08(土) 07:59 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .