da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お手入れ王子☆

ワタクシの体調で連日、ご心配かけて申し訳ありません

味覚は復活

後は耳のバリバリと鼻だけなので

しっかり治したいと思います



さて・・・さて

我が家ダントツ1位のお手入れ王子のマッチッチくん


DSC_9548.jpg

マッチくんは・・・

J様やだ~はんのお手入れにも一生懸命なのですが

自分のお手入れにもいつもいつも大忙し

DSC_9546.jpg

マッチッチが自分をお手入れするのは

お手手なんですが~~~~

DSC_9549.jpg

余念なくペロペロペロペロ・・・・・・・

マットくん

しつこく舐めないの

DSC_9551.jpg

キレイはいいけどね・・・・・

舐めすぎて

最近お手手が茶色くなってんやん


そういえば・・・

J様もお手手舐めるタイプやったけど最近はあまりしないかもw(゜o゜)w


好きでお手入れしてるんだろうから

止めるのもしのびないんだけど・・・

出来れば程ほどでお願いしますっ





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
まめすけも後ろ足舐めまくりで真っ赤赤v-406
白いから目立つよ~i-195
マッチ君、お手入れし過ぎも程ほどにね。。

しっかし、お手入れしてる姿もキャワイイのぉ~e-266
2012/09/07(金) 20:42 | URL | ぶっちー #-[編集]
ウチも、クッキーたんがよく手を舐めまくるんですよねー。
舐めまくると色が変わってきますよね。
ほんと、お手入れは程々にして欲しいもんです。

最後の見切れてるジェット君に笑ってしまいました^^;
2012/09/07(金) 21:24 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
せっちゃん、体調いかがですか??
季節の変わり目、体調崩しやすいので
どうぞご自愛くださいね❤ฺ

マッチッチ、お手入れご苦労様ー!!
うちも陽菜さんのお手手ペロペロが
激しいからねー( ̄ー ̄;キモチワカルヨ
前より少し良くなったけど今でも
ふと見るとお手手カッピカピ・・・・(汗
ってことがよくあるよ~。。。
J様がしなくなったならマッチも
もう少ししたらしなくなるのかなー??
2012/09/07(金) 21:46 | URL | riku* #-[編集]
せつさん、ちょっとだけ良くなってきているみたぃで良かったです~(^-^)v

マットくん前足ぺろぺろですね(((・・;)
ワンコ足ぺろぺろ好きですよね!!

ロコも一時期爪切り必要無いくらいガジガジやってました(/_;)



2012/09/07(金) 22:17 | URL | ロコ母 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/07(金) 22:39 | | #[編集]
うちはろずさんがペロペロ姫ですわv-356
一緒に寝てると耳元で
ペロペロペロペロ・・・
いい加減にせんかいっv-356
って突っ込むこともしばしば。
色が変わっちゃうと心配になっちゃうね。。

せつさん
リポD飲んで早く復活しなきゃ
今日はもう8日だぞっv-355
2012/09/08(土) 00:24 | URL | ろずまま #-[編集]
ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤンヤァ~ン
マッチ君、かわいすぎますo(=^▽^=)oにゃはっ♪
上目遣いなショットに>┼○ バタッ
やられちゃいました(^o^)ゞ

ノワたんもおてて、ナメナメしちゃいますよ=^-^=うふっ♪
2012/09/08(土) 08:34 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ペロペロ姿、かわえぇーーーーー!!!(^β^)
キレイ好きなのねん♪
そう言えばマヨは女の子なのに、お手入れしないわね‥(@@;)

せつさん、完全復活までもう少しかしらッ?!?!
2012/09/08(土) 08:36 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
体調少し良くなったみたいで安心しました☆

ももちゃんもお手手ペロペロするんだよね。。。
そうそう、何事もほどほどにしてほしいよね。
チータンは男の身だしなみとして(?)
猫ちゃんみたいにお顔を洗ってるよ。

まっちんの上目遣いきゃわいすぎ~☆
2012/09/08(土) 10:07 | URL | アーサー☆ #-[編集]
色がかわっちゃうくらいに??
マッチ君ペロペロするのがきっと好きなんだね^^
興味そそられることがあればそっちに向いちゃうのかな?

せつさんお大事にね。
2012/09/08(土) 11:03 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
少し体調回復してるようで
良かった!無理しないように♥

マット君、お手入れ好きなんだぁ。
そぉそぉ、舐めすぎると色
変わるもんね。

コメントありがとうございます★
せつさんちは、夜にあげて
るんですね!我が家は、お昼ですよ。

2012/09/08(土) 13:12 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
マッチ~ぃv-237

ねぇちゃんもおてて舐めすぎるんよv-356
これも血筋か???
2012/09/08(土) 15:47 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
せつさん、こんばんわ♪
体調崩されてるのですね~
栄養あるもの摂って、早く元気復活してくださいね!

マットくんは、お手入れ大好きっ子なんですね~
パールは、人の体を舐めるの大好きっ子ですよ~
どこにしろ、舐めすぎは困りますよね(´Д`;)
1枚目、ジェットくんのお鼻だったのですね♪笑

白浜家族旅行も、楽しく拝見させていただきました!
また5年前のメンバーで同じ場所に行けるといいですねe-415
2012/09/08(土) 21:11 | URL | nyori*pearl #fcQmGF7g[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .