da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
オマイの食感無理やねん!!

今日のDJMのご飯のトッピングに砂肝チョイス

P1070884.jpg

砂肝って・・・ウチ買うの久しぶりすぎたかも・・・・

J様とマッチは初めての砂肝やわ


早速、みんなに召し上がれ

ダークは必死に食し

マッチも砂肝だけ寄って食してました

残るJ様は

DSC_9563.jpg

初めての砂肝のボイルに困惑気味

器から出して・・・・・

意を決しお口にIN

DSC_9565_20120909215142.jpg

んがっ

DSC_9566.jpg

オィ~~~


お口に入れて一噛みしては「ぺっ」

の繰り返し

DSC_9568_20120909215141.jpg

砂肝の食感に困惑して

砂肝と睨めっこ


ダークとマッチはほぼ噛まずにゴックン

でも・・・意外に真面目なJ様は噛み切れない

砂肝さんに悪戦苦闘

DSC_9569.jpg

ダークの監視が始まっちゃいました

DSC_9573_20120909215222.jpg

プニプニプルンの食感に

どうしても噛み切れないJ様は

勢いよく飲み込むことも出来ない

DSC_9571.jpg

ダークが辛抱たまらんくなって

私にガン見の要求


DSC_9572_20120909215222.jpg


食べれなくってもあげるのは無理みたいです(笑)


この後小さくちぎってJ様にあげたんですけど

どうも飲み込めないみたいなので

砂肝だけダークとマッチに食べてもらいました(≧m≦)









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
J様・・・
意外ぢゃんねv-12

ってか
食べたいけどなんやコイツ的な
思いっきし伸ばした手がたまらんばい~v-344
かわいすぎるやろ~~v-345
2012/09/09(日) 23:43 | URL | ろずまま #-[編集]
砂肝、おいちィよね~~~~♪♪
焼き鳥行ったら、絶対頼むわ☆
あれ?J様、残してるの?!?!
ワタシが食べてあげるわよーーーー(笑)
2012/09/10(月) 09:38 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
えっv-405以外、J様!
初めて食するものだから??

うちのレオンもアンジュも大好きですv-411
実は、私も大好きv-410

J様~、美味しいよぉv-392
2012/09/10(月) 09:50 | URL | Reonママ  #DL7C8m6w[編集]
J様意外と神経質(?)なんだね。
我が家のチータンと一緒だー!
チータンも初めての食べ物とかはなかなか食べられないんだよね。
ゴミは拾って食べるくせに(涙)
そんなギャップがあるJ様かわいい~♪
2012/09/10(月) 10:46 | URL | アーサー☆ #-[編集]
リキも砂肝大好きよ~☆

でも、喉に詰めそうで怖いから
割合的に「ささみ」が多いけどね♪
 
JET美味しいのに残念・・・

おかんにフープロで粉砕してもらうとイイよv-238
2012/09/10(月) 13:44 | URL | ayumi #-[編集]
J様~(^O^)
不思議顔がメチャキュートですね♪
確かにお肉なのに噛みごたえが不思議ですよね 笑
美味しいには美味しいけど♪
2012/09/10(月) 14:50 | URL | とも! #-[編集]
意外や意外!!v-12
パクパク食べてくれるのかと思いきや!
J様砂肝は飲み込めなかったんですね~
私もホルモンとか、飲み込むタイミングが
わからないんですがそんな感じかな?Σ(;´▽`)ノ(笑)

じーっと見つめるだぁはん横顔!かわゆい♡♡
2012/09/10(月) 14:54 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
J様、砂肝苦手やった???

うちは、みんな大好きなんだけど
意外~~~(@@)
2012/09/10(月) 15:59 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
あれ?ジェット君、砂肝は苦手?
ウチも、クッキーたんが初めて物は食べるのに時間かかるけど、
砂肝は食べてくれました。
ダーク君とマット君は、ラッキーでしたね♪
2012/09/10(月) 17:24 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
んもぉ~
J様ったらぁ
そういうところが キュンv-347

うちのティニーは 
ボーロを 出したり入れたりしてて
ビーンが食べたら 食べてました

今は すぐ 食べますけど(^^
2012/09/10(月) 17:30 | URL | プヨリン #-[編集]
J様以外ですね。ガツガツいきそうなのに??
なんやろ?食感がイマイチなん?
うちのボンはめちゃくちゃが噛んで飲み込んでます。
そう!意外と噛んで味わってます(笑)
だっくん、少しわけわけしてもらってよかったですね。
2012/09/10(月) 20:03 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
砂肝、ダーク君以外は
お初だったのね。
そして、ジェット君苦手だったの?
姉妹は、喜んでたべるよ。大きいと
CoCoは、食べにくいみたいだけど・・・。

コメントありがとうございます★
このお誘いの光景は、2人の時を
思い出すでしょう。
うちも3チー目お迎えしたら、CoCoが
ゆっくりできるのかな?


2012/09/10(月) 20:37 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
砂肝、我が家あげた事ないです_(^^;)ゞ
私自身が、食べた事ないです。
食べず嫌いと言うかなんと言うか?(;^□^)あはは…

J様、食感がNGだったのかな?(^o^)ゞ
困ったお顔のJ様も、欲しくて我慢のだっ君も
かわいいです(*ё_ё*)きゅん・・
2012/09/10(月) 21:01 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
食べないのに見張ってるんだよね(笑)
スリスリしちゃうんだよね~(汗)
J様とまめすけ。。。似過ぎててコッチが血縁あるんじゃないかと思うよ~v-356
それとも同じ県出身だからか?ww
2012/09/10(月) 21:20 | URL | ぶっちー #-[編集]
J様~!
砂肝の食感無理なんですね!
好き嫌いってやっぱあるんですね!
私もレバーの食感が無理だから
J様状態です♪
2012/09/10(月) 21:36 | URL | かめちゃん #-[編集]
砂肝ってお肉にみえないのかな?
それぞれ好みってあるものですね^^
みつめているだけのJ様 意外でしたよ^^
2012/09/11(火) 10:42 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .