da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
出勤者はキャリーバックIN☆

毎日の出勤のお供に誰か一人なウチの出勤ペース

いつもは最後に私が出勤パンツ履く時点でキャリバックを

したに置くのですが・・・・・

この日は昨夜から置きっぱなしだったキャリバック

この方が占領

DSC_9557.jpg

いち早く出勤気分満々でキャリーバックにJ様IN


DSC_9559.jpg

おぉ~~~~

J様

出勤気分満々です


でも・・・・・・・

DSC_9556.jpg

出勤といえば

社長が黙ってはいません


J様がドンと座るキャリーバックを力で奪う事はなく・・・

留守番のオヤツに気をそそられたJ様が居なくなった

瞬間にササっとキャリバックにIN


最後の最後にキャリーバックにINした方が本日の出勤者になるんです


地味にくりひろげられる

出勤争い


まっダークとJ様の争いなんですけどね(笑)


マッチは・・・・

DSC_8956.jpg


って感じで自分が「営業部長」なのも忘れて

お家でお留守番志願です









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
出勤者の争奪戦…すごいですね~(*≧∀≦*)

J様、せっかく陣取ってたのに…おやつに気を取られた隙にだっくんに取られちゃったのね!!
みんなせつさん大好きなんだね~(o^-^o)

でもマットくんはお留守番志願!?
お家がいぃのね♪

↓昨日の砂肝食べられなかったJ様…残念だったね(((・・;)
2012/09/10(月) 22:21 | URL | ロコ母 #-[編集]
こうやって知恵を付けていくんやね。
賢いわけや♪
2012/09/10(月) 23:25 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
J様~ 行く気満々だったんぢゃ???
おやつに・・・(笑) そんなJ様が好きや~~

だ~はん 「実力行使」しないところが・・・
さっすが~ 賢い長男やわ~

マッチ~ 「お留守番?」
yumiさん家においでーーーー

せつさん!
「アイド―」いるいる!!
わかってますよーーー (笑)
2012/09/10(月) 23:55 | URL | yumi #-[編集]
出勤のお伴、争奪戦ですね

J様行く気まんまんだぁ
二人と連れて??・・・と思っても
一人おいて行くわけもいかず
気遣いますよね

いつも
どうしてほしいのかって
無意識に考えてしまう

matくん、きらきらの瞳にズッキュン
ほんと魅力的な瞳してるよねデレデレ

2012/09/11(火) 00:38 | URL | ritsu #-[編集]
出勤
今日の出勤は社長だったんですね。J様、ちゃんと
最後までバッグに入ってないと(* ̄m ̄) ププッ。

マッチはお留守番希望ですか。NOAHタイプ
やなあ。でもたまには出勤して営業部長を
頑張らないとね!

UNOパパ
2012/09/11(火) 00:57 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
あはは、ご出勤前の駆け引き、
可笑しいですね~。
ずっとキャリーバッグに居座ってたのに、
肝心な時にオヤツに気を取られちゃうJさま、
そしてそのチャンスをじっと伺ってるだっくん、
どちらもしっかり個性が出てますね~。
争いには加わらない平和主義なマッチちゃんも、
らしくてとっても可愛いです。
2012/09/11(火) 08:20 | URL | tetsurow #-[編集]
かわいいですねェ~=^-^=うふっ♪
ず~っとバックinして待ってたのに
おやつの誘惑に釣られて、動いた隙に
だっ君が?(;^□^)あはは…

でも、だっ君も食いしん坊さんって
イメージがあったんですが~
賢さが勝ったんですd(^∇゚*)ネッ!

マッチ君、かわいい~(*ё_ё*)きゅん・・
2012/09/11(火) 08:28 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
出勤争い、素晴らしい!!
ワタシだったら~、出勤せずに家で寝てるじょーーーー(笑)
マッチくん、一緒にお昼寝しよォ~~~♪♪
2012/09/11(火) 09:23 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
なんだか気分は椅子取りゲームだね^^♪

マッチくんはお留守番でまったり過ごすのがスキなのかな^^
2012/09/11(火) 10:36 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
J様・・・
詰めが甘いんじゃ~v-356
いいかv-219
男ってのはだな
いざって時にマヌケな方が・・・
かわいいよね~v-398ムフフ

マッチはお留守番がいいんだぁv-405
なんか意外~v-413
2012/09/11(火) 11:52 | URL | ろずまま #-[編集]
せつさ~ん♪こんにちは♪
出勤の争奪戦!!だっくんだったのですね☆
(*^^*)大騒ぎにならないのが流石です☆
お仕事モードなのかなぁ(*^O^*)
2012/09/11(火) 12:51 | URL | lovechiwa #-[編集]
争奪戦の結果やいかに・・・v-361

で 結局 誰が出勤したんかと思えば・・・・・・・・ v-356
2012/09/11(火) 14:48 | URL | ばんちゃん #EJAzj4OY[編集]
出勤争奪戦あるんですね~!!
なんてヤル気のある社員さんたち(´∀`)

J様行く気マンマンだったのに惜しいww
ちょっと詰めが甘かった?^^;
結局シャッチョさんが出勤されたんですね~
営業部長も、しっかり頑張って!ww

2012/09/11(火) 14:55 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
みんな働き者でエライっす~!

最後のバッグinした子が出勤なんですね~
てっきりJ様が出勤だと思ってたら、
やっぱりだっクンが出勤なのね( *´艸`)
さすが、社長さんですね~

マッチはお家でまったり過ごすのね♪笑
まったり過ごすの~って感じ、ネネどんと似てる★
2012/09/11(火) 15:09 | URL | SULLIVAN #-[編集]
選抜い名様の同伴出勤なんですね。

ままちゃんと一緒に出勤なんて、羨ましい
かぎりv-410

あいどーマッチは、BAG IN争奪戦は辞退
なのねv-415

せつさん、昨夜の散歩で初めてアタリが
散歩コース(短めコース)を
完歩しましたe-319
2012/09/11(火) 16:34 | URL | イザベラまま #PefwKnF.[編集]
ジェット君、行く気満々だったのに残念っ!!(笑)
マット君はお家の方が好きなのかな?
営業部長のお仕事、忘れないでね(笑)
2012/09/11(火) 16:35 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
ダーク社長!
出勤したら、寝てばっかりいたら
あかんでえ~v-218
2012/09/11(火) 16:48 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ウチもキャリー出すと全員大騒ぎi-202
やっぱり分かるんだよね~v-355

だっくん、ササっとキャリーINv-426
まだまだ社員には任せておけないのかな~v-398
2012/09/11(火) 20:28 | URL | ぶっちー #-[編集]
J様、行く気満々でバックインしていたのに、
おやつに釣られて取られるとは.。。。
やっぱりうまいもんにはかないませんね(笑)
だっくん社長は仕事大好きなんですね。
せつさん、だっくんに任せて一休みしては(笑)
2012/09/11(火) 20:58 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
出勤前にそんなバトルが
あるんですね。
毎日一緒に出勤、せつさんも
仕事が楽しくていいですね♪
マットくんはお留守番志願なんですね。
たまには出勤して営業しっかり
しないとね~
2012/09/11(火) 21:06 | URL | こはる #-[編集]
イザベラままさん
アタリくん、お散歩できたんですね!!
良かったですね♪
マッチも本当に時間かかりましたけど
ゆっくり・・じっくり・・・ためしためしで
しました♪
今ではダークよりもスタミナある立派な
お散歩BOYになってますよ♪

アタリくんも楽しさをこれから見つけていける事
祈ってます♪

偉かったね、アタリくん(*^▽^*)
2012/09/11(火) 23:25 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .