da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
新巻鮭も枕になるんです!

今朝はどうしてだか

早朝というよりも・・もはや夜中?に目が覚めてしまった私

おトイレに行って時計を見ると

3時半

お腹がすいて・・・ご飯食べて

ゴロゴロ・・・・

起きなきゃいけない時間の1時間前に睡魔


仮眠とって仕事へ行ったんだけど

1日眠すぎた


マッチは新巻鮭さんとウットリ中

DSC_9575.jpg

どうやらマッチも私と同じく

オネム・・・・

DSC_9574_20120917194928.jpg


どうしても眠いんだから

早めに寝ましょうね

DSC_9578.jpg


最近、初老????

目覚ましよりも随分前に目が覚めて

本当に起きなきゃいけない時間に眠くなってしまう事が多発

どこかで体リセットしないとな~~~~





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
リセットv-236

アハハっv-355
ムリムリ~~v-413

きっと明日も早起きだ。
そしてあさっても早起きだ~~v-481
2012/09/17(月) 21:24 | URL | ろずまま #-[編集]
お疲れっす~♪
金曜日から4連休で、ガッツリお休みしたサリです。笑

すごい分かりますー!!
私は、早寝遅起ですが;疲れがたまってる?笑

せっチャンも体内時計が狂ってしまった感じですね。
すごいっ!夜中起き!!
どこかでリセットできますように…。
2012/09/17(月) 21:38 | URL | SULLIVAN #-[編集]
うわぁ・・変な時間に目が
覚めるって嫌よね。
私は、寝ると朝までぐっすりよっ。

お休みの日にCoCoに早く
起こされるのが苦痛だけど。

マット君も気持ち良さそう・・。
今夜は、早く寝てね。

2012/09/17(月) 21:50 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
私も時々夜中にパッチリ
目が覚める時があります。
でも私の場合はしばらくすると
また寝ちゃいますけどね。
体内時計が狂ってるんでしょうね。
早く治って朝までゆっくり
寝れるといいですね。
2012/09/17(月) 22:03 | URL | こはる #-[編集]
季節の変わり目だからね…
仕方ないといえば仕方ないよ~。
夏の疲れも体に出てるのかも。

私は疲れすぎると逆に体は寝たいのに
頭が寝るの指令を出してくれなくて
眠れないことたまにあります^^;
こんな仕事してると余計にリズムが狂うからね。

新巻鮭のおもちゃ…
結構デカいねーー!!
おもちゃの域を超えてもはやプチ枕だね(゜o゜)
2012/09/17(月) 22:40 | URL | Nao #bJ3k5jNA[編集]
年をとると早寝早起きって嘘ですよ。
たんにやることがないから、そうなるだけ。
おいちゃんだって、4時間睡眠だけど
10時間だって眠れます。
緊張感があるから、朝は起きれるんですね。
2012/09/17(月) 22:53 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
マッチくんちょっとやそっとじゃ起きないくらい熟睡してるねっ^^

せつさんもぐっすり熟睡できるといいね。
最近はね...1時間早く寝ると1時間早く目覚めちゃうのよ^^;

↓運動会みんな着こなし上手バッチリだね☆
2012/09/17(月) 23:04 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
ritsu
寝不足はお肌によくないですよ

オババと一緒だよ
一度犬が変な時間にほえて起こされると
次の日も同じ時間に目が覚め
寝不足が続きます

一度でいいから朝寝坊したい

MATくん鮭食べてる夢見てるかも
2012/09/17(月) 23:15 | URL | ritsu #-[編集]
あらら、ずいぶん早起きしちゃったんですね~
私もたまにそういう時あります(^▽^;)
老化?んなこたーない!!
です・・・・よねぇ?^^;(滝汗

マッチ、鮭さんまくらで気持ちよさそう~★
ぐっすりな寝顔たまらんです^^
2012/09/17(月) 23:25 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
わかりますぅ~、私もこう言う事たまにあるんですょ(((・・;)

それまでは雑用色々してて、出かける準備しなくちゃいけない時間に、眠っ(^^;ってなるんだよね~゜゜(´O`)°゜

今日は早く休んで明日は爽快かなぁ!?

マットくん、くわえたまま寝ちゃってかわいぃ~~☆
2012/09/17(月) 23:46 | URL | ロコ母 #-[編集]
寝たら最後、朝まで
何があっても起きない私。
年齢は関係ないでしょう。
疲れすぎると睡眠浅いっていうから。
きっとそれだよ、それっO(≧▽≦)O
2012/09/18(火) 00:19 | URL | ゆうママ #-[編集]
せつちゃん、こんばんはー♪

目覚まし鳴る前に起きれちゃうの?
私なんて、鳴り終えても起きれないっつーのに。
って、この時間。。。もしや、そろそろ
せつちゃんが目覚める時間か!?(@_@;)
私なんて、寝たら朝まで爆睡。
歳とっても、よく寝れちゃうよー。

↓育ちって・・・
我が家の子達なんて
私が必死でも、全く非協力的です^_^;
2012/09/18(火) 03:11 | URL | miー #-[編集]
私超神経質なので、ちょっとの音や、震度1でもがバット起きます!
今ダイエット中なので、夜中にお腹すいて目が覚めることもあります。。が、、根性でまぶた、ぴくぴくさせながら目をつぶって耐えます~!

今は目覚まし、、、、全く必要ない生活です。。確実に5時頃には目が覚めまーす!

おばちゃんです~~!

2012/09/18(火) 08:13 | URL | Pooママ #-[編集]
初老だなんて~~~!!
せつさん、まだまだ早いわよッ(笑)

でもワタシは数年前から、おばァちゃん生活。
夜は11時前に寝て、朝は5時にパッチリ目が覚めるという(^^;)
2012/09/18(火) 09:42 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
今朝は私もおねむです(>_<)
結構寝たのに(-_-;)
マッチくんの添い寝希望です(笑)
2012/09/18(火) 10:04 | URL | かめちゃん #-[編集]
いやいや、せつさん、まだ若いでしょ?
初老じゃないですよー。
私も時々、夜中に目が覚める事ありますが、
またすぐに寝てしまいます^^;

マット君、新巻鮭さん枕で気持ち良さそうに寝てますね♪
2012/09/18(火) 16:51 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
せつさんもお疲れなんですね。
同じく起きる時間の1時間早く目が覚めてしまいます。。。
そして、起きたと勘違いしてアシュぼんが尻尾ふって飛んで来ます。
毎朝同じ繰り返して寝不足になってます(ふ~)
でも、夜は布団に入ったら一瞬で寝てしまってますけど(笑)
新巻鮭を囓って眠くなってるマッチが可愛すぎる~!!
2012/09/18(火) 19:34 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .