da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
犬小屋@お人Dinner♪
犬小屋ベーカリーの下準備もバッチリ定温発酵で冷蔵庫に生地を寝かして
からは・・・


人ご飯のご馳走がドンドンわんさか出来上がります

前夜から塩麹で仕込んでくれたローストビーフ

昼間から春巻きの具を仕込んで揚げてくれた春巻き

1page_20120923221754.jpg
2page_20120923221754.jpg

大豆や色々詰め込んだ巾着

絶品の酒のアテ&白飯に合う茄子のしぎ焼き

ろずままたん大好きチョリソー!

あっという間にズラ~~~~~とテーブルに並びました


ご馳走ぜ~んぶ並んでおぃちゃんが席について

晩御飯の写真を撮れたら


おぃちゃんの号令発令「どうぞ~~召し上がれ~」


でみんなのお箸がパキーン

バニたん&ろずままたん&せつは一気にご馳走に舌鼓~~~(*ノェノ)キャー

おぃちゃんのご飯マジ旨っ

どれをとっても本当ゼッピン

ローストビーフに

とこちんったら~~

DSC_9864.jpg

美味しいカホリはみんなに通じます

高貴なあぷり姫だって

DSC_9869.jpg

お肉待ちです(笑)

DSC_9821.jpg

大笑いの酒飲み(バニさんはソフトドリンク)にまぴ~ちゃんは。。。

みんな、さっきご馳走食べたのに
催促にもいそがしいですね


DSC_9805.jpg

はい。ぴ~ちゃんスイマセン

4時起きで今にも寝そうだけど

アルコールが気持ちよく体にまわって箸が転がっても

ブタ鼻で笑えます



正直、自分は一番バッターで撃沈すると思ってたし

ろずままたんにもきゃふさんにも

「せっちゃん1番撃沈だろ」って言われてたけど・・・・

無事にバニたんにお布団敷いてもらうまでは起きていれました(笑)

きゃふさん、ろずままたん、私と川の字に並んだお布団に倒れ込み・・・・・・


「お休み~~~~」


と朝まで爆睡の予定でしたが・・・・・・・・・・・・。


オイっ



長くなるので続く




今夜はお友達が急遽泊まりにきてるのでまたグビグビ飲んでますd( ̄  ̄)

ウィ~~~~ッ



一緒に大笑いしたお友達

横浜パイレーツ  せれびんのぼやきこびんの内緒話 のきゃふさん

伊豆ひもの隊  姫たま日記 のろずままたん








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
すんごい御馳走じゃ~~~~~☆
こりゃ、お酒ススんじゃうわ♪♪
美味しいゴハン、プラスかわゆいワンズに囲まれて、幸せなひと時ですね。
2012/09/24(月) 09:20 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
楽しそ~おいしそ~\(^o^)/
私も、ワン達と安心して一緒に居られる家飲み、
だーい好きです♪
今、仕事中だけど・・あー飲みたい。
そんなに強くはないけどお酒大好きですよん(^^)v
2012/09/24(月) 10:48 | URL | KAHO #-[編集]
凄いごちそうね~v-10
ちゃーんと写真を撮ってから食べ始めるのは
さすが人気ブロガーさん達の集まりだねっv-424
アタシの呑み友さん達、、、すぐ食べちゃうよ(笑)

なんだかココ見たら飲みたくなってきたv-306
2012/09/24(月) 11:14 | URL | ぶっちー #-[編集]
美味しそう!ホント、
きゃふさんお料理上手ですもんね。
パッパッとできちゃうんでしょうね。
素晴らしい。

みんなの視線が熱いね!(笑)

2012/09/24(月) 14:34 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
うんまそ~っ(≧∀≦*)
塩麹DEローストビーフかぁ・・・フムフム
レシピ聞いて家でつくってみよ(・▽・*)
わんこ達もお夕飯後だけどお肉は
別腹で食べたくなっちゃいますよね♪♪

こんなにみんなに見つめられたら・・・
お肉サービスしちゃいそう笑



2012/09/24(月) 15:03 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
人も楽しいから
ワンコたちもテンション上がって
上がって!
上がりまくって!
もう、本当に楽しそうに過ごしてる♪
この光景がたまらなく嬉しいヽ(*^^*)ノ
2012/09/24(月) 17:08 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ホンとに、おいしそうなディナーですd(^∇゚*)ネッ!
塩麹で仕込んだローストビーフ、
どうやって作るんでしょうね?
食べてみたいなぁ~(^o^)ゞ

アプリちゃん、涙眼になってません?
よっぽど欲しかったのかな?(*^^*ゞ

見つめられる視線を感じながら
グビグビ・パクパク((((( ̄∀ ̄; あはは…
辛いですよね``r(^^;)ポリポリ
2012/09/24(月) 17:18 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
どれもこれもおいしそ~(^-^)

本当にきゃふさんておまめさんですね(o^-^o)

ローストビーフは塩麹の下味だったのね!!

しっとりして美味しかった事でしょうね♪

13チワちゃんも、ちょっとずつ味見させてもらったかな!?

せつさん、4時起きでよく起きてられたね~(^-^)

きっとすごぃ楽しかったから起きていられたんでしょうね♪
2012/09/24(月) 17:57 | URL | ロコ母 #-[編集]
ご馳走ーーー!!!
特に塩麹につけこんだローストビーフは
絶品やろなぁ。。。
うらやましいよ:-)

わん達の写真も明るっーーーく
キレイに撮れてるね♪

2012/09/24(月) 18:14 | URL | Nao #bJ3k5jNA[編集]
うひょひょひょ~(*^^*)
ご馳走いっぱいだ。これからご飯作るのにもう作った気分になっちゃった(笑)
きゃふさんのところは絶品だから何度でも食べたくなっちゃよね♪
みんなの視線を感じつつ...(笑)
2012/09/24(月) 19:16 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
ものすごいご馳走ですね。全部食べてみたいです!!
こりゃ~ビールが進みますよね。
だいぶん飲まれたのでは(笑)
仕方ないですね。料理がうますぎですもんね。
2012/09/24(月) 19:35 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
おいしそ~~~~!

いいなぁ~~こういう食事~!!

これでビール飲んだら、最高だわ~!

いっぱい呑んだの~????v-275
2012/09/24(月) 19:49 | URL | Pooママ #-[編集]
んまそうでごぢゃる♪

幸せな眠りを妨げたのは…☆
2012/09/24(月) 20:14 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
美味しそう~☆
ほんと、いつ見てもきゃふさんのお料理は美味しそうですねー♪
そりゃ、お酒も進むでしょう~。
ローストビーフ、私も食べたいです。
2012/09/24(月) 20:54 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
メシ食い終わったけど
犬小屋メシならお代わりできそうじゃv-91
塩麹ローストビーフは絶品v-344
っつ~か
どれも絶品v-398
食べてるのを見ながらビールを飲んでるおいちゃんも
とっても満足そうだったねv-345
2012/09/24(月) 21:55 | URL | ろずまま #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .