da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
犬小屋喫茶でモーニング♪

大騒ぎな朝を迎えた犬小屋では

おぃちゃんが立ててくれたコーヒーの香りでいい香り

私、コーヒー好きなので「私もコーヒー入れて♪」って言わなくっても

おぃちゃんは私にコーヒー入れてくれて

「はいせっちゃんコーヒー入ったで

って言ってくれます

犬小屋喫茶はサービス満点です


私がコーヒーをすすってると・・・・・・


DSC_9931.jpg

キッチンでは犬小屋ベーカリーがOPENに向けて

稼動しましたよ


寝て待て発酵した生地が二次発酵でオーブンの中でぷく~~~

具材てんこ盛りで焼きあげる為にオーブンIN

その間に

13チワワン前の朝ごはんの準備にとりかかりました

DSC_9946_20120925214422.jpg

朝もおからのミートローフでウハウハなDJM

13チみんな食してから

いよいよ犬小屋ベーカリーがOPEN

DSC_9944.jpg

今回は私のリクエストのパンを焼いてくれたおぃちゃん

3種類のパンを全部食べさせてもらっちゃいました

犬小屋ベーカリーのパンですが・・・・

DSC_9947.jpg

モッチモチのフワフワ

なんて贅沢なモーニングなんでしょ

焼きたてパンと香り高きコーヒー


焼きたてパンのカホリにとこちんもアピールアピール

DSC_9952.jpg

最初はろずままたんの足元に絡み付いてるけど

結果、バニさんとおぃちゃんの足元でみんなで集合してました


あ。ウチの子は元々私の足元には来ませんよ

おぃちゃん狙いです(笑)


満腹ぴ~ちゃんはご満悦

DSC_9948.jpg

ぴ~ちゃんのヘソ天って本当に無防備で可愛いんれすよ


犬小屋の赤いソファーに1チ・・2チ・・・と並べて

お写真撮るとどしてだかワラワラ集まる犬小屋マジック


DSC_9936.jpg

モデルをしてくれたみんなには振る舞いがあるのを

み~~~んな知ってるんですよ

小さいチワワなのに・・どうしてこんなにお利口さんなんでしょうね(≧m≦)


モデルをしてくれたみんなにはオヤツのお給金が振る舞われます


その役を担ったのは・・・

お仕事サボッたお仕事お休みになったバニさんです

バニさんのお給金の振る舞いに集まるチワワランズ


でも・・・バニさん

DSC_9941.jpg


背中が毛まみれですけど~~~~~~~~っ



朝から雨だった犬小屋地方

しばらくすると雨があがったんだけど・・・・・


これからどうなる


という訳で続く~~






昨日に続き・・・お友達の諸事情により
子供ちゃんも一緒にお泊り継続~~~
訪問おくれている方スイマセン


一緒に大笑いしたお友達

横浜パイレーツ  せれびんのぼやきこびんの内緒話 のきゃふさん

伊豆ひもの隊  姫たま日記 のろずままたん








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
犬小屋合宿
いつも楽しそう

コーヒーが入って
焼き立てパンなんて
最高ですね

超高級ホテルみたい・・・泊まったことないけどね(^_-)-☆
2012/09/25(火) 22:31 | URL | ritsu #-[編集]
朝もたのしそうな時間だわ!
ベーカリー、ホント
美味しそう。きゃふさんのパンみるたびに
私もホームベーカリー活躍させなきゃって
思います。思うだけですよ。(笑)

コメントありがとうございます★
京都いいでしょう!
紅葉の時にも行けたらいいけど
渋滞凄くて無理だね。

わさび入りじゃなくわらび粉ね!
2012/09/25(火) 22:35 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
犬小屋喫茶いいね~♪
なんだかコーヒーまで入れて下さって
第2の実家のような雰囲気で嬉しいね^m^

わんこたちもパンもらったのね。
我が家のコたちもパン大好きやで。

いつも思うんやけど
これだけの数での集合写真
キレイに整列していて圧巻です!!!
2012/09/25(火) 23:20 | URL | Nao #bJ3k5jNA[編集]
犬小屋での豪華なモーニング♪
これはたまりませ~ん(*^。^*)
2012/09/25(火) 23:29 | URL | lovechiwa #-[編集]
おいしそうなパンが、並んでますd(^∇゚*)ネッ!
朝から焼いてくださるなんて~
(〃・∇・)oすごいよぉ♪

ぴ~ちゃん、パンのお裾分け貰って
おなかいっぱいになったのかな?=^-^=うふっ♪

犬小屋マジック、
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
2012/09/26(水) 08:23 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
いいですね~、
犬小屋喫茶のモーニング、
コーヒーの香りに
焼きたてホクホクのパン、
私もぜひ体験してみたいです。
2012/09/26(水) 08:30 | URL | tetsurow #-[編集]
焼き立てパンにコーヒー?!?!
まるで喫茶店じゃないですかぁ☆
いやいや、ホント羨ましい‥。
2012/09/26(水) 08:51 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
せつさん、お久しぶりでーす!!
ニート突入でブログ&訪問復活しまーすо(ж>▽<)y ☆
またよろしくです♪
北斗の心配ありがとう!まだまだ頑張ってるよー♪

犬小屋合宿?楽しそう!
朝から焼きたてのパンが出てくるなんてやっぱ最高!
しかも普通に売り物みたい!
きゃふさんの苦手なことって一体なんなんだべ?
気になる今日この頃。
あ、料理下手な私も専業主婦見習いとして作っておりますょー☆
ニートから主婦に昇進できるように頑張らなきゃー。えっ?
2012/09/26(水) 10:38 | URL | スムチー母 #-[編集]
犬小屋合宿、だーっと見直してきました=3
ホントいつも楽しそう♪

朝から喫茶犬小屋、いい香りで目覚めるって
最高ですね!!
パン、ヤバイ☆焼きたて美味しそうヾ(´▽`o)ノ
いいな、いいな~♪

みんなもJ様もめちゃ遊んで大暴れだったんだね★
そりゃ、バニサン、毛だらけになるわ!!笑
つづき、楽しみにしてま~す( *´艸`)
2012/09/26(水) 13:25 | URL | SULLIVAN #-[編集]
すごーいっ❤ฺ
本格的なカフェの朝ごはんじゃん(*゚ー゚*)
パン、めっちゃ美味しそう。。。
わんずも朝からミートローフなんて豪華☆
さぞDJMもお喜びだったでしょ❤ฺ

集合写真も完璧すぎてすごいわぁ!!

バニさんも背中毛まみれになるほど
みんなで笑って遊んで大暴れだったのね(笑)
2012/09/26(水) 14:37 | URL | riku* #-[編集]
犬小屋パンはうんまいですよねー
あぁー、食べたい(・ω・q)ジュルリ

バニさんわんこの毛すごっ!!
わんこがいると毛が付くのは仕方ないけど
もういっそのこと紺色、黒色は着ないほうがいいんじゃΣ(;´□`)ノ(笑)
2012/09/26(水) 16:36 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
いつでも犬小屋喫茶に

カモ~~~ンv-91
2012/09/26(水) 16:59 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
居心地最高な犬小屋喫茶のモーニング!

いいね、いいね♪

パンもきれいに焼けてホントおいしそ~~(^^)

ソファーに上がるとみんなカメラ目線・・・これが噂の犬小屋マジックなんですね!!
2012/09/26(水) 18:11 | URL | ロコ母 #-[編集]
焼き立てパンに、入れたてコーヒー。.*゚
めっちゃ贅沢な朝食ですね(,,>艸<,,)

バニさんのちわ家凄い~☆
でも、あんだけいたらまみれもしますよね♪
背中が丸くてなんか可愛いデスネ( ´艸`)
2012/09/26(水) 20:32 | URL | kafer #-[編集]
犬小屋喫茶の焼き立てパン、美味しそう~☆
今はお腹いっぱいなのによだれが・・(笑)
何も言わなくても、コーヒーも入れてくれるっていいですね!

犬小屋のモデルさん達、いつも凄いですねー!!
2012/09/26(水) 21:10 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
夜も夜中も朝も
本当に楽しそうな犬小屋ですね♪
喫茶にも変身して、コーヒーが
出てきたり、焼きたての手作りパンが
出てきたり・・・
いいですね~
パンが本当にパン屋さんのパンみたい!
2012/09/26(水) 21:31 | URL | こはる #-[編集]
みんな勢揃い~圧巻だね~v-424
慣れたもんだわv-218

お背中毛だらけ。。。。笑えないv-393v-356
でも、、、笑った♪
2012/09/26(水) 21:43 | URL | ぶっちー #-[編集]
朝はコーヒーを飲まないと始まりませんね。
美味しいコーヒーで目覚めとやる気がもりもりになります。
犬小屋ベーカリーいつも本当に美味しそうですね。
コーン、タマゴ、ウインナー全部食べたです!
ワンちゃん達も毎日欲しがっているんだろうなぁ。
2012/09/26(水) 21:49 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
晩ご飯を作り、パン生地を仕込み、朝からパンを焼く
そしてワンゴハンも手作りって・・・スゴーーーーー!
きゃふさんって、スゴイ方ですね~憧れます~。
パン大好き星人やのに、パン捏ねる体力がない私~。笑

ダークくんの口腔内治療のための滞在だったのですね♪
せつさん、無償の愛ですね。
ダークくんもそれに応えてくれて~嬉しいですね。
2012/09/26(水) 22:13 | URL | nyori*pearl #fcQmGF7g[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .