da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

犬小屋喫茶で満腹でエネルギー満タン

と・・・・・・・

いう訳で(どんな訳??)

撮影タイムに入っちゃいました(≧m≦)


きゃふさんのお家のこびんちゃんと

ウチのマッチは

実の姉と弟

会う度に姉弟ショットはかかせません

DSC_9961.jpg

5月のGWに会って以来なので

姉弟の再会は4ヶ月ぶり

DSC_9970.jpg

1歳までは頻繁に会って

こびんちゃんとの成長を比較したくって

写真を撮っていたけれど

今は、姉弟が立派に成長している姿を撮る事が

本当に楽しみなんです



でもね・・・・・。


写りたがりと黄色い声をあびたいコが中には存在するんですよ

その証拠映像がコチラ





DSC_9968.jpg


これね・・・(ーー;)

ヤラセでも何でもナイんですよ


犬小屋のニックとあたり様は写りたがりなんですが

ウチのDJは自分が一番に黄色い声の中心に居たいんです


どっちにしても・・・自分の出番待ちにソワソワのカメラ目線


では・・・・

スネると大変なこの方から


DSC_9977.jpg

マットとこびんちゃんの正真正銘の叔母しゃんである

ニック

こびんちゃんのカニさんをニックへ


こびんちゃんが何もナイのも何なので・・・・


衣装館「犬小屋」 のてんこ盛り被り物から

ヤドカリさんチョイス

DSC_9981.jpg


海のものシリーズの海鮮丼なトリオ完成


被り物はゴメン的な

とこちんは・・・・・コレをチョイス

DSC_0079.jpg


お寿司と言えば・・・海鮮

って事で

オモチャ箱から引っ張り出してきたのは


DSC_0076.jpg


海鮮繋がり・・・・恐るべし


なんて頭がいいんでしょうか・・・

と・・・・


感心しているとウチのJ様はもう次の黄色い声の為のスタンバイ

DSC_9988.jpg


写りたがり待ちのみんながいるので


次へとどんどん続きます(笑)





昨日に続き・・・お友達の諸事情により
子供ちゃんも一緒にお泊り継続~~~
訪問おくれている方スイマセン


一緒に大笑いしたお友達

横浜パイレーツ  せれびんのぼやきこびんの内緒話 のきゃふさん

伊豆ひもの隊  姫たま日記 のろずままたん








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
きゃふさんちにお姉さん
お迎えしてくれていつでもお会いできるのが
羨ましいわ。
姉弟撮影いいね!
みんな写りたい・・・お写真
好きなのね。

2012/09/26(水) 22:26 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
海鮮丼トリオーー(笑)
ナイスネーミング^m^
被り物嫌がらないのも撮りがいあるね♪

そして血がつながってるだけあって
立派なタンもクリクリお目目も
そっくりだねーー!!

2012/09/26(水) 23:22 | URL | Nao #bJ3k5jNA[編集]
写りたがり
みんな写真が大好きなんですねえ。姉弟の2ショットは
なんかいい感じだなあ(^^)。ウチもオラちゃんと
Apolloが一緒だと嬉しいもんなO(≧∇≦)O。

外野も賑やかですね(* ̄m ̄) ププッ。J様の横に
くるとあたり様、まだまだ小さいなあ。でも存在の
主張は一番ですね!(^^)。

UNOパパ
2012/09/27(木) 00:58 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
海鮮丼、食べちゃいたいじょ~~~~♪♪
スーパーJ様、さっすがキマッてる☆
ポテマヨ家まで飛んで来てくれないかな~(笑)
2012/09/27(木) 08:21 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
マットくんとこびんたん、実のきょうだいと会えるってすごくうれしいんでしょうねっ!!

わんこ同士も飼い主さんも仲良しって最高♪

うらやましいです(^^)

証拠映像のお写真、何だかCGみたいです(笑)

2012/09/27(木) 10:19 | URL | ロコ母 #-[編集]
いやぁーーーメチャ可愛いっっo(≧▽≦)o
なんで被ったまんまジッとできるのぉ!?笑

朝っぱらから笑っちゃいました☆
はぁ癒された(*^。^*)
2012/09/27(木) 10:37 | URL | KAHO #-[編集]
いやぁ~、とっても可愛い海鮮丼トリオですねー♪
みんなしっかりカメラ目線でさすがぁ~v-424
これだと、ほんと写真も撮りやすいでしょうね!
2012/09/27(木) 16:27 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
しゃしゃりとKYの集合(^^;)
どんだけっ?
ってカンジだよね(*゚▽゚*)

スーパーマンはJ様が一番似合う!(^O^)y
2012/09/27(木) 17:07 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
やっぱりこびんちゃんとマッチは可愛いなぁ~
被り物がめちゃ似合ってますよ。小顔だからでしょうね。
実姉弟が一緒に撮れるってほんといいなぁ~って思います。
我も我もと写りたがりのワンちゃんって?そんなにいないと思いますが。。。
みんなを見ているとすごいなぁ~て関心してます。
2012/09/27(木) 21:24 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
こんばんは~♪
姉弟ショット♪素敵だなぁ~ヽ(^。^)ノ☆
海鮮丼可愛すぎです!!
(*^。^*)みんなお写真大好きなのですね♪
またそんなところがたまらなく可愛いなっ☆
J様♪ステキ☆
2012/09/27(木) 21:30 | URL | lovechiwa #-[編集]
J様も、協力的ですねぇ。
スーパーマンで、またファンが増えるな♪
2012/09/27(木) 22:47 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .