da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
犬小屋でのかき立たされた撮影力

ご報告の途中でしたが本日はお休み

その訳は ぐふっ(*ノノ)



緊急速報です



この間の水曜日にDJMと大阪までお出かけしました


お出かけの訳は・・・・・

DSC_0126.jpg

ジャジャジャジャ~ン

モデルさんのお仕事なんです


モデルさせてもらっちゃったのは

ドッグピースさんです♪


兄弟一緒DJMみんな一緒です

DSC_0128.jpg

水曜に撮影したお写真がもうドックピースさんで登場させてもらっちゃってました(*ノェノ)キャー

DSC_0131.jpg

ダークはSサイズ

ジェットはD-SSサイズ

マッチはSSサイズ

ですよ


お友達のじゃがいもさん(J様のご親戚なポテトくん♪)


KUMIちゃん(もるだぁ~くん)


が既にモデルのお仕事されてるんですよ


ドックピースさんでモデルさん募集がHPに記載されていて

サイズがダークとマッチだったので応募したんです


J様は募集モデルサイズと違ったのですが

ドックピースさんからは兄弟みんなで来てくださいって言ってもらったのです(*ノェノ)キャー

有り難きお言葉~嬉しい

ウキウキでお邪魔させて頂きました


何枚着用したのかは正直覚えてないのですが・・・・・

着せ替えるのと動かせるので

必死のパッチ


今回の撮影はウチの家族だけだったので

サクサク~~~と一時間程度で終了


可愛いくモデルをこなせたのかは・・・・・・・・・どうだ??



って感じですが、ドックピースさんのお洋服を着させてもらって

とてもウキウキな時間をすごさせて頂きました



撮影終了後は

ドックピースさんに教えて頂いたすぐ近くのカフェでランチ

1page_20120928211920.jpg

テラス席のみワンチャンもOKです

DSC_0133.jpg

いっぱい衣装着せてもらって「疲れた」とイチびってるJ様(笑)

マッチも本当頑張ってくれてありがとう

ダークはもう、食べる事しか考えてません


私はパスタランチ

2page_20120928211920.jpg
↑鮭と旬の野菜パスタでした(汗)
喋りながらの加工で間違えてた(;´Д`A


もう9月後半・・・・

テラス席は日陰でちょうどいい風が吹いていて

DJMもすごしやすかったようです


DSC_0146.jpg

みんな、お疲れ様♪(´ε` )


こんな騒がしいDJMだけど

またモデルに呼んでもらったらスっ飛んで行こうね



ドックピースさん

DJMのモデルっぷりを見てくださいね⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪





昨日に続き・・・お友達の諸事情により
お友達と子供ちゃんも一緒にお泊り継続~~~
訪問おくれている方スイマセン


一緒に大笑いしたお友達

横浜パイレーツ  せれびんのぼやきこびんの内緒話 のきゃふさん

伊豆ひもの隊  姫たま日記 のろずままたん








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
わーい!!(≧∇≦)
さっそくHPみたよーぉ!

だっくんとマッチがトップに出てたー!
かわいいーー!
さすがやわ〜(*^◯^*)
私もうれしい♬

また今からゆっくり見てみるね!
2012/09/28(金) 22:29 | URL | ナナコ #-[編集]
おぅv-405
いきなりトップを飾ってんぢゃんv-345
イヤ~なんだかあたちまで嬉しいなぁv-398
やっぱりイケメン兄弟だからサv-344
なに着ても似合っちゃうんだよね~v-413
罪な男たちだぜv-218
2012/09/28(金) 23:25 | URL | ろずまま #-[編集]
モデルのお仕事嬉しいねー♪
J様ピンク似合う^m^
ドッグピースさんのエブリデイパーカーは
プチプラだし、我が家も毎年寒くなると
お散歩に活躍してます★


2012/09/28(金) 23:42 | URL | Nao #bJ3k5jNA[編集]
お、やるな♪
格好良い~☆
2012/09/29(土) 00:00 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
今日届いたメルマガにも載ってたよ!
ダッくんのピンクにおリボンもカワユイ~。
みんな、カメラ目線もばっちりで優秀なモデルさんね♪
2012/09/29(土) 00:07 | URL | SAORI #3gnf69lI[編集]
うふふーーーー♪
既に昨日のお昼にパソコン開いて、チェック済みだもんねぇ(笑)
ニマニマしちゃった。

お?!
近くにそんなお店があったとは(@@;)
我が家、いつも午後から撮影だからな~。
寄り道ナシの直行直帰してた(^^;)
これからの季節、テラス良いよね☆
2012/09/29(土) 07:31 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
キゃ~!!すご~ぃ!!
早速飛んでいきましたよっ(*^_^*)
可愛いなっ☆
2012/09/29(土) 09:37 | URL | lovechiwa #-[編集]
届いたメルマガに載ってたの見たよん。
いきなりトップを飾ってるじゃない!
さすが、イケメン兄弟モデル姿もお見事♪

なんだか自分のことのようにうれしいわ~。
2012/09/29(土) 10:08 | URL | アーサー☆ #-[編集]
HP見ましたょ~!!

だっくん、マットくんトップに載ってる~~、すごいです!!

J様のピンク、すごいお似合いです♪

こちらのショップ初めて見ましたが、可愛いお洋服いっぱいだね!
2012/09/29(土) 14:50 | URL | ロコ母 #-[編集]
貧乏なのを忘れてうっかり買いそうになっちゃったょー。笑
今はお洋服買ってる場合じゃなかったぁー!!って思い返して買わずに戻ってまいりました。汗
いやー。欲しいぃー。
安い上に可愛いお洋服がいっぱいで北斗の部屋着にいいかなぁーってのがいっぱいあったぁー。あはは
↑テンション上がりすぎ?ぶっ

みんな上手にモデルさんしてくれたんですねー♪
しかもHPのトップを飾ってるしー♪ステキ♡♡
貧乏脱出したら買うゎ!←いつ?
2012/09/29(土) 15:00 | URL | スムチー母 #-[編集]
わ~ 凄い
トップを飾って…

私が、こんなにうれしいから
せつさん もっとうれしいでしようね
我が家は、基本 裸族なんですが…
購入を検討させて頂きます。
2012/09/29(土) 15:25 | URL | イチローママ #-[編集]
わぉ~~!!すごい~!!トップで登場ですね。
やっぱりイケメンは何をやってもイケてますね!
だっくんの表情が最高です。
これからモデルのお仕事が増えますよ。絶対に!
2012/09/29(土) 15:53 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
おぉ~、撮影は今週だったんですね!!
しかも、トップ画像での登場!!
凄いーーー!!
モデルさん、しっかりとこなしてますねー♪
うんうん、J様、ピンク似合ってる~♪
可愛いよi-178
2012/09/29(土) 16:34 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
DJM君、(〃・∇・)oすごいよぉ♪
しかもだっ君とマッチ君、トップ飾ってたしv(*'-^*)bぶいっ♪
何度見ても(〃・∇・)oすごいよぉ♪

『見ぃ~て~』の成果もバッチリ出てますね=^-^=うふっ♪
J様、おピンク似合ってますd(^∇゚*)ネッ!
2012/09/29(土) 20:37 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
モデルさん、凄い!
HPみてきたよ。
ダーク君とマット君、バッチリやね。
せつさんもサポート
おつかれさん。これからも活躍期待しています。

コメントありがとうございます★
姪っ子もCoCo達のこと好きなので
一緒に散歩行くの楽しいみたい。

2012/09/29(土) 21:23 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
イチローママさん
イチローママさんも喜んで下さって嬉しいです
(*ノェノ)キャー
ありがとうございます♪

DJMが頑張ってくれて嬉しいです(^ー^* )フフ♪

フフフ~♪
2012/09/29(土) 22:24 | URL | せつ #-[編集]
モデルお疲れさま☆

みんな一緒だとドキドキ感も
楽しく過ごせたかな??
いろんんな洋服着せてもらって
がんばったね^^
2012/09/30(日) 10:30 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .