da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
フィナーレ♪みんな~またね♪

ダークの歯科治療にお邪魔した犬小屋

今日は最終記であります

※ 最終フィナーレにあたり写真多目ですがお付き合いヨロヨロです




チワスーパーマンで大笑いしながら

撮影し・・・

腹時計は正確なのか

動いてもないのにお昼前にお腹が減ってくるという・・・(~_~;)

これも犬小屋マジック


と言う訳で沢山のお店を掛け持ちの

すご腕きゃふシェフは

リストランテ 「イヌゴヤーナ」を開店

DSC_0035.jpg

にんにくが凄く利いててめちゃウマでした

犬小屋チェーンはどのお店も本当に5つ星


神戸にあれば毎晩通うのに本当に残念です


パスタでお腹いっぱい満足の私達でしたが

だ~はんと嫁なせれびんは・・・

DSC_0030_20120929212741.jpg

ご馳走サマンサ

邪魔者がいない時狙ってゆっくりされてます



我が家と横浜のおぃちゃん、ろずままたんのお家は

みんな、言わば親戚です


親戚一同集まってこの日の記念撮影開催

DSC_0060.jpg

とこちんマッチ

カメラ回ってるで

DSC_0066.jpg

あたり様

アッカンベーは謹んで


横浜のおぃちゃん家末っ子3チろずままたん家末っ子1チウチの末っ子1チ

みんなアンジェリーカさん出身

出身だけでなく・・・・


マッチとの関係と言えば

DSC_0062.jpg

マッチから見るとこう言う感じ

とっても濃い親戚さん


それぞれの親もまた濃いタイプ同士?

ド派手金髪な横浜のおぃちゃんに、伊豆生産な外国人風貌おっちゃんに・・ドリフターズ的おっさんな私(笑)

マニアックな感じですね


そろそろ帰る準備しないといけない時間になってきました

チャッチャと準備しないと金髪のおぃちゃんに激怒されるので

余裕をもってお化粧始めました

DSC_0016_20120929214609.jpg


何やらモメる原因はいつもJ様

いつもせれびんはライバル視されている

永遠のブラコンなのか

DSC_9865.jpg

とことことこちん

J様とタイマン張って遊んでくれてありがとう

KYとタイマン張れるアナタも実は・・・KY(笑)


DSC_0071.jpg

出会った幼き頃からいつも小学生のケンカみたいな

仲が良いんだか悪いんだか・・・のJ様とこびんちゃん


帰る準備も出来て・・・・

鼻ペチャなあたり様に大当たり祈願のキッスをして

DSC_9956.jpg

あたり様・・・本当にお鼻が短くって私のキッスは

目にまで当たります(笑)


DSC_9806.jpg

美人なフランちゃん♪マッチと遊んでくれてありがとう

優しい微笑み大好きだよ

ウチこそまたね




1泊2日だったのにいつもいつも内容濃く楽しませてもらって

本当にありがとう


横浜のおぃちゃんも、伊豆の永遠の24歳ろずままたんも・・・・


次会える日まで・・・「またねっ





一緒に大笑いしたお友達

横浜パイレーツ  せれびんのぼやきこびんの内緒話 のきゃふさん

伊豆ひもの隊  姫たま日記 のろずままたん



オマケ


オモチャの山がリビングにてんこ盛り~

DSC_0087.jpg

かと思えば・・・・・・・

DSC_0088.jpg

ウマウマなオモチャに埋もれて

美味しい夢を見ているこびんちゃんでした


食べたろか~(*ノェノ)キャー





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


1週間・・諸事情によりウチに宿泊していた

お友達とそのお嬢様今夜帰宅されました

訪問遅れているお友達スイマセン

コメント、とっても嬉しく読ませて頂いてます
コメント
この記事へのコメント
お友達が帰って
急に静かになったんちゃうv-236プププ

合宿
いつもいつも誘っていただいて
ありがとございマンモスv-421
せつさんが神戸からやってくると聞けば
行くっきゃないっしょv-91むんっ

だ~はんのお口もとりあえずはバッチリだし
マッチの検査も無事に済んで。。
後は日々の観察だなっv-221

心配事は尽きないけれど
みんなで一緒に解決してけば
百人力だもんねv-91

一緒にたくさん大笑いしてくれて
ホンとにありがとうv-344
濃い~3人組だからこその
ど派手な時間だったねv-413ブフフ
2012/09/29(土) 22:38 | URL | ろずまま #-[編集]
ポチッして改めて出直します
も昨夜ガクトのロックコンサート真夜中に見て
一人昂奮して眠れず
今日はダウンです
ごめんちゃい

めっちゃかっこよかったです
もう〇才わかけりゃなぁ
2012/09/29(土) 23:08 | URL | ritsu #-[編集]
バイバイ!
バイバイするのは、いつでも名残惜しいもんですねえ。
でもまた直ぐ会えそうですね(^^)。

ダークくんとせれびんちゃんはホント仲良し。いつ
見ても幸せな気持ちになれますね(ё∇ё)。

J様は安定のKY(* ̄m ̄) ププッ。きっとDJMが帰った
あとは、みんな何かもの足りないと思ってるに違いない!。

フランちゃんはホント美人さんですねえ。意外にもマッチ
と遊んでくれるんですね!。優しいお姉さんですね(^^)。

UNOパパ
2012/09/30(日) 00:23 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
お写真でいっぱい楽しませてもらったわん♪♪
濃い1泊2日にバンザイだわねッ☆

最後のおもちゃ埋もれ写真、笑った~~~~!!!
カワイイおもちゃたくさんやん!ってよく見たら、モフモフの毛(尻尾)みたいなんある?!?!って‥
ホンマに尻尾やったし(笑)
2012/09/30(日) 07:11 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
楽しかった合宿もとうとうフィナーレ(*_*)

でもだっくんの心配事も無くなって、みんなと楽しい時間も過ごせて、充実した合宿でしたね!!

ラブラブかっぽーも相変わらずのラブラブっぷり☆

見ていて微笑ましいです♪

とこびんも合宿でまたまた成長したみたいだし・・・

また次回が楽しみですね!!
2012/09/30(日) 10:48 | URL | ロコ母 #-[編集]
だっくんとせれちゃん、本当に仲がいいですね。
邪魔者様?がいなければずっと一緒にいてるのかな。
それとアンジェリーカ子はなんてかわいいでしょうかね。
ずっと見入ってしまいますよ。
おもちゃに埋もれているこびんちゃんかわいすぎ~!!
2012/09/30(日) 13:22 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
お別れは
名残惜しいですね。
でも、せつさんなら
ご近所に行くような感覚でいつでも
ブィーンとですね!ダーク君も
お別れは、寂しいね・・・。

2012/09/30(日) 16:23 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
でぇーーーーー!!みんなそっくりで、見分けがつきませんわ~!

ここまで似るものなんだねぇ~!

でも、美形さんばっかだわ~!
2012/09/30(日) 16:58 | URL | Pooママ #-[編集]
ホントに1泊2日とは思えない、
内容の濃い犬小屋合宿ですよね~。
チワ親戚同士仲良くこうして集まって、
飼い主さんもすっかり親戚になっちゃって、
本当に素敵なご縁ですよね。
リストランテ「イヌゴヤーナ」
私もぜひ体験してみたいです。
2012/09/30(日) 19:29 | URL | tetsurow #-[編集]
何回行ってても、帰る時は
やっぱり寂しいですよね。
また会えるってわかってても・・・
本当に楽しい犬小屋なんですね♪
今度はいつ行けるかな?って思うのも
楽しみの内の一つですよ~
2012/09/30(日) 20:31 | URL | こはる #-[編集]
楽しい時間ってあっという間ですよね~。
でも、本当に濃い1泊2日でしたね!
楽しませて貰いましたよ♪

お別れはいつも淋しいですよね・・。
でも、また会える!!
だから、笑顔でバイバイ、そしてまたね♪
ですよね。

それにしても、おもちゃに埋もれてるこびんちゃんが
可愛くって仕方がないですv-10
2012/09/30(日) 21:32 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .