da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

この間の木曜お友達とDinnerで集まりました

木曜だったので、私の仕事終わりの時間に合わせてもらい

DJM担いで・・私のベンツという名のチャリンコでGO!


先に着いて待ってて下さったのは

2page_20120930184636.jpg

神楽ママさん&櫂斗くん&美羽ちゃん

櫂斗くんとダークは遠いけど親戚さん

櫂斗くんの父方の曾祖父とダークの母方の曾祖父が同チワなのです

神楽ママさんはmixi時代からお友達で今回お誘い頂いたんですありがとう

4page_20120930184635.jpg

マッチ・・・随分前から美羽ちゃんよりアナタ成長しているわよ

まるでぬいぐるみ??的な美羽ちゃん

めちゃんこ小さいんだけど骨量もあってまるでマスコットな可愛らしさ

詳しく言うと・・・ダークの3分の1ですね


1page_20120930184636.jpg

SAORIさん&ふーたくん&いちたくん&ロッタちゃん

SAORIさんと意思疎通がバッチグーな天才兄妹

ため息を連発してしまうくらいの天才っぷりなので

他のお客様に「ギャンギャン」喧嘩売るDJMを見ると

私のコって落ち着きない・・チーン(; ̄ー ̄)


でも、愚連隊なので気にしない←それでイイのか(笑)



神楽ママさんとSAORIさん、去年のクリスマス会以来でお久しぶり(*ノェノ)キャー


そして~~~

DSC_0270.jpg

あきてぃさん&CoCoちゃん&KiKiちゃん

神戸のお出かけ番長なあきてぃさん

ダークはあきてぃさん大好きで小刻みなフリフリダンスで

お膝に飛び乗ってました(笑)

チョットCoCoちゃんがいるんだから気をつけてね



さて・・・・・

お待ち合わせは、私のベンツで行ける範囲の

ぱんでぶーびさん

3page_20120930184635.jpg


ぱんでさんの撮影スポットはハロウィーンになってましたよ

って事で・・・

女子トーク&胃袋を満たしてからは

撮影しちゃいました

DSC_0221.jpg

のっけからやる気ゼロのJMコンビ

こうなったらウチのエースのダークしかいません

DSC_0210.jpg

特大カボチャの上に乗って「どや

だ~はん素敵


お次はだ~はんと同級生なCoCoちゃん

DSC_0223.jpg

可愛い~~♪やる気マンマンです

DSC_0234.jpg

姉妹ショットも完璧にこなしてましたよ


お次は・・・・・

コマンドバッチリな天才兄妹のSAORIさん一家

DSC_0260.jpg

SAORIさんのiphoneショットからの~~~~

目線収穫から頂きました

DSC_0262.jpg

真剣に爪の垢頂けませんか



お次は~~~

チビチビ兄妹の櫂斗くん&美羽ちゃん

DSC_0282.jpg

チビチビな美羽ちゃんぱんでさんのカボチャな入れ物に

余裕でスッポリ

めちゃんこ可愛いすぎます

しかも・・微動だにも動きません

DSC_0278_20120930193133.jpg


あ~~~んまりにも可愛いかったので


カボチャの入れ物にマッチもググッと←半ば無理やり(笑)

入ってもらったのですが~~~~

DSC_0291.jpg

マッチ・・・おか~はんを許して

でも・・・

でもでも~~~

DSC_0296.jpg


マッチ可愛い~~~~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


大騒ぎな(私だけとも言う)な撮影となりました



色んなお話、情報などを教えて頂いたり・・・
楽しい夜になりました


皆様、ありがとうございます






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
おっと、前記事にコメントしてる間に更新されてたv-405

先に、あきてぃさんとこで拝見してきましたよ~♪
なので、楽しみにしてました♪

いやぁ~、みんな可愛いわぁ~i-178
かぼちゃの上に乗ってるだっくん、カッコイイわぁ~i-189
マット君はさすがアイドーなだけあって、何をやっても本当に可愛いv-10
SAORIさんちもさすがですね!!

ぱんでさんでの女子会、楽しく過ごせてよかったですね!
2012/09/30(日) 21:43 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
きゃー(≧∇≦)

ピチピチマッチがたまらなくかわいいー!!

やっぱりだっくんはいつでもキメてくるるね〜さすがっ(^ー゜)

愛車のベンツでぱんでさんに行けるなんて羨ましい〜!

仕事終わりの楽しいひと時はあっという間やったやろね(*^_^*)
2012/09/30(日) 21:46 | URL | ナナコ #-[編集]
すばらしいハロウィーンパーティ♪

いいな、いいな。
2012/09/30(日) 21:48 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
お写真キレイに撮ってくれてどうもありがとー!
さすが、せつさんです♪

マットくんと美羽、同じ大きさだったのに
おっとこ前に成長してて、そりゃアイドーですね!!

またぱんでさんまで飛んで行きますので、
女子会、やりましょうね☆
2012/09/30(日) 22:17 | URL | 神楽ママ #-[編集]
この日は、久しぶりにお会い
出来て楽しかったです。
ダーク君、いつも喜んで
くれるので嬉しいわぁ♥
せれびんの次に好きかな?

ダーク君の1ショットもあったんだけど
PCに取り込むとブレてるもんやね。汗

アイドーマット君も可愛かったよ。

2012/09/30(日) 22:30 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
チワ友と楽しいひと時
いいですね

ハロウィンお洋服着て
みんなすっごい可愛い
お利口なんですね

中でもマッチくんの可愛さ・・・身びいき
そのつぶらなお目目に失神しそう(笑)
2012/09/30(日) 22:44 | URL | ritsu #-[編集]
ritsuままさん同様、マッチくんの
お目目にクラッv-344

ド下町なので、ドッグカフェがないの。

ワン連れお食事行きたいv-372
撮影会用コーナーのセットまであるんですね。
いいなぁ~
2012/09/30(日) 22:58 | URL | イザベラまま #PefwKnF.[編集]
せつさんのフットワークの軽さ尊敬!(^^)!
3チー抱えベンツでどこまでも行くせつさん、すげぇ~\(-o-)/
先日のドックピースさんのモデル3チー
可愛いかったわぁ~
さすが、イケメンDJMめちゃ、さまになってました♪

ワンコ囲んでの女子会楽しそうでイイナ♥
2012/09/30(日) 23:30 | URL | らんすけ #-[編集]
ハロウィン
あきてぃさんたちとディナーだったんですね♪。夜の
ぱんでさんもいいなあ(〃ー〃)。みんなカワイイ子
ぞろいでうらやましいです(^^)。

最後のシメはやっぱりアイドーマッチ!。きまって
ますねえ♪。マッチの毛の色にはオレンジが良く似合い
ますね(^^)。こんな子がハロウィンに訪ねてきたら
オヤツイッパイ上げちゃう(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012/10/01(月) 00:26 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
せつちゃん、こんばんはー♪
女子だけでお喋り、かなりの盛り上がりなんでしょうね。
あっ、パスタ。
最近んチーズ系のパスタ食べてないから
めちゃくちゃ美味しそうです。。。
お決まりの撮影会も、みんなそれぞれ。
うちもね、ギャウギャウしちゃうから。
同じく、爪の垢我が家にもプリーズ!

と、言う事で・・・しつけ教室頑張ってますよ。
私がしつけられてる感じですけど^_^;
2012/10/01(月) 02:06 | URL | miー #-[編集]
マッチくん、ピチピチかぼちゃ可愛いよォ~~~♪♪
ポテトの場合、胴長だからさ‥
「妖怪うなぎかぼちゃ」になっちゃう(笑)
2012/10/01(月) 09:17 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
可愛いお友達と(*^_^*)♪
Halloweenバージョンの撮影♪
み~んなカッワイイ☆バッチリ!ステキ~☆
2012/10/01(月) 09:36 | URL | lovechiwa #-[編集]
ハロウィンパーティー最高~!!
どのお写真もニマニマものですゎ~♡♡
可愛すぎるー!!
こりゃテンション上がって最高に楽しい時間ですねー♪♪

2012/10/01(月) 11:21 | URL | スムチー母 #-[編集]
ハロウィン仕様のお衣装かわいいね!!
これだけモデルさんできればもうすばらしいの一言ですよ
オメメくりくりでかわええわ

愛知の方は台風激しかったみたいですが
みんな無事ですか?
今日は暑いので体調管理機をつけてくださいね
2012/10/01(月) 13:03 | URL | みかんはは #-[編集]
女子会いいね~♪
パスタもとっても美味しそうだね
ばんでさん夜にも行ってみたいな~。

ハロウィン撮影大会みんなかわいい♪
まっちんはほーんとアイドルだわ☆
あっ、知ってると思うけど、我が家も吠えまくりだよー(涙)
2012/10/01(月) 13:35 | URL | アーサー☆ #-[編集]
素敵なハロウィンパーティーですね★
美味しそうなお料理もそうですが
みんなで仮装かわゆすぎる~v-10

そしてぴちぴちまっちww
かわゆぎるだろ~っ!!(ノ∇≦*)
アイドーは何してもかわゆいです★★
2012/10/01(月) 14:43 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
みんな可愛すぎますね~v-10
特に、マッチくん☆
絶対自分が可愛いって自覚してますね≧▽≦*
櫂斗くんってダークくんのご親戚なんですね。
ってことは、ルーの親戚でもあるのかな?
なんか勝手に親しみ沸いちゃいました。
美羽ちゃんもココの親戚さんだったような???
2012/10/01(月) 16:32 | URL | KAHO #-[編集]
お食事も美味しくて
季節の撮影もできて♪

最高だよね!(^O^)y
2012/10/01(月) 18:38 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
大騒ぎ撮影、何だか想像つく・・・(笑)
みんな可愛いねぇ~v-10

こつぶにありがとうね♪
じーさん、まだまだ頑張るよーe-271
これからもどうぞヨロシクe-420
2012/10/01(月) 20:26 | URL | ぶっちー #-[編集]
ぱんでさんにベンツで行けるなんてうらやましい~(笑)
お仕事帰りに3チー連れて行けるってのも凄いっ!!!
私なんて、仕事帰りは完全にくたばってマス^^:

ぱんでさん、もうハロウィン仕様になってるんですね。
運動会も行けなかったので、ハロウィンはぜひ行きたいなぁ~。
みんなすごく可愛く変装できてて素敵☆
だっくんのドヤ顔可愛い~。
マッチくんもいい表情ですね♪
2012/10/01(月) 20:48 | URL | riyon♪ #qsvP4ThM[編集]
あきてぃさん達と女子会ディナーだったんですね。
ばんでぃさん、ハロウィンパーティの撮影会にかわっているんですね。
こんな素敵なカフェないですよ。いつもすごいですね。
みんなハロウィンお洋服着てかわいいです~!! 着させてみたいです~!!
最後のマッチの写真めちゃ可愛い~!可愛すぎる~!!
2012/10/01(月) 20:49 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
楽しい女子会だったんですね♪
ぱんでさんのハロウィン、可愛いですね~
みんなちゃんと撮影させてくれてて
えらいなぁ~
ハロウィンのセット、ほんと可愛い♪
華凛も撮りたくなっちゃいました。
2012/10/01(月) 21:04 | URL | こはる #-[編集]
キャ~☆☆☆マッチ最後の視線可愛いすぎ~^^
ハロウィンバージョンいろんな衣装があってテンション上がっちゃうね^^♪
2012/10/01(月) 21:37 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
イザベラままさん
マッチのお目々可愛いですよねー!!
アイドーですから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドックカフェ近くにあるといいのにね。。
ウチも歩ける範囲にあったら最高なんだけどなぁー

チャリベンツ出さないと行けないんですよ(笑)
2012/10/02(火) 11:06 | URL | せつ #-[編集]
この日はありがとうございました!
急なお誘いだったにもかかわらず、来てくださって嬉しかったです♪
イケメン3チーにも会えて嬉しかったよ~。
マットくんも大きくなってさらにオトコマエで・・
せつさんがアイドル扱いするのもわかります~!

うちのコたち、可愛く撮ってくださってありがと~。
さすが、せつさんの素敵カメラ!きれいに撮れてますね!
私の撮影シーンも撮ってくれて(笑)ありがと!
夜の女子会もたまにはいいですよね!
2012/10/04(木) 15:59 | URL | SAORI #3gnf69lI[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .