da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
友達宿泊の1WEEK☆

私の友達が「話聞いて」からはじまり・・・・

1週間、諸事情によりお泊りしてました

せっかく写真を撮ったので・・・


こんな感じの始まりでした

DSC_0092_20121002212216.jpg

私の仕事帰りから来たので

夜からスタート・・・

布団を先に敷いとかないとゆっくり出来ないって感じなの

DSC_0095.jpg

お布団敷いても友達いても

一番興味示すのは間違いなくJ様


高1の友達の娘チャンは翌日からウチに宿泊で我が家にしては珍しく毎夜賑やかになってました

どんな状況だって、J様は自由奔放で

毎晩、娘チャン帰宅時からすぐにこんな感じ


DSC_0115_20121002212215.jpg


「遊んで下さい」でしょ(ーー;)


オモチャをとっかえひっかえ

娘チャンに押し付けて遊んでもらってます


DSC_0118.jpg

即効・・・・・・立場逆転

DSC_0121_20121002212215.jpg

手なずけられてます(笑)


興奮してベロまで出してますね


ダークとマッチも沢山ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらって

DSC_0117_20121002212215.jpg

1週間こんな感じでした


1週間経ってお友達も娘チャンも無事に帰宅してくれました

人には多かれ少なかれみんな悩みや突き当たる壁があったりするんだろうけど
乗り越えれない壁はナイはず
頑張れ友達っ



改めて・・・自分には守らなければいけないDJMがいて
彼らの幸せを私が守る・・・。

彼らの喜ぶ顔が一番の私へのご褒美だと感じちゃいました

しんみりしちゃったけども


話は変わり(笑)


J様って本当にいつでも天真爛漫で永遠の少年風

「ダーク」「マッチ」って呼ぶと

必ず、呼ばれてなくっても誰よりも前にくるニクいヤツ

J様はこれから先もず~~~と変わらず永遠の少年でいてほしいな~~~

と思う今日この頃です







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ジェット君、お友達の
訪問大歓迎だったのね!
お布団って喜ぶよね!
ジェット君、たくさん遊んで
貰ったみたいで良かったね。

乗り越えならない壁はナイはず・・。
どこまで頑張るのかも
大切やね。

私も姉妹の笑顔絶やさないように
頑張る。

コメントありがとうございます★
ダーク君は、私に会えて
喜んでくれて嬉しいわぁ。
でも、KiKiは・・・だけど。
お散歩だと怒ったりしないけど
あの動きが気になるのかな?(笑)


2012/10/02(火) 23:08 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
永遠の少年ですね♪
昔撮った、ぱぴ~の写真を
見直しました。
かわゆい。
2012/10/03(水) 00:11 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
お泊り
お友達、1週間お泊りだったんですね。色々事情があり
そうな…ヾ(;´▽`A``。でも賑やかだったんじゃない
ですか?。DJMは遊び相手が増えてきっと楽しかったに
違いない(* ̄m ̄) ププッ。

帰っちゃうと寂しくなりますねえ。でもDJMが…特に
J様がいればいつも通り賑やかかな!

UNOパパ
2012/10/03(水) 00:45 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
お友達代えられたら
急にさびしくなっちゃったのでは

J様はイイキャラですよね
みんなをあかるくして、笑いをばらまいてるもんね

落ち込みそうな時も
随分この子たちに救われてます
2012/10/03(水) 01:05 | URL | ritsu #-[編集]
1週間、賑やかだったのですね~。
DJMはいっぱい遊んでもらって良かったね♪♪

うんうん、永遠の少年(//∇//)
ワタシもポテトには永遠の少年でいてほしいにゃーーー‥。
2012/10/03(水) 07:55 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
お友達、1週間のお泊り、
DJMが遊んでくれるから、
娘チャンも楽しくて、
居心地がすごくよかったことでしょうね。
特に永遠の少年Jさま、
大活躍でしたね~。
2012/10/03(水) 08:38 | URL | tetsurow #-[編集]
せつさん優しいなっ☆
お友達も元気になったかなぁ~
可愛いみんなにも元気をもらったね☆
J様、キャワイ(≧▽≦)
みんなの幸せ守らなきゃですっ♪
2012/10/03(水) 09:54 | URL | lovechiwa #-[編集]
そう!

J様は永遠の少年で
こびんは、永遠の少女!

だからちっとも進歩せずな
KYなおふたかた(*≧∀≦*)

これがまた愛おしいんだな!(^O^)y
2012/10/03(水) 11:39 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
お友達と娘さん・・・壁突破してねぇー♪
ファイトー!!

J様の永遠の少年っぷりは最高にめんこいゎ♡♡
うちの永遠の赤ちゃんとはちょっと違っていいゎ~♪
うちの永遠の赤ちゃんは甘えん坊を極めた永遠の赤ちゃんだゎ。実年齢オヤヂのくせに~。ぶっ

2012/10/03(水) 11:59 | URL | スムチー母 #-[編集]
永遠の少年J様、かわゆぃの~~(^-^)

舌ちょろ、珍しい気がしますが…

だっくんもマットくんも遊んでもらって良かったね(o^-^o)

家もお客さんが来ると興奮して、遊んで遊んで~ってなります!!
2012/10/03(水) 12:46 | URL | ロコ母 #klIsrO6w[編集]
さすがは男子
若い女の子に弱いですね(笑)
うちも散歩中にあう人に対しての態度が
けっこうあからさまです(爆)

お友達さんも無事に帰られたようですね
悩みはこれからかなあ
がんばってください
高校生の娘さんがついててくれるなら
大丈夫かな
せつさんのように仲の良いお友達がいてくれるなら
お友達さんも心強いと思います
ホントですよ!(私も、そんな時はって思い返してみた)

2012/10/03(水) 12:51 | URL | みかんはは #-[編集]
お友達がお泊まりに来てにぎやかだったね。
お友達もせっちゃんに話をきいてもらってスッキリしたかな?

ふふふっ、J様永遠の少年☆
我が家のチータンも、自分が呼ばれるとなかなかこないくせに
ももちゃんを呼ぶとすっとんで来ますよ(笑)
2012/10/03(水) 14:28 | URL | アーサー☆ #-[編集]
一周間 泊めてもらえるところがある
って…幸せですよね

また 受け入れられることも…幸せですよね

せつさん  すごい
2012/10/03(水) 14:37 | URL | イチローママ #-[編集]
お友達さん、お泊りチョット長いな~って
ブログ読んでて思ってました^^;
色々あったんですね~せつサンお疲れ様です

でもDJMにしてみたら賑やかで楽しかったかな★
完璧に言う事聞いてるJ様かわゆい(*´ェ`*)
J様、今度私にもくるくるするターン見せてね♪♪
2012/10/03(水) 15:02 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
人生色々ありますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
J様が一番楽しかったのかしら?

それにしも一週間も!!!
けどきっと、あっちゅうまに過ぎて行ったんでしょうね♪
2012/10/03(水) 15:41 | URL | とも! #-[編集]
お友達、せつさんにいっぱい話聞いてもらって
また頑張ろうって帰っていかれたんですね♪
苦しい時、自分を受け入れてくれる場所があるって、
すごく救われますよね~。
色々あるけど、時間が経てば笑って話せる事も多いはず。
みんなお互い頑張っていきたいですね!

ジェットくんのテンション好きです~♪笑

↓みんなのお鼻、かわいい~萌え~
2012/10/03(水) 20:55 | URL | nyori*pearl #fcQmGF7g[編集]
イチローママさん
「話がある」ってだけでってウチに来て

大荷物でビックリしたのは本音だったのですが
事情を聞くと追い返しも出来ないので

そのままとまっていましたが(笑)
逃げてばっかでなく、自分でないと解決出来ないことってあるので
これから頑張ってほしいです!
2012/10/03(水) 22:48 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .