da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

朝の出来事・・・・・・


ふっと後ろを振り返るとラグに転がっていたこの方たち

DSC_0100_20121003202836.jpg

おっ

おや

たしか・・・・・


この方たちの本当の姿は



DSC_0106.jpg

そうですホットドックの可愛いオモチャ


いつの間にやら・・・・・


DSC_0107.jpg

離れてしまえば


ただのパンとウインナー


ちょっと

誰よ~~~こんな事したん


と、聞くまでもなく

彼ですね

DSC_0104.jpg

毎日チマチマチマチマと

ホットドックと遊んでいると思ったら

オモチャを壊すのに一生懸命やったんやね


どうすんのよ~J様っって

J様に聞いてみると

DSC_0108_20121003202835.jpg


てっ天才

どういう事よっ


DSC_0109_20121003202835.jpg


w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ほっホンマやん


綺麗に真っ二つ


自分のオモチャを自分で2つに増やしてしまったJ様


かなりの天才や~~~~ん⊂((〃/⊥\〃))⊃♪

気分によって~パン

気分によってウインナー

なるほどね~~~~♪

J様って永遠の少年だけでなく・・・・・

密かにIQも高いんぢゃね(*ノノ)


なんてね~~



親ばか劇場にお付き合いありがとうございました







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
やったね。
マッチにも分けられるね♪
2012/10/03(水) 23:04 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
可愛いおもちゃ・・・だったんだね!(笑)

ジェット君、1個の
おもちゃを2個にするなんて
天才!!

2012/10/03(水) 23:05 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
永遠の少年J様・・
何から何まで・・我が家のちょこチンにクリソツで・・
他人とは思えまんわ(関西弁)
わんちゃちゃ坊主のくせに
意外や意外に初ものの食べ物には
警戒心メラメラだったりねっ・・
ほんまクリソツでJ様とちょこチン
ご対面させてみたいわ(^_-)-☆・・
2012/10/03(水) 23:06 | URL | らんすけ #-[編集]
気分によってパン
気分によってウィンナーなんて
なかなか考えつかへんもんね♪
J様やっぱり天才やで^m^

2012/10/03(水) 23:12 | URL | Nao #bJ3k5jNA[編集]
ウインナーパンだv-344
フムフムなるへそ。
別々に食べるって手もあるんやねv-413プププ

J様はいつまでも少年の心を持つ
ホンと天才やねv-398
この天真爛漫さがたまんねぇだわサv-345
2012/10/04(木) 00:20 | URL | ろずまま #-[編集]
さっすがJ様だじぇ~~~~!!

ポテトもね、ふたつにするの得意☆
と言うか彼の場合、破壊するのが得意‥ってカンジだな(@@;)
2012/10/04(木) 08:18 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
Jさま〜(≧∇≦)
さすがっ!やるやんー!(笑)

二個に分解出来て、達成感に満ち溢れたお顔がかわいいわー☆〜(ゝ。∂)ぷぷ



2012/10/04(木) 14:19 | URL | ナナコ #-[編集]
( 艸`*)ププッ
ジェット君、器用に2つに分けましたねぇ~(笑)
ほーんと、天才やわぁ~i-237
そのIQの高さ、ウチの子達にも分けてもらえないかしら~(笑)
2012/10/04(木) 15:51 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
J様さっすが~ヾ(@^▽^@)ノ
ウィンナーもパンもどっちも楽しめますね★★

ウィンナー抱えてるJ様めっちゃ嬉しそうだし(笑)
毎日ちまちま頑張って分解したのかなーと思うと
J様めっちゃかわゆい(ノ∇≦*)♡♡
2012/10/04(木) 15:55 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
J様、がんばったね~( *´艸`)
清清しいドヤ顔やん♪
毎日チマチマがんばって、分解完了!!笑
くっついてた糸部分を見ると、フロスピックみたいにして
歯がきれいになってそうですね☆

↓お友だち帰られたんですね。
せっチャン&DJMも普段どおりの生活ですね★
2012/10/04(木) 15:55 | URL | SULLIVAN #-[編集]
おっ!
J様凄い!賢いっすね(^O^)
さすが天才~かなりわかるような気もします♪
ってか、せつさんも天才やん 笑
2012/10/04(木) 16:22 | URL | とも! #-[編集]
J様やる~♪(笑)
ほいでせつさん親バカ~♪
万々歳ですね\(^o^)/(笑)
一度に二度楽しめるっ!
遊んで解体してさすがっす!(笑)
2012/10/04(木) 17:17 | URL | かめちゃん #-[編集]
親バカ劇場大歓迎~~v-437
だってだって、親バカじゃなくっても天才だと思うよ~v-424
一粒で2度オイシイとはこの事だねe-319
飽きたらまたせつさんがヌイヌイしてあげればまた分解して繰り返しi-248遊べるかな~v-398
2012/10/04(木) 20:34 | URL | ぶっちー #-[編集]
ふむふむー(*゚ー゚*)

ひとつで(もうふたつか・・・・( ̄ー ̄; )
二度美味しいってやつかな?(笑)
綺麗に分解してJ様天才や~❤ฺ

親バカバンザイ!!!わたしもだよー( ´艸`)

ぽち凸
2012/10/04(木) 21:32 | URL | riku* #-[編集]
J様のドヤ顔最高~~♪

そうだよ、そうだよ、1こが2こになって遊べるなんて天才じゃんねっ!!

みんなにもわけわけできるね~~(^^)

*コメントありがとうね!!

みなさん通ってきた道だから、アドバイスが的確で助かりました☆
2012/10/04(木) 21:38 | URL | ロコ母 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .