da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
仲良し??兄弟DJM☆




何やら最近で珍しい2ショット

ベッドの上でウトウト・・・・

DSC_9657_20121004221126.jpg

たいがい弟マッチと遊ぶJ様が

まるで2人っこの時のようにダ~兄に寄り添ってます

1page_20121004221125.jpg

パピーの時のようにダ~兄に弟アピール


んがっ・・・・・・・

2page_20121004221125.jpg

ダ~兄に「加齢臭」発言

気分悪くしたダークは

体でグイグイ抵抗

でも・・・眠いので

諦めた

DSC_9664.jpg


兄貴達の仲良き姿に黙ってないのはマッチ~~~~

DSC_9669.jpg

J様の横にピッタリンコ

素直に「寄せて~」って所が素直な末っ子ちゃん

マッチには兄貴風吹かせるJ様

3page_20121004221124.jpg


なんとも微笑ましい兄弟の光景でした(笑)


ウチの兄弟関係って様子を見ていると

今のところ年功序列で

ダーク→ジェット→マット

ジェットとマットは1歳差なだけなので

どちらかと言えばライバルっぽいけど

ダークにはジェットもマッチも「兄貴」って感じを思ってる風



たまに見せるこんな風景で

仲良し??兄弟だなってホッコリ

おか~はんは

一歩引いてDJMの様子をみてニンマリ



おや・・・・・

今日も親バカ劇場になっちゃった(笑)




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
毎日、こんな日常が続いているんやろな。
ええなぁ☆
2012/10/04(木) 22:51 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
マジで仲良し兄弟だよねv-398
うちではこういうショットは拝めないから
ホンとに羨ましい~~v-413

みんなお互いの立場を
ちゃんと理解してるからまたすごいよねv-424
2012/10/04(木) 23:01 | URL | ろずまま #-[編集]
ほのぼの
ほっこり
幸せ気分

仲良し三兄弟
それぞれ違うところで生まれたのに
こんなに仲良しになれるって
ある意味チワワってすごいですよね
2012/10/05(金) 00:03 | URL | ritsu #-[編集]
くっつく
DJMはホント仲良くくっついてることが多い
ですよねえ。特にJ様とマッチかな?。ウチは
UNOとNOAHは特にくっついてても問題ない
んだけど、NOAHとApolloは師弟関係の様な
感じで(^^;。UNOはApolloとはベタベタ
したがらないから、あんまり3人でベタベタしてる
ってことはないんですよね~( ̄へ ̄;。

UNOパパ
2012/10/05(金) 00:07 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
毎日でも親バカ劇場歓迎やで
どこも同じやから~^m^

J様のセリフの足クサいで~に笑った!!
私そんなわんこの足の裏を
嗅ぐの好きなのよーーーー♪

2012/10/05(金) 00:13 | URL | Nao #bJ3k5jNA[編集]
DJM、めちゃくちゃ仲良しで
微笑ましいですよね~。
やさしくて頼もしいだ~はん、
ヤンチャでいたずらっ子のJ様、
甘えん坊でお茶目なマッチちゃん、
本当に理想の兄弟だなぁ~って、
いつも感心しきりです。
2012/10/05(金) 08:40 | URL | tetsurow #-[編集]
ぴったりんこ~~~~♪♪
これから寒くなるから、密着度増↑↑よね☆
じゃがいもも、DJMの仲間に入れてほしいじょーーーー!!
2012/10/05(金) 09:17 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
お兄ちゃんにピッタリ寄り添ってる姿、可愛い~v-238
ホント仲良しな3兄弟ですね。
マッチくんは、まだまだベビーなお顔してますね^m^
2012/10/05(金) 11:09 | URL | KAHO #-[編集]
DJMはすごく良い関係を築いてるよねー♡♡
だからこその光景なんだよねー♪
だっくんがしっかりリーダー務めてみんなを束ねてるからなんだろうなぁ♪
だっくんかっこいいぞぉー!
やさしさの中に強さのあるだっくんは尊敬だなぁ~♪
うちは上下関係あるのかなぁ?ってぐらい二人でひたすらベタベタ。笑
2012/10/05(金) 11:35 | URL | スムチー母 #-[編集]
せつさ~ん♪こんにちは!
(*^。^*)なごなごしちゃいましたぁ☆
本当に仲よしなDJM☆
可愛いなっ♪
2012/10/05(金) 13:29 | URL | lovechiwa #-[編集]
ほんと仲良し3兄弟だね。
うらやましい~。
これから寒くなるとますますぴったりんこなのかな。
見てるこっちがほっこりするわ♪
2012/10/05(金) 13:41 | URL | アーサー☆ #-[編集]
親バカ劇場シリーズ、私は好きです^^(笑)
なんか本当にそう喋ってるみたい★
でもJ様、加齢臭発言はあかんで~Σ(;´□`)ノww

3兄弟のまったりタイムのお写真
見ててと~っても癒されました♡♡
2012/10/05(金) 14:39 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
おまぃさん、加齢臭なんてしないぢょ!
いつも素敵なかほりだぢょ!(^O^)y

今度、あたいからJ様に
文句ゆっとくぢょv-91
2012/10/05(金) 14:46 | URL | 嫁 #FvLIUmYM[編集]
せつさん!
ご兄弟の会話が最高に面白いです(^O^)
これ!会社でみたから一人ニタニタと笑いこらえるの必死ですた 爆
2012/10/05(金) 15:57 | URL | とも! #-[編集]
仲良し3兄弟のほのぼの(?)とした光景に
癒されましたよ~♪
J様の発言に思わず吹き出してしまったけど(笑)
2012/10/05(金) 16:44 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
J様、匂いに敏感なのね~v-10
だっくんの加齢臭はレモンの香りがしそうよ~!!
ずぅえったいに良い香りのはずだわ~v-343

いつもくっついてて羨ましスv-398
あやかりたい・・・。(切望)
2012/10/05(金) 18:18 | URL | ぶっちー #-[編集]
本当にいつも仲良しな
3兄弟ですよね。
DJMを見てると、こんなに仲良くなるものなんだね
ってつい、下の子を迎えたくなります。
2012/10/05(金) 21:24 | URL | こはる #-[編集]
いいな・いいな・・
仲良しで羨ましい♪
我が家では考えられない事だわ・・
兄弟仲良くしてる姿見たら
心ほっこりですよね♥
2012/10/05(金) 22:38 | URL | らんすけ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .