da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

本日夕方、帰宅してきました

めいっぱい遊んだ2泊3日

またまたロングコースでのお伝えになりますが

お付き合いお願いします


DJMと一緒に初めての地

浜松駅で下車しました

駅での待ち合わせは

せれびんのぼやきこと横浜パイレーツのきゃふさん&バニさん

パイレーツ号にジャンジャン乗り込み

「お久しぶりやで♪」のご挨拶



でも・・・・なく

2週間ちょっとぶりの再会です(笑)


パイレーツ号のお迎えで今回の宿泊先の浜名湖レークサイドプラザ さんへ直行バビュン


横浜パイレーツのメンバーを珍しく

本名でご紹介します

2page_20121008203228.jpg
3page_20121008203228.jpg

1男8女のチワワ軍団

お友達と言うよりももはや・・・・・

家族と言っても過言でないパイレーツ

ウチのDJMも私も顔を合わすだけでホッコリ落ち着くメンバーです

1page_20121008203228.jpg

こちらの宿泊先でのドックランの小型犬用のランを

パイレーツ&マリンズで独占占領となりました

DSC_0379.jpg

到着早々・・・ドックラン放出の12チは

通りすがるお客様や従業員さんにとにかく喧嘩を売る売る

DSC_0432.jpg

こうやって

耳が痛くなるくらいギャンギャン言っても

苦笑い微笑む方々

お心の広さに感謝します


コチラのドックランで心ゆくまで走り続け

喧嘩を売り続け

とっても楽しい12チワワランズ

DSC_0378.jpg

あたり様も笑顔満開

DSC_0375.jpg

メルヘンなバニさんも少女のようにブランコでゆらゆら

素敵な笑顔でチワワランズを眺めていらっしゃいました

足がツンっって上がってるでしょ(笑)



散々走りまくって

DSC_0457.jpg


大満足と言われたので

12チワラランズはバニさんとお部屋でまったりしてもらって

私ときゃふさんは

素敵ラウンジへ・・・・・

4page_20121008203258.jpg


二人でBEERで乾杯

つまみの枝豆は神戸のおっさんチョイス

横浜のおぃちゃんはミックスナッツ希望だったけど

おっさんチョイスを優先してもらいました

塩分最高な枝豆でおビール

2杯頂いてお部屋に戻りました


出だしはこんな感じで・・・・・・・


必殺技でブイブイ続きます



横浜パイレーツきゃふさん せれびんのぼやきこびんの内緒話






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
お子様達も大人たちも楽しんでる姿がとってもよく伝わってくるよ~v-306
つづき、楽しみにしてるねっv-426
2012/10/08(月) 21:31 | URL | ぶっちー #-[編集]
あたりさまも、おっとバニさんも素敵な笑顔♪

楽しい旅の始まりですね。
2012/10/08(月) 22:02 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
お帰りなさい♪
みんなとっても良いお顔で遊んでますね♪
続きも楽しみにしてますねー♪
2012/10/08(月) 22:15 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
ふ~んとに楽しかった!
ワンコがこれだけ楽しそうにすごしてくれると
おぃちゃんは・・・
本当に嬉しいv-221
また、一緒に行こうね♪

っで・・・
おぃちゃんたちは
帰りに東名高速の事故渋滞に巻き込まれ
5時には犬小屋着の予定が
なんとっ
9時過ぎたわv-12

2012/10/08(月) 23:31 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
世間には三連休とやらがあったんですね(笑)

みんなで遊んで、楽しさ倍増
みなさん幸せいっぱいの顔してるよ
2012/10/09(火) 09:17 | URL | ritsu #-[編集]
お、枝豆とビアが美味ししょ~~~~♪♪(そっちかい^^;)

うちのマヨも、ランランしてくれないかしら‥。
草食べてばっかで、走ってくれないのよね(苦笑)
2012/10/09(火) 09:36 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
もうホント、横浜パイレーツとは、
家族も同然ですよね~。
みんなで思いっきり走り回って、
いっぱい喧嘩も売って、
チワワンズも大満足だったことでしょう。
メルヘン少女なバニさんも、
ルンルン気分でとっても幸せそうですね(笑)。
2012/10/09(火) 12:42 | URL | tetsurow #-[編集]
みんなメッチャ楽しそう~★★(ノ∇≦*)

一致団結して従業員さんにギャウギャウ(笑)
うんうん(´∀`)
ふ~んとにDJM家とは家族そのものですね♪

ビールもうんまそーっ!!
やっぱりビールと枝豆は不動のタッグですよねww
2012/10/09(火) 15:16 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
セ氏走ってる~♪
団結してうぎゃうぎゃすると
体は小さくともパワーありますよね^^
むふふ。。
Jさま先頭にいるんじゃない?
2012/10/09(火) 18:37 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
きゃふさんとまたまた再会してきたんですね!!
浜名湖まだ行ったことないーー。

南国風のホテルで
まるで海外にいるみたいやわ^m^

↓ダークくん、笑顔で走ってるね♪

2012/10/09(火) 19:17 | URL | Nao #bJ3k5jNA[編集]
みんな一緒に走って姿がすごい楽しそうですね。
バニさんのブランコも楽しそう~!絵になってますよ
そう言えば、ブランコ乗ってないなぁ?いつ以来だろう?
よく立こぎをして遠くまで飛んでいた(笑)って木製はムリですね。。。
ビールと言えば枝豆ですよね。
さすがビールのうまみをよく知られてますね!
2012/10/09(火) 20:01 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .