da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お部屋で腹ペコワンごはん♪




浜名湖レークサイドプラザはまずはランでみんなガッツリ走りまくって

みんながヘロヘロになった所で

今回2泊お世話になるお部屋へ移動しました

page_20121010185134.jpg

浜名湖一望の大きな窓ガラスの広いお部屋です

お風呂も大浴場がありますが

お部屋のお風呂もとっても広い

2ベッド(きゃふさん&バニさん)にエキストラベット(せつ)を入れて
頂いても余裕のよっちゃんな広いお部屋です

ラブラブカッポーのお邪魔虫な私(笑)


お部屋に到着したみんなの反応は

DSC_0478.jpg

だよね~~フランちゃん

DSC_0479.jpg

ランで十分走ったでしょ

お部屋では静かにしましょうね


お部屋の感じよりも胃袋の感じが重要なあたり様

DSC_0494.jpg

そら、お腹も減るよね~

だっていっぱい走って、いっぱい喧嘩売ったんだもんね

DSC_0498.jpg

あ。はいはい

だ~はん・・・・アゴでまた私を使うのね(ーー;)

どうぞ、せれびんとラブラブしちゃって下さいな

DSC_0480.jpg

うんマッチぃ~~~

おか~はん、珍しくちゃんとご飯作ってきたんよ

(いつもはきゃふさんに頼って任せっぱなしなので今回くらいは・・・ね

DSC_0482.jpg

食いしん坊セ氏も期待に胸ワクワクしてくれました

DSC_0491.jpg

あぷりちゃんもご飯が待ち遠しい様子です


では・・・チャッチャとバニさんと食事の準備

DSC_0501.jpg

おからのミートローフを焼いてきました

レシピはもちろん、きゃふ姐さんのレシピだよ


みんなあっという間に完食

お腹いっぱいになったら

もう電池切れでお休みモード

DSC_0473.jpg

実姉こびんちゃんとお顔を合わせながらの

就寝なマッチッチ


背後にKYが見えますが・・・・・

引くとこんな感じ

DSC_0475.jpg

みんな、いっぱい遊んで

ご飯も食べてお休みモード


皆様に満足頂いたので

12チにはお部屋で休んでもらい


大人3名は大人食事へと移動しましたよ



長くなりますので必殺続く~

ご一緒させてもらったのは

横浜パイレーツきゃふさん せれびんのぼやきこびんの内緒話






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
いっぱい走っていっぱい食べて、これがみんな一番幸せだよね~v-10

ココ、素敵なお宿ねぇ~e-420
人間様のお食事、どんななんだろ?
つづき、楽しみにしてるわぁ~e-343
2012/10/10(水) 20:50 | URL | ぶっちー #-[編集]
数週間ぶりの犬小屋の皆さんと
お泊りだったのね。
それにしても素敵なお宿~♪
めっちゃ広いのがいいね~
たくさんのワンコ連れには
嬉しいよね♪
せつさんがご飯を作っていったんですね。
みんな喜んで食べてたかな?
2012/10/10(水) 21:24 | URL | こはる #-[編集]
部屋広ーーっ!!!
しかもレークサイドホテルだけに
湖が部屋から見えていいね~♪

セ氏お手手クロスして可愛いなぁ^m^
まったりしてるわんこたちの姿は
家族そのものだねー★


2012/10/10(水) 21:33 | URL | Nao #bJ3k5jNA[編集]
大人食事、楽しみですね~
美味しいものばっかり食べて飲んで…
なんで二人ともスマートなんだろ♪
2012/10/10(水) 22:28 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
広いしとってもキレイなお部屋だねぇv-344
浜名湖一望とはなんとも贅沢~v-398
たくさんランで走った後は
みんなでまったりタイムなんだねぇv-395

それにしても・・・
ガラス張りのお風呂が気になるぅv-413
ムフフムフフ
2012/10/11(木) 00:15 | URL | ろずまま #-[編集]
ステキなお部屋!!
すんごい広いのね~~~!?!?
しかもお風呂も‥、ウチの風呂よりデカいんじゃないかな(笑)
ご飯も楽しみだわッ☆
続きワクワク~~~~♪(食べれるワケじゃないけど^^;)
2012/10/11(木) 09:01 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
犬小屋家とのお泊り旅行だったんだぁ~♪
浜名湖おデートしたのかしらぁ?
せれびんとだっくんってばやっぱりくっ付いてるんだぁ♡
ラブラブだなぁ~о(ж>▽<)y ☆
見てるだけでニマニマもんだよねー♪
2012/10/11(木) 09:52 | URL | スムチー母 #-[編集]
せつちゃん、こんにちはー♪

犬小屋さんのみなさんと、
またまた旅行だったんだね。
開放感たっぷりで、広いお部屋
みんなもランと勘違いしちゃいそう(笑)

このお部屋の感じからして
お料理も豪華なんだろうなー。
2012/10/11(木) 13:21 | URL | mi- #-[編集]
素敵なお部屋ですね。
今回もダーク君は
ラブラブだったのね・・。

今回の食事は、せつさんが
担当したんやぁ。頑張ったね。

コメントありがとうございます★
まゆまゆさんとは、久し振り!
ビーノ君も可愛く成長してたよ。

2012/10/11(木) 14:35 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
お部屋めっちゃ豪華(・∀・)
わんこも人間も広々快適ですね
行ってみたいです~★★

だぁはんとせれびんラブラブ♡♡
このショット大好きです(ノ∇≦*)
2012/10/11(木) 15:15 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
おからのミートロフ作ってきてくれて
本当にありがとう♪

みんな、すっごい勢いで食べてたよね(*゚▽゚*)
2012/10/11(木) 15:44 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
すげーーー!!お部屋めちゃ広い~♪
わんこベッドもいっぱいだし、
みんな快適だったでしょうね★

お部屋から浜名湖も一望できるんですね!
すごいステキ~
行ってみたいなぁ( *´艸`)

みんなのご飯をせっちゃんが作って行ったんですね。
ミートローフ、みんな喜んだでしょうね♪
2012/10/11(木) 15:53 | URL | SULLIVAN #-[編集]
広々としてるお宿だね~♪
お部屋の中でもランできちゃいそうな...^m^
夜賑やかだったかな??

ダーク&せれびんはほんといつも一緒なんだねv-238ほっこりしちゃいました。
2012/10/11(木) 17:21 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
素敵なお部屋ですねー♪
12ワンいても、余裕の広さですね!
おからのミートローフ、ほんと美味しそう~☆
今回はせつさんの手作り、みんな喜んだでしょうね♪
2012/10/11(木) 17:34 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
すごい広いし綺麗な部屋ですね。
レークサイドホテル湖も綺麗し最高の眺めですね
おからのミートロフ作られたんだ。
沢山作らないと足らなくなっちゃうね(笑)
すごい大変だったのでは?さすが~!せつさんですね。
みんな満足にマッタリしてますね。可愛い~!
2012/10/11(木) 19:32 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
お宿、めっちゃ豪華ですね~(^-^)

お部屋広いからワンコもみんなテンション上がってるね!!

どこでもラブラブなだっくんとせれたん☆

かわいぃカッポーですね(o^-^o)
2012/10/11(木) 20:24 | URL | ロコ母 #-[編集]
わんこのご飯はオーダーじゃなく
持参なんだね~★

おからのミートローフ美味しそう^^
 
素敵なお宿ぉ♪
2012/10/12(金) 13:24 | URL | ayumi #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .