da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

本日からは旅行記ブイブイ進みますよぉ~~

今回は文章多めなので文字色変えます(笑)



さて

ワンコ様にご飯を頂いてもらった後はいよいよ大人様のご飯になります

レストランは各場所色んな所へあるので

チョイスした会場へと向かいます


今夜のDinnerは・・・・・・


DSC_0504.jpg

オサレフレンチでございます


雰囲気たっぷりの素敵なレストランで・・・・


ひとっ風呂浴びたおぃちゃんとおっさんとバニさんは

半そで、短パンの部屋着

おまけにホテルのスリッパ


(一応、こんな格好でOKか確認とってから入店したんですが他のお客様とは偉い違い・・(>_<))

私達の装いはどうでも良いとして

美味しくって素敵な料理が沢山運ばれてきますよ


1page_20121012212758.jpg

とても素敵なお料理なので大きなお写真でお伝えしたいところですが

量が多いのでまとめました

パンは焼きたてでとても美味しかったのですが

写真撮り忘れ

ほうじ茶のパンが絶品でした




フレンチだったので1皿終わると次・・・ってのは当たり前なのですが

ササっと食べるだけモリモリ食べて

〆のコーヒーを頂いた後は


我が子待つお部屋へといそいそと帰りました



お部屋に入った瞬間にみ~~んながワラワラと

「お帰り♪お帰り♪」

この瞬間が本当にホッコリしちゃいますね


私がテーブルに腰掛けると即効始まったのは・・・・

まだまだテンション高いKY J様があたり様狙いでスンスン

超お誘いモード


DSC_0538.jpg

あたり様はゆっくりしたいのに

「遊ぼうや」のJ様

初日なのでどうも元気モリモリで体力を持て余してらっしゃる感じです


DSC_0541.jpg

鼻先で突っついて

遊ぼうとキュンキュン





底なしの元気さのJ様です

DSC_0546.jpg

広いお部屋なのに大半はソファーに集まります(笑)


お腹がはちきれそうなくらい食べた私は

まだ飲み足りない感じだったんだけども・・・・

自販機の不具合でビールも買えなかったので大人しく

一番にベッドへ

ウトウトはしたんだけども




「何かあちぃ~な」って言ったおぃちゃんの後を追うように

12時に起き上がりました



どうも・・・呑み足りなかった

おぃちゃんとおっさん

早寝自慢の私達がまさかの12時起床






本館の方までアルコールを探しに探検しちゃいました

本館で無事にアルコールを買えた私達

夜中に再び乾杯





2時間ほどグダグダしていい感じに睡魔もきたので

再びベッドに入って

「オヤスミ~~~~

この時点では超ごきげん



夢の中へ~~~~~~~~

ぐぴ~~~~。



「グゥ~~~ワン

この高らかな雄たけび声はJ様


時刻は4時

レークサイドと言うだけあって浜名湖一望のホテルの窓は大きな窓

窓に映る自分の姿に雄たけびを上げたと思われます・・




デッカイ窓のカーテンをシャーっと引いたんだけども

KYなJ様のスイッチはONモード


せれぼのみ~~~~~んなに

遊びのお誘いモードでホフク前進で

一人テンションMAX





みんなに文句言われてるのに

どうも嬉しいみたいのKYなJ様・・・・・(ーー;)

どうでもいいけど寝かして欲しい・・・・





皆様の安眠にご迷惑をかけて

かなりの寝不足で起床させられました



犬小屋宿泊の時と同様で朝の目覚めはコーヒー

私と同様で眠れなかったおぃちゃんが

「ハイせっちゃん、コーヒー入ったでっ」

って言ってもらって

ナマリが張り付いた様な体を無理やり起こしました


かなり眠いおぃちゃんとおっさんと裏腹に・・・

夜中の珍道中を知らない爆睡バニさんは


一人さわやかな目覚めでありました



朝食はワンコ宿泊棟の1Fのレストラン

DSC_0923.jpg

寝ぼけ眼を目覚めさせてくれるような健康ジュースです

DSC_0559.jpg

コチラのレストランはドックランも併設

前日のドックランは小型犬専用

コチラのドックランは犬種問わずOKです

2page_20121012212827.jpg

レストランの前にはテラス席

その下にはレストランぐるり囲んだドックラン

その前は絶景の浜名湖です


清清しい・・・・まさにこの言葉がピッタリです


初日の朝食は和食チョイス


DSC_0560.jpg

大満足の朝食でした

さ~~~~~


ご飯も食べたから次はみんなで

お出かけだよ



お友達と待ち合わせな場所へと犬小屋+DJM大移動です






長くなりますので必殺続く~

ご一緒させてもらったのは

横浜パイレーツきゃふさん せれびんのぼやきこびんの内緒話






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
オサレ~なフレンチもいいけど
朝食の和食を見るとホッとする
ザ・日本人です(^^)

J様旅行に来ると興奮する小学生みたい~(笑)
なんか嬉しいんやろね♪
そんな騒動の中熟睡出来てるお方は
実は大物では^m^

ポチッ★

2012/10/12(金) 22:38 | URL | Nao #bJ3k5jNA[編集]
バニさんくつろいでいるなぁ。
カメラマンの大役を果たした後だからね♪
2012/10/12(金) 23:09 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
コメント、前回と同じ並びでは?(笑)↑

美味しそうなごはんですね。
旅行では、やっぱり美味しいもの
食べたいもんね。
一度寝て、ビールを求めて・・いいね!

コメントありがとうございます★
デジイチとコンデジの違いわかる?
今までは、気づかなかったでしょう?

お花との撮影お出かけは
楽しいね!

2012/10/12(金) 23:40 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
丑三つ時に、おいちゃんと飲み直したんですね
二度寝を起こされたらたまりませんよね
鉛が張り付いた・・・まさにぴったり
夜中や明け方よく起こされるンですが
ほんと頼むから止めて…といいたくなる
ぴったりの表現だと
妙なところに感心しております(笑)
2012/10/13(土) 00:24 | URL | ritsu #-[編集]
せつちゃん、こんばんはー♪

豪華なディナー!
部屋着で食べるって・・・
素敵なフレンチ料理も、緊張しないで食べれそうだね^m^
J様スイッチ入っちゃった。
私はたぶん静かにしなーって言いながら夢の中。
バニさんみたいに爆睡しちゃうかも^_^;

↓あきてぃさん達と会ったんですねー。
とっても楽しそう!
2012/10/13(土) 03:10 | URL | miー #-[編集]
食後の宴会しなかったの~?って思ったら
やっぱやったんだね(笑)
ワンコいっぱいいると誰かが吠えたりすると連鎖吠えしたりするからね。。。
ガラスに映った自分か。。。
めいもPさんで試着した時ガラスに映った自分に
猛烈に吠えたわi-229
2012/10/13(土) 08:19 | URL | ぶっちー #-[編集]
あらら・・・

今回はサッポロリ持って行くの
忘れちゃったの???

最近、イタリアンばっかり食べて
おフレンチ食してないよ(TT)
あー、美味しそうだなぁ・・・

ジェット、あたり様に一喝されてるけど
めげてない性格がほんと偉いね~☆
2012/10/13(土) 09:39 | URL | ayumi #-[編集]
ここのフレンチ、おいしかったよね♪
夜中に本館までビール買いにって
いい調子で寝たら・・・

ぐわぁ~んv-406
超寝不足になったわ(笑)
2012/10/13(土) 15:44 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ご飯、美味しそう~☆
フレンチもいいけど、和食の方がほっこりしちゃいます^^;

J様・・、窓に映った自分に吠えてしまうなんて~(笑)
ウチのクッキーたんも、たまに同じ事してますよ^^;
2012/10/13(土) 16:52 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
ものすごい素敵なフレンチディナーですね。
どれもこれも食べてみたいですね。朝食も最高やん!!
J様、あたり様と遊びたいんですね。
ちょっかいのかけようが、ホンマ面白い!
それと、あたり様が怒ったら一回転して逃げているJ様が可愛いですね。
J様祭りですね(笑)
2012/10/13(土) 18:10 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
超豪華フレンチディナーですね~、ワインがすすみそう(^^)

朝ごはんもこれまた豪勢じゃなぃ♪

色々選べるのがいいねっ!!

J様、あっちゃこっちゃでやっていますね~

マイペースなところが面白いね!!

夜中のビール探しの旅、お疲れ様です(笑)

無事にありつけて良かったね☆

バニさん、リラックスし過ぎぃ~~~(^^ゞ
2012/10/13(土) 18:20 | URL | ロコ母 #-[編集]
おかえり~!ってワンコに言われてる瞬間がすごくほっとするって、わかる~!!!

幸せを感じるよね!!

で、J様、、、朝の4時に、、、そりゃほかのわんこも眠いわ。。でもそんなJ様がすごく可愛い~~!

2012/10/13(土) 19:41 | URL | POOmama #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .