da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
奈良鹿せんべい隊合流!!

寝不足で太陽が眩しいくらいの

晴天の10月7日

目を擦る暇もなくお友達との待ち合わせ場所へと

せれぼ号で移動

待ち合わせ場所で先に到着して待っててくれたのは


私達家族はジェット幼き4ヶ月の時以来・・・・・

マッチは始めましての~~

DSC_0585.jpg

奈良鹿せんべい隊のくぶままさん&パパさん&クリンちゃん&イブちゃん

可愛いスムース姉妹ちゃんです

くぶままさん&パパさんは

きゃふさんのと~~~っても古いお友達なんです

ヒヨッ子なな私にもすごく気さくに話しかけてくださる

楽しく優しいパパとママ

お姉ちゃんのクリンちゃんはとってもおしとやかな大人女子

妹のイブちゃんは宇宙語を器用にお話になる不思議女子

ふたりともすごく可愛いんですよね~


合流して、早速入場チケットを買って
(3連休の中日でババ混みでした・・汗)

入場~~~~~

DSC_0562_20121013223234.jpg

こちらは、カートやキャリーに入っていれば

ワンちゃんも入場可能です

私達の目的はコチラ

DSC_0563.jpg

舘山寺ロープウェイ

DJMは初めてロープウェイ乗車になります

2page_20121013223233.jpg

順番待って、すし詰め的なゴンドラは

湖面上を通過


ロープウェイに乗って到着したのは

360度の大パノラマ

1page_20121013223233.jpg

浜名湖一望

「恋人の聖地」っていっぱいあるんだね~~~~

到着早々にみんなで集合写真

DSC_0569.jpg

クリンちゃんとイブちゃんもカートにINしてるんだけど

ちっちゃいから見えないw( ̄Д ̄;)w

一生懸命「クリンちゃん」「イブご~~ん」ってお名前呼んでるんだけど・・・・

DSC_0574.jpg

写真よりも抱っこだよね

せれぼもDJMも

人の多さと絶景に集中力ゼロ

DSC_0576.jpg

せっかくの青空なので・・・・・眩しいDJM

DSC_0577.jpg

浜名湖って解らへんけど・・(>_<)

まっいいわ


3家族一緒の行動でチワワンまみれなので

観光客の皆様も注目してくださってるのですが

すこし、お喋りがすぎるせれぼ&DJM・・・・・。


DSC_0584.jpg

クリンちゃんの爪の垢・・・くれる








長くなりますので必殺続く~

ご一緒させてもらったのは

横浜パイレーツきゃふさん せれびんのぼやきこびんの内緒話

奈良鹿せんべい隊 残しておきたい事・・・




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


週末仕事多忙により訪問遅れていますが皆様のコメント楽しみに
拝見しています♪
ありがとう(*゜▽゜)ノ

遅れますが必ず訪問しますのでスイマセンm(__)m
コメント
この記事へのコメント
お友達との再会がこんな素敵な場所で良いですねぇ★!
これたけのチワワンズがいたらさぞ賑やかなことでしょう…!
おしゃべり好きちゃん達いっぱいかな?(^^;
2012/10/14(日) 02:10 | URL | かめちゃん #-[編集]
浜名湖パルパルv-341
そういや昔行ったことがあったな(遠い目
流れるプールで次男坊が流されてた(爆

ロープウェーは乗らなかったけど
こんなにスゲー景色が見れたんだぁv-405

賑やかな様子・・・
想像つくぢょv-40ブフフ
2012/10/14(日) 09:07 | URL | ろずまま #-[編集]
浜名湖や~~~~!!!
うなぎパイやァ~~~♪♪(笑)

ふふ、「恋人の聖地」って全国各地にあるね!?!?(^^;)
岡山にもあったな~、確か‥。

あ、ヨットハーバーはね、ウチから車で20分掛からないくらいかなぁ??
あと今日の日記でアップしてるけど、阪急ハロードッグは会員登録したし、またランしに行くと思うな♪♪
お外だとマヨが固まっちゃうんだけど、ここはOKだったのよん☆
2012/10/14(日) 09:12 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
良いお天気で気持ち良さそう~~!!

景色も絶景、混んでいたみたいだけど行った甲斐がありましたね♪

お友達と合流!!
ますます楽しい旅行になりそうね(^^)

集合写真のだっくん、めっちゃ張り切ってるね♪
2012/10/14(日) 15:10 | URL | ロコ母 #-[編集]
何っ!!! この可愛いスムチ姉妹は\(゜ロ\)
DJM可愛コちゃんとデートだったのね♪
人混みだと確かにわんこも集中力にかけて
本来のいいお顔してくれないよね…。

展望台とか書いてると
絶対行きたくなる私^m^
DJM初のロープウェイは
どうやったのかな?

ポチッ★



2012/10/14(日) 15:27 | URL | Nao #bJ3k5jNA[編集]
浜名湖パルパルの写真
ちゃんと撮ってたのね?

おぃちゃん、撮るの忘れてた(==;
2012/10/14(日) 15:48 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
360度の大パノラマって絶景なだったでしょうね。
すごいいい眺めですね!
ロープウェーは琵琶湖バレイで一度のったことがあるんですが
指定のゲージに入れられて、それが気になって景色どころではなかった。。。
DJMたちはどうでしたか?

心配かけてすみません。アシュリは元気なオレ様でいます(ふぅ~)
2012/10/14(日) 18:43 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ロープウェーとか高いトコって
テンション上がるよね~i-184

こんだけカワイコチャン達がワラワラしてたら
キャラリーも集まってくるだろうし、集中力無くなっても仕方ないね。。。
旅の楽しさが伝わってきてるよ~i-233
2012/10/14(日) 20:01 | URL | ぶっちー #-[編集]
そうそう、「恋人の聖地」いっぱいあるんだよね。
恋人たち、たくさんいるからな♪
くぶままさん&パパさん…
恋人みたいだよね。
2012/10/14(日) 21:25 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
スムチーちゃん大好き
私もこの美人姉妹お会いしてみたい
可愛い子ちゃん抱っこしてみたいです
2012/10/14(日) 21:49 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .